菅田将暉と本田翼が熱愛!?ドラマ校閲ガールがきっかけか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気俳優の菅田将暉と人気女優でモデルの本田翼に熱愛報道が発覚しました!菅田将暉さんは女性に人気も高いのでこの報道にファンは騒然!さらに本田翼の彼氏歴がヤバい!と話題になっています。

菅田将暉と本田翼が熱愛!?

大人気俳優の菅田将暉さんに熱愛報道が出てしまいました!!しかも相手も人気のある本田翼さん!!!この人気者同士の熱愛に世間は騒然!菅田将暉さんと言えば若者に絶大な人気もあり、2016年から多くの映画とドラマに出演しており、どんどんファンも増やしていて2017年もさらに人気上昇していたのですが、ここにきて熱愛報道が…!これには若い世代の女性ファンの方々は興味がかなりあるのではないでしょうか。

菅田将暉、本田翼

via google imghpでは2人が熱愛について色々リサーチしてみました。

2人の出会いはドラマ!?

菅田将暉さんといえば2016年~2017年にかけてかなり仕事も忙しかったと思うので、恋愛とかしている暇もなかったのではないか?とも思ったのですが、この2人の出会いは”あのドラマ”だったのです!それは2016年の秋ドラマとして放送されていた『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演した事がきっかけだったようです。

18.5/17 몇년만에 본 일드 ‘교열걸’ 멋부리기를 좋아하고 진심으로 잡지 랏시를 좋아하는 에츠코. 드라마 내내 등장인물들이 말했듯이 에츠코는 올곧고 좋고 싫음이 확실하다. 그리고 무엇보다 랏시의 편집자가 되기를 간절히 바란다. 1화부터 9화까지 그러한 에츠코의 모습이 정말 사랑스럽게 그려졌다. 하지만 10화, 마지막 회에서 랏시의 편집장이 빼꼼 열어 준 기회의 문을 어처구니 없니 날려버리다니. 교열부에 남아야 하는 설정이었다면 얼마든지 다른 이야기로도 풀 수 있었을텐데. 너무나도 에츠코스럽지 않은 마무리였지만, 에츠코는 충분히 사랑스러웠다. . . . . 久しぶりの日本のドラマだった。ドラマの中の悦子は本当に愛しいだった。真っ直ぐで、素直だし、好きなものをために一緒懸命に頑張っている。ずっとそんな悦子の姿がいいだった。だが、最終回の悦子は悦子らしくなかった。やっと来たチャンスを飛ばすなんて!悦子らしくない!でも… もう終わったドラマだし、かわいい悦子だから、まぁーいいか?(笑) #드라마리뷰#리뷰#드라마#일드#교열걸#地味にスゴイ校閲ガール河野悦子 #レビュー

메이디さん(@19.12.165)がシェアした投稿 –

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

via google imghpこのドラマは2016年の10月の放送されたドラマで「石原さとみが可愛すぎる」と「菅田将暉もイケメン」と話題になったドラマなのです!このドラマのあらすじは石原さとみ演じる「河野 悦子」と菅田将暉演じる「折原 幸人」が仕事を通して出会い、夢を追いながらも2人が恋に落ちていくというストーリーなのですが、現実ではこの2人ではなく菅田将暉さんと本田翼が恋へ落ちていったようですね。

ドラマでの2人の関係性

出会い

校閲ガール

via google imghpまず、本田翼演じる「森尾 登代子」は主人公の悦子の後輩でファッション雑誌の会社で働いていて、一般人でモデルとして活躍できそうな子を探すということになり、幸人と出会います。森尾は幸人に決めて説得しモデルとしてデビューしてもらう事になるのです。ですが、幸人は実は作家で正体を隠しながら小説を書いていたのです。

同棲

校閲ガール

via google imghpモデルになる事が決まり、正体は隠しながらも小説を書きながら兼任していましたが、住む所がないと森尾に相談したところ、森尾が一緒に住む事を提案したのです。そして2人は皆んなには内緒で付2人で住む事になります。

キス!?

校閲ガール

via google imghp幸人は居候させてもらっているのですが、森尾が交際相手がいるのですがその人とは不倫の関係で上手くいっていなかった事もあり、幸人に「恩返しして」と言って急にキスをするのです!!!

校閲ガール

男前なキスシーンですね(笑)via google imghpしかも森尾(本田翼)からのキスという事もある視聴者からは「なにあのキス!!!」と話題にもなりました。しかも大人のキスって感じで頭も支えながらのキスで衝撃的だった事を覚えています。

悦子に同棲がバレる!

