菅田将暉GReeeeNカバーでCDデビュー

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の若手俳優4人がGReeeeNを題材にした映画『キセキ-あの日のソビト-』の主演をきっかけにグリーンボーイズとしてGReeeeNのカバーでのデビューが発表されました。

人気若手俳優のひとりで実力派といわれる菅田将暉。そんな彼がとある映画の出演をきっかけにCDデビューすることが決まりました。

GReeeeNの映画でCDデビュー?

そのとある映画とは来年2017年1月28日公開の『キセキ-あの日のソビト-』。
GReeeeNの有名な人気楽曲「キセキ」が生まれるまでを描いたストーリーとなっているこの映画で、菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮らがGReeeeNのメンバーを演じます。GReeeeNがGReeeeNとなる以前の名義のグリーンボーイズでのデビューですが、メンバーは撮影の2ヶ月も前からボイストレーニングに励むなどレッスンを重ねてきました。

グリーンボーイズ

リーダー・ヒデ役 菅田将暉(すだ まさき)

リーダー・ヒデ役 菅田将暉(すだ まさき)

1993年2月21日生まれ
大阪府出身の23歳。
実の名は菅生大将。芸名も少し初見殺しの読みですが、大将というのも強そうな印象を受けますね。
癖のある役を演じることが多いですが、実力派と言われています。auのCMの鬼ちゃん役でその名を知ったと言う人も多いのでは。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに残ったことから、トップコートという事務所に所属。
俳優として初出演を飾ったのは仮面ライダーダブル。初出演にして初主演と、本人もいつの間にか仮面ライダーになっちゃったと語るほど異例のスピードで演じました。それがきっかけとなって高校を中退し上京。
今では実力派と言われていますが、芸能界入りはわりと最近の事だったんですね。via google imghpナビ役 横浜流星(よこはま りゅうせい)

ナビ役 横浜流星(よこはま りゅうせい)

1996年9月16日生まれ。
神奈川県横浜市出身の20歳。
横浜流星というのは芸名ではなく本名だそうです。
原宿でスカウトされスターダストプロモーションに所属し、EBiDANのメンバーとして活動していたこともあります。メンズモデルとしても活躍し、初のテレビドラマ出演は仮面ライダーフォーゼでした。
特技は空手で、それがアクションに活かされているのか、烈車戦隊トッキュウジャーでのアクションの力量が評価されています。via google imghp92役 成田凌(なりた りょう)


92役 成田凌(なりた りょう)

1993年11月22日生まれ。
埼玉県出身の22歳。
ソニー・ミュージックアーティスツに所属し、その181㎝の高身長からMEN'S NON-NOの専属モデルとしても活躍。
2014年にはドラマFLASHBACKにて主演を務め、俳優デビュー。その後数々のドラマや映画に出演し、最近では話題となったアニメ映画君の名は。にて勅使河原克彦役で声優デビューもしました。via google imghpSOH役 杉野遥亮(すぎの ようすけ)

SOH役 杉野遥亮(すぎの ようすけ)

1995年9月18日生まれ。
千葉県出身の21歳。
FINEBOYS専属モデルオーディションにてグランプリを獲得。そこからトップコートに所属。身長は185㎝とかなりの高身長。
FINEBOYSで専属モデルを務めながら、SEDAやmini等の雑誌にも出演しています。
まだデビューしたてでWikipediaが存在しないぐらい情報がありませんがこれからの活躍が期待されます。via google imghp本家のGReeeeNからJINがグリーンボーイズのプロデューサーを務めたそうで、GReeeeNの数々の名曲から選ばれた3曲がカバーされることとなりました。収録されるその3曲とは映画の題材となった『キセキ』を始め、同じく人気の『声』と『道』。発売されるのはなんと、2017年1月24日。ファンなら気付く方もいるかもしれないですね。これは10年前にGReeeeNがデビューしたのと同じ日なんです。
若手イケメン俳優4人が揃っているので、人気が出そうですね。ボイトレを重ねているとのことなので、その歌声にも注目が集まるかと思います。

『キセキ −あの日のソビト−』本編特別動画「道」Short ver.

そこまでGReeeeNと遜色ないような…。via www.youtube.com10月12日に公開された上記のスペシャル映像では、グリーンボーイズの4人がその歌声を初披露。
メジャーデビューが決まった4人が、松坂桃李演じるHIDEの兄・JINの住む狭い部屋のクローゼットでの「道」のレコーディングを行う様子が特別に公開されています。
その歌声はいかがでしょうか。正直、GReeeeNは歌唱力が特別すごいといったわけではありませんので、違和感なく聴けるものとなっているのでは。1月24日のCDリリースに先駆けて、来月11月9日には『キセキ』の先行配信がスタートします。
そして、さらには2017年1月7日に埼玉にあるさいたまスーパーアリーナでのGReeeeNのデビュー10周年の記念ライブに、グリーンボーイズの4人がゲストとして出演。これは盛り上がりそうですね。一緒に歌ったりなどするのでしょうか。
ネット上では楽しみにする声や、こんなのが映画になるなんてネタ切れ?なんて声もありますが、一体どんな出来になるのか気なりますね。

映画とあわせてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

映画とあわせてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



ページトップへ