菅田将暉と本田翼の現在は?破局して菜々緒とゲームに夢中か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅田将暉と本田翼の現在の関係をご紹介します。2017年の熱愛報道から2年、はたして現在はどのような関係になっているのか、なれそめやデートの目撃情報などを交えてご紹介します。

菅田将暉と本田翼の熱愛報道

菅田将暉と本田翼が交際していたことは有名ですよね。お似合いカップルとの声が多く、菅田将暉と本田翼の交際はファンも応援するほどでした。

ここでは、そんな菅田将暉と本田翼の熱愛報道についてご紹介します。

菅田将暉と本田翼の銭湯デートを目撃

菅田将暉と本田翼の2017年4月に熱愛報道が出ていますが、報道後も順調に交際が続いていました。

今回のデートは平日の夕方にマスクと帽子で顔を隠した菅田将暉が、ふたり分の入浴料金を支払ったあとに別々に入浴し、時間を合わせて本田翼と一緒に銭湯から出ていき帰っていくというデートが目撃されました。

菅田将暉と本田翼のふたりが歩いている様子は仲むつまじいようで、度々デートを目撃されている近所の人からの評判もなかなかだそうです。

ふたりはマンガが趣味であり、インドア派であることからデートはおうちデートが多いと思われます。

銭湯へはおうちデートをする中でのリフレッシュタイムになっているのではないでしょうか。

なお、菅田将暉と本田翼のデートが目撃された銭湯は、サバンナ高橋や千原ジュニアなどの銭湯が好きな芸人「銭湯芸人」たちも通う有名な銭湯だったようです。

そのため、時間帯によっては混雑してしまうため、恐らく平日の夕方の空いている時間を狙って銭湯に通っていたようです。

共通点のマンガで急接近し交際へ

菅田将暉と本田翼の距離が縮まったのは、2016年10月に放送された日本テレビ系の実写化ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演だと言われています。

菅田将暉は作家とモデルをやっている役で、本田翼はファッション誌の編集者の役でした。

同居している役であり、仕事場も同じことから共演するシーンも多かったため、よく会話はされていたようです。

共演者同士の仲がよかったようで、休憩中に撮られた共演者同士が和気あいあいとしている写真も出回っています。

菅田将暉と本田翼は共通の趣味としてマンガがあります。菅田将暉はマンガは精神安定剤のような存在と言うほどマンガ好きであり、一方の本田翼も休日は家に引きこもって、マンガを読んだりゲームをしたりしているそうです。

共通の大好きな趣味、そしてドラマではキスシーンがあり、また同年代ということから、距離を縮めるのには時間がかからなかったのではないでしょうか。

ただ、2017年4月の熱愛報道当時は、まだ付き合いたてもしくは恋人同士に発展していなかったようで、報道するのが早すぎたとも言われていました。

実際に当時はプライベートで2ショットを撮られていたこともなかったため、決定的な晶子というものがなかったそうです。

しかし、熱愛報道直に出された所属事務所からのコメントは、菅田将暉側も本田翼側も肯定も否定もしない曖昧な感じでしたので、すでに恋愛対象としての意識はあったのではないでしょうか。


菅田将暉と本田翼の現在は破局している!?

菅田将暉と本田翼の交際に多くのファンが応援の声をあげていましたが、2018年2月に菅田将暉に新たな熱愛報道が出たことで、破局していることが明らかになりました。

菅田将暉の次の彼女は菜々緒

本田翼と破局したあとに菅田将暉が交際を開始したのは、auのCMで共演中の菜々緒でした。

人気漫画を実写化した映画『銀魂』など多数の作品で共演しており、2017年ごろから一緒に過ごす時間が多くなったそうです。

そして2018年2月中旬の夜、菅田将暉と菜々緒が完全紹介制の飲食店で食事を楽しみ、タクシーで菜々緒の自宅マンションに向かったところが目撃されました。

菅田将暉が菜々緒の自宅が出たのは翌日の正午前。菅田将暉と菜々緒はお泊りデートをしていたようです。

菅田将暉は以前「男女の友情は基本的にないと思う」「大抵の男には下心がある」と語っていたため、例え何もなかったとしても異性と過ごしているだけで男女の関係を疑われるのは当然です。

過去の発言とお泊り報道によって、菅田将暉は本田翼から菜々緒に乗り換えたことが明らかになりました。

ちなみに菅田将暉が本田翼から菜々緒に乗り換えたことに対し、世間からは「残念」の声が殺到しました。

菜々緒と菅田将暉の組み合わせの想像がつかない上に、世間から見れば本田翼の方がお似合いだったようです。

本田翼の現在はゲーム三昧でおひとりさまを謳歌

菅田将暉と菜々緒の熱愛が報じられましたが、一方の本田翼には2019年になっても新たな熱愛報道は出ていませんでした。

本田翼は2018年9月よりYouTubeで顔出しなしのゲーム生配信を始めました。

実は本田翼はもともとかなりのゲーマーで、夜9時から朝6時まで徹夜でゲームをすることもあるそうです。

YouTubeを始めたのは趣味の延長線上であり、有名ゲーム実況者の者2BRO(兄者弟者)とコラボしたり、ファンと会話しながら得意なゲームを遊んだりなど楽しんでいるようです。

どうやら現在の本田翼は、恋愛をするよりもゲームなど自分の趣味を楽しむことに夢中のようですね!

<こちらもオススメ>

菅田将暉、本田翼と破局してた!次の相手はまさかの菜々緒!?【画像】

本田翼の彼氏がイケメンしかいない!!熱愛報道があった歴代に意外な芸人の名前まで

本田翼がインスタグラムでオタク炸裂!?すっぴん画像もかわいいと話題

菅田将暉の本名や読み方は?苗字が難しくて韓国人説浮上か

菅田将暉は池田高校出身!学生時代からハイスペックでモテまくりの事実が!

まとめ

菅田将暉と本田翼はお似合いカップルだったけに破局したのは残念ですね。

共通の趣味があり、年齢も近いことから長続きするとも思われましたが、実際はたった数ヶ月で破局してしまったようです。

現在はお互いにそれぞれ恋愛や趣味を楽しんでいるようですが、ファンの本音は菅田将暉と本田翼にはうまく言ってほしかったのではないでしょうか。



ページトップへ