【画像】菅田将暉の弟、菅生健人と菅生新樹がイケメン!父親も凄すぎる…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅田将暉の弟がイケメンだと騒がれています。菅田将暉もイケメン俳優として人気が高いですが、やはりイケメンは遺伝なのでしょうか?また、菅田将暉の父親もなにやら凄い人物とか?これは菅田将暉の家族がかなり気になりますね。

菅田将暉、弟2人がイケメンで出来がいい!

菅田将暉といえば、顔はキリっとしたイケメンですが、どこか優しげなオーラが出ていますよね。それもそのはず、菅田将暉は3人兄弟の長男で、2人の弟がいるのです!菅田将暉は弟を溺愛しているいい兄としても非常に有名ですが、その弟2人がかなりイケメンと噂されているのです!

菅田将暉、弟と仲良し

メレンゲの気持ちで菅田将暉が弟にカメラで撮られている様子ですが、本当に声が菅田将暉そっくりですね。まぁ、兄弟なので声質は似るでしょうが、目をつぶって聞いていると菅田将暉本人かと思うぐらいそっくりです。しかし、弟を可愛がるお兄ちゃんっていいですよね!

菅田将暉は中身もイケメン!インタビュー回答が神すぎる

菅田将暉のすぐ下の弟、次男は菅生健人

菅田将暉のすぐ下の弟、いわゆる次男ですが、菅田将暉の4歳年下と言われています。2018年現在、菅田将暉が24歳なので、20歳ぐらいでしょうか。この次男は、菅田将暉いわく、かなりモテたらしく、イケメンと評されることが多い人物です。ジュノンボーイの噂もありますが、どうなのでしょうか?さっそく見てみましょう。

菅田将暉の弟、菅生健人

菅田将暉の弟は、菅生健人という人物です。菅田将暉の本名は菅生大将(すごうたいしょう)なので、名字が違う!と思いましたが、実の弟です。顔を見ると、非常に整っており、菅田将暉とは違ったイケメンという感じがしますね。どうやら駒澤大学のアカペラサークルに所属しているようです。菅田将暉の父親も、「菅田将暉は弟から歌の指導をしてもらっている。」と言っているので、本当に仲がいいのでしょう。

菅生健人はジュノンボーイに出ていた?という噂がありますが、菅生健人は出ていません。菅田将暉がジュノンボーイに出場していたので、弟も出たのでは?と言われただけのようです。イケメンなので、大学でもモテモテの人生を歩んでいるのではないでしょうか。

菅田将暉がMステで歌うも下手すぎてヤバい!【動画】

菅田将暉の末っ子の弟は菅生新樹

菅田将暉には、もう1人弟がいて、6歳年下と言われています。6歳も離れていたら可愛くて仕方がないでしょうね〜!この3男も非常にイケメンと言われているので、見てみましょう!

https://stat.ameba.jp/user_images/20180131/21/sugou-arata/c4/73/j/o0480051314122713665.jpg?caw=800

菅田将暉の弟、菅生新樹

「明日から頑張ってきます!!!」という決意とともに、「いつもありがとうございます!!兄者、父上、母上、大好きです!!」

菅田将暉そっくりだと思いませんか?3男は、菅生新樹(あらき)という名前です。イケメンなだけでなく、性格も非常に良く、大学受験前に家族に、大学受験をさせてもらうことの感謝、そして、家族のことが大好きだというLINEを送ったようです。本当に出来た子ですね。菅生新樹は、自身のSNSを公開しているので、見ていきましょう。

菅田将暉の弟、菅生新樹はSNSもしている

こちらはTwitterです。インスタグラムもしているようで、インスタグラムには写真がたくさん載せられています。本当に菅田将暉そっくりで、「似すぎ!」というファンの声も多くありますよ!菅生新樹がSNSを公開しているのは、きっとジュノンボーイコンテストがきっかけだと思います。そうなんです。ジュノンボーイに出ていた菅田将暉の弟は、3男の菅生新樹のほうなのです。


ジュノンボーイで5位の菅生新樹

ジュノンボーイでの結果は5位だったようです。ジュノンボーイって、あの小池鉄平を見出したコンテストなので、かなりハイレベルのイケメンが集まる場所ですね。そんな中で5位は立派な成績です。本人は悔しいみたいですが、応援してくれた人たちに、しっかり感謝の気持ちを伝えています。まだ10代なのにしっかりしていますね。さすが、菅田将暉を見て育っただけあります!

菅田将暉、父親も凄い人だった

菅田将暉は、実は父親も凄い人物だということが判明しました。ただ、菅田将暉の父親ってずっと知らなかった人も多かったと思うので、菅田将暉は親の七光りではないでしょう。かなり演技力のある俳優なので、人気は実力ですね。

@sdmk221)さんの投稿

菅田将暉の父が公開した3兄弟

この写真は、菅田将暉の父親がブログで公開した3兄弟の子供の頃の写真です。学生服を着ているのが菅田将暉ですが、この頃からイケメンですね。次男の菅生健人はやんちゃな感じがして、三男の菅生新樹は可愛いですね。この頃からイケメン3兄弟で有名だったのでは?と思うぐらい3人とも整った顔立ちをしています。

菅田将暉の父は菅生新

@non.pink)さんの投稿

菅田将暉の父、菅生新

菅田将暉の父親は、菅生新(あらた)という人物で、経営コンサルタントをしていると言われています。関西では、テレビやラジオパーソナリティーなどもしているようで、一部ではとても有名なのだとか。

なんと菅生新は、俳優として水戸黄門などに出演した経験があったり、製薬会社でのトップセールスマンとしての経歴があったりする人物です。菅生新と菅田将暉はあまり似ていませんが、若いときはイケメンだっただろうと思わせる顔のパーツを持っていますね。

母親は、あまり情報はないのですが、菅田将暉の演技で、菅田将暉が痛ぶまれる場面になると、心穏やかでいられないとか、菅田将暉は恋愛相談を母親にするとか、母親は天然だなどの情報があるので、とてもいいお母さんなのでしょう。両親が素敵なので、子供も3人とも素敵に育ったのでしょう。

SNSの反応

菅田将暉の弟について、SNSでは、かっこいいとか、全員かっこいいなどの意見がありました。また、菅田将暉の兄弟愛が素敵だと絶賛する人もいます。本当に羨ましい兄弟ですね!

まとめ

菅田将暉の弟2人、いかがでしたか?やはりイケメンの遺伝子があるのか、みんなイケメンでしたね。一番下の菅生新樹は、もしかしたら芸能界に出てくるかもしれないですね!そして、菅田将暉は父親も凄い人物だったので、華麗なる一族って感じがしますね。



ページトップへ