🤓 また食べくるわ〜って言って 去っていきました。

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

校閲ガール

via google imghpですが、この後森尾と幸人が恋愛に発展する事はなかったのですが、森尾は悦子が幸人の好意がある事を知りながらも居候をさせて、キスをしたのです。そしてその後にバレてしまい、悦子を微妙な雰囲気になりますが、幸人は出ていく事を決意します!悦子に好意がある事に幸人は気づいたので、自分の為にも悦子の為にも森尾の家を出て行く事になります。

そして、出ていった後に森尾はぽっかり心に穴が空いたような気持ちになり幸人の事が好きになっていた事に気づいてしまいますが、その事は胸にしまったまま仕事に集中し頑張るのです。

なので幸人とは森尾の少しの片思いで終わってしまう結果となり、幸人とは仕事関係の付き合いしかないのです。


現場は和気あいあい

校閲ガール

via google imghp

校閲ガール

via google imghpこのように菅田将暉さんと本田翼のは共演のシーンも多く撮影現場では待ち時間なども話す機会が多かったのではないでしょうか。そして校閲ガールの現場はかなり楽しそうな雰囲気だったようです!

上の写真からも分かるように和気あいあいとした現場だったと思います。なので自然と仲良くなったのではないでしょうか。2人は歳も同じくらいなので話も合う事も多かったと思いますし、ドラマって待ち時間も長いので共演者同士が付き合う事が多いって聞きますもんね!なのでこの2人もこのドラマがきっかけで付き合ったと思われます。

お互いの事務所は熱愛を否定!

4月1日に熱愛を報道されてしまった2人。1日に報道された時にはお互いの事務所はすぐにコメントを出すことはなく、ノーコメントだったので、メディアからは「否定ない」と言われていて、この熱愛に真実みが増してしまいましたが、次の日2日にはお互いの事務所からは否定の言葉があったようです。お互いの事務所のコメントをご紹介いたします。

菅田将暉の事務所

「共演者の一人です」

本田翼の事務所

「友人の一人と聞いています」

報道から1日が経ち、両者の事務所が否定しましたが、少し遅かった事もありファンの方々は「本当に付き合っているかも」なんて声も多数あるようですねー。

確かに土日という事もあり対処が遅れてしまったのかもしれませんが、対応が少し遅いことと、大体こういう熱愛って50%くらいの確率で本当に付き合っている事も多いですからね~。本当に付き合っていないのかは分からないですね。

そしてこの報道によると2人はお互い漫画が好きで意気投合して付き合ったとの事のようです。実際のところどうなんですかねー?

2人のプロフィール

夏の楽しみ増えたわ!! . #菅田将暉 #銀魂2 #dele

Ritoさん(@osdrt_sdmsk)がシェアした投稿 –

菅田将暉

すだ まさき

生年月日: 1993年2月21日 (24歳)
生まれ: 大阪府
身長: 175 cmvia google imghp

#本田翼 #ばっさー

tubasaさん(@h.tubasa.love)がシェアした投稿 –

本田翼

ほんだ つばさ

生年月日: 1992年6月27日 (24歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cmvia google imghp2人はどうやら同い年のようですね!そして2人とも数々のドラマに出演したりしていて、本田翼さんはウェキペディアにも書いてありますが、漫画好きは本当のようで、少年漫画が好きなようです!『BLEACH』『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』『東京喰種』が好きなようでこの漫画はこの世代にけっこう人気のある漫画なのでこの共通の話題で盛り上がり仲良くなったようですね!

菅田将暉のオールナイトニッポンが注目される!

菅田将暉

via google imghp菅田将暉さんは毎週月曜日の25時~27時の時間帯でオールナイトニッポンを担当していて、ラジオなので生放送のようなのです。この放送が生だという事もあり、熱愛の報道があってから始めてのメディア出演という事で”熱愛”について何か話すのではないかと注目も集めているようです。果たして菅田将暉さんの口から何か交際報道について話されるのでしょうか。

まとめ

この美男美女のカップル報道には本当に驚きましたね!!個人的には菅田将暉さんの事好きなので付き合っているのか気になるところです。

菅田さんと言えば過去にも女優さんの二階堂ふみさんと熱愛報道がありましたが、この2人は本当に友達でしかもテレビ番組などで「二階堂ふみだけは性別を越えた関係、ほんとに仲の良い唯一の女友達」と言っていた事がありました。なので2人の交際がガセだったようなのですが、今回はどうなのでしょうか。

そして本田翼さんも2015年に三浦翔平さんとドラマがきかっけで交際したとの報道があって。2016年の夏に別れたようなので、もしかしたら本当に寂しくて菅田将暉さんに手をだしたのではないでしょうか。

どちらにしても今後も2人の行動に注目ですね!



ページトップへ