菅田将暉と本田翼に熱愛報道!芸人御用達銭湯で目撃情報も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅田将暉と本田翼が銭湯デートをしているところが目撃されました。そこで、ふたりの交際はいつからなのか、過去の熱愛の噂があった人たちとはどうなったのかをまとめてみました。

菅田将暉と本田翼の銭湯デートを目撃

映画やドラマに引っ張りだこの大人気イケメン俳優の菅田将暉と、ドラマやCMに出演し女優やモデルとしても活躍している本田翼が、目黒区で銭湯デートをしているところを度々目撃されています。菅田将暉と本田翼の2017年4月に熱愛報道が出ていますが、報道後も順調に交際が続いているようです。

via google imghp

今回のデートは平日の夕方に、マスクと帽子で顔をかくした菅田将暉が、ふたり分の入浴料金を支払ったあとに別々に入浴し、時間を合わせていっしょに銭湯から出ていき帰っていくというデートが目撃されました。

ふたりの歩いている様子は仲むつまじいようで、度々デートを目撃されている近所の人からの評判もなかなかだそうです。ふたりはマンガが趣味であり、インドア派であることからデートはおうちデートが多いと思われます。銭湯へはおうちデートをする中でのリフレッシュタイムになっているのではないでしょうか。

via google imghp

なお、菅田将暉と本田翼のデートが目撃された銭湯は、サバンナ高橋や千原ジュニアなどの銭湯が好きな芸人「銭湯芸人」たちも通う、有名な銭湯だったようです。そのため、時間帯によっては混雑してしまうので、恐らく平日の夕方の空いている時間を狙って銭湯に通っているようです。

本田翼が引退?菅田将暉との熱愛騒動に嫌気?

共通点のマンガで急接近し交際へ

菅田将暉と本田翼の距離が縮まったのは、2016年10月に放送された日本テレビ系の実写化ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演だと言われています。菅田将暉は作家とモデルをやっている役で、本田翼はファッション誌の編集者の役でした。

同居している役であり、仕事場も同じことから共演するシーンも多かったため、よく会話はされていたのだと思います。共演者同士の仲がよかったようで、休憩中に撮られた共演者同士が和気あいあいとしている写真も出回っています。

via google imghp

菅田将暉と本田翼は共通の趣味としてマンガがあります。菅田将暉はマンガは精神安定剤のような存在と言うほどマンガ好きであり、一方の本田翼も休日は家に引きこもって、マンガを読んだりゲームをしたりしているそうです。

共通の大好きな趣味、そしてドラマではキスシーンがあり、また同年代ということから、距離を縮めるのには時間がかからなかったのではないでしょうか。

via google imghp

ただ、2017年4月の熱愛報道当時は、まだ付き合いたてもしくは恋人同士に発展していなかったようで、報道するのが早すぎたとも言われていました。実際に当時はプライベートで2ショットを撮られていたこともなかったため、決定的な晶子というものがなかったそうです。


しかし、熱愛報道直に出された所属事務所からのコメントは、菅田将暉側も本田翼側も肯定も否定もしない曖昧な感じでしたので、すでに恋愛対象としての意識はあったのではないでしょうか。

菅田将暉、本田翼との熱愛報道に沈黙宣言

菅田将暉と本田翼が熱愛!?ドラマ校閲ガールがきっかけか

菅田将暉と小松菜奈の熱愛はどうなったのか

菅田将暉は、本田翼と熱愛報道がある前は二階堂ふみや小松菜奈とも熱愛の噂あありました。しかし、二階堂ふみに対しては日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』にて、交際関係をきっぱり否定しています。

via google imghp

一方の小松菜奈との関係も、噂程度であり、プライベートでの2ショット写真は出回っていないようです。小松菜奈自身も、映画の世界を超えて現実で本当に好きになることはないが、何をしても受け止めてくれるし、自分自身も受け止められると語っていました。

via google imghp

また、小松菜奈自身も2016年に韓国の人気アイドルグループBIGBANGのリーダー・ジヨンとのデート写真が出回っていることから、菅田将暉とは最初から恋愛関係になかったのではないでしょうか。

本田翼と三浦翔平との交際は破局!?

本田翼にも過去に熱愛報道がいくつかありました。とくに話題になったのが、2013年にドラマ『ショムニ2013』で共演した俳優の三浦翔平との熱愛報道です。ふたりは2014年の夏くらいから交際していたようで、自宅デートも頻繁に目撃されていたことから、結婚するのではとも言われていたようです。

via google imghp

2016年に入っても、自宅デートが報じられていたので、交際は順調だと思われていましたが、破局してしまったようです。なお、三浦翔平もマンガやゲームが趣味だったようなので、デートは自宅デートが多かったそうです。

また、三浦翔平よりも前には、HeySayJUMPの八乙女光や、福士蒼汰との熱愛の噂も出ていました。休日は一歩も動かなくて住むように、好きなものだけを詰め込んだ部屋で過ごすというほど、超インドア女子なのに、噂になる人は必ずイケメンというのは、羨ましい限りですね。

via google imghp

今回報道された菅田将暉とも話が合うようですし、果たして今回の恋の行方はどうなることでしょうか。今後も目が離せません。

まとめ

菅田将暉と本田翼の美男美女カップルの熱愛報道ですが、趣味も共通していて、仲よく歩いているところも目撃されていることから、交際は順調に進んでいるようですね。

ふたりともドラマや映画など、さまざまな部分で活躍しており、マルチな才能にも恵まれているため、今回の恋愛が仕事へのパワーへとつながればいいなと思います。この先の熱愛報道も要チェックですね!



ページトップへ