菅田将暉は小松奈々に片思いしていた?結婚までのぞっこんエピソードをご紹介!

ドラマ 映画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


オリンピックイヤーであった2021年も終わりに近づいた11月、とてもおめでたいビッグニュースが入ってきました!
かねてから交際のウワサのあった菅田将暉と小松奈々が結婚を発表したのです!
世間からは祝福の声が続々と寄せられていますが、実は菅田将暉がずっと小松奈々に片思いしていたのではないかという話もあるようです。
そこでこの記事では、菅田将暉と小松奈々が結婚するまでのいきさつや片思いだったというのは本当なのかなどについて詳しく探っていきたいと思います!

菅田将暉と小松奈々の結婚に祝福の声が続々!

https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/ito0323.jpg

所属事務所を通じて菅田将暉と女優の小松奈々が結婚したことを発表したその日の夜、ニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で菅田将暉は改めてファンの人達に結婚したことを報告しました。「何だかソワソワしていて、この1週間くらいずっと胸の奥がマグマみたいに熱い」と自分の気持ちを率直に語っていた菅田将暉。
たくさんの祝福の声に対して「皆さん温かいメッセージありがとうございました」とファンにお礼を述べていました。
またファンのみならず、芸能界の友人や知人からも続々と祝福の声が寄せられたようで、菅田が出演したドラマの主題歌を担当しプライベートでも親しくしているミュージシャンのあいみょんや、菅田将暉のヒット曲「まちがいさがし」の制作や楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」でコラボレーションし、やはりプライベートでも仲が良い米津玄師、俳優の佐藤健、共演経験のある綾野剛など豪華な顔ぶれの人達がそれぞれ自身のツイッターや公式LINE、またインスグラムなどを通じてお祝いのメッセージを送っていました。
また菅田将暉はラジオの中で「小松さんには感謝しております」などとちょっと涙ぐみながら発言する一幕もあり、結婚の大きな喜び改めてかみしめているように感じました。
芸能界において、菅田将暉と小松奈々という大物カップルが一組誕生したわけですが、二人の交際はけして最初から順調そのものだったのではないようです。
実は菅田将暉の方小松奈々にゾッコン惚れ込んでおり、しかしなかなか想いが届かず長く片思いだったというウワサもあるようなのですが、実際にはどうなのでしょうか?

菅田将暉の方が小松奈々にゾッコンだった!?

実は菅田将暉、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初共演した際に小松奈々に一目惚れしたそう。

View this post on Instagram

A post shared by konichan7 (@konichan7)

映画撮影中から、小松奈々のことを『かわいい、ずっと見ていられる』と大絶賛していたとか。
小松奈々はその抜群のスタイルとエキゾチックな魅力からファッションモデルとしてだけではなく多くのCMや映画などに出演している超売れっ子。
男性だけではなく同性でも思わず魅とれてしまうような美しい女性であるため、あれだけキレイで魅力的な人がそばにいればそりゃあ菅田将暉も好きになっちゃいますよね(^_^;)
『仮面ライダーダブル』で大ブレイクしたイケメン俳優と今をときめく女優の組み合わせ、まさに芸能界の最強カップルと言えそうですが、実は最初からうまくいったわけではなく、菅田将暉の片思いどころか小松奈々本人から「菅田将暉がキライ!」とハッキリ言われたこともあるとか…(ToT)
早くも失恋!?これは菅田将暉、大ピンチですよね!これでも小松奈々に片思いし続けた菅田将暉に世の女性はキュンキュンしちゃいますよね~

小松奈々は菅田将暉が嫌いだった!?

菅田将暉と小松奈々、実は映画では3回共演しています。一番最初の共演は2016年公開の『ディストラクション・ベイビーズ』2度目は2016年公開の『溺れるナイフ』そして3度目の共演は2020年公開の『糸』。
この『糸』での共演が直接二人の交際につながったとされていますが、それ以前から菅田将暉は小松菜奈さんのことを「戦友」と表現し堂々と好意を公表していました。
しかし最初に共演した『ディストラクション・ベイビーズ』の舞台あいさつで、なんと小松奈々は「菅田さんのことが嫌いでした!」とハッキリ告白しているんですw

いきなり好きな相手から大勢の人達の前で「キライ!」とハッキリ言われてしまったら、菅田将暉ならずともショックですよね。二人の間に一体何があったのでしょうか?

この映画の中で菅田将暉は暴力的な高校生役を、また小松奈々はキャバクラ嬢役を演じていました。
演技に力が入ったのか、はたまた監督からの指示であったのかどうかは定かではありませんが、撮影中に菅田将暉は小松奈々のことを本気で殴ったり蹴ったりしていたそうなんです!
もちろん役柄の上でのことだとは小松奈々も十分分かっているとは思うのですが…やはり女優とはいえ男性に殴られるというのは想像している以上に相当つらい経験だったのでしょうね。
この後菅田将暉は何度か小松奈々に告白していますが、そのたびにフラれてしまい、長く片思い生活を続けていた模様。
3回目の共演でようやく片思いの相手である小松奈々に気持ちが通じた菅田将暉。まさに3度目の正直というところでしょうか(^-^)


小松奈々はもしかして妊娠してる!?

菅田将暉が片思いを実らせ結婚発表した2021年、1993年生まれの菅田将暉は28歳、1996生まれの小松奈々は25歳。

「まだ二人とも若いのに、どうしてこんなに早く結婚するの?」と感じた人もいるのではないでしょうか?

ちなみに私もそう感じた一人です。しかも「なぜ今このタイミングで?」とも思いました。

そこで頭に浮かんだのが「もしかしたら小松奈々は菅田将暉の子供を妊娠しているのではないか?」ということ。

そこで彼女の今後の出演作やスケジュールについて、ネットで色々調べてみました。

小松菜奈は2021年11月公開の映画『恋する寄生虫』に林遣都とともに出演しています。

また2022年4月には、坂口健太郎とのW主演の映画『余命10年』の公開株も控えています。

きっとこれから舞台挨拶などのために日本各地に行ったり、映画PRのためにテレビ出演するなどとても忙しくなることが予想されるため、妊娠している可能性は低いと見ていいでしょう。しかし小松奈々は元々子供好きだとか。

以前インタビューで子供について聞かれた際、小松奈々は「子供は好きなのでなるべく早く欲しい、将来絶対親バカになる」などと語っていたため、きっと菅田将暉と小松奈々の間にかわいい子供が生まれるのは、そんな先のことではないかもしれませんね!
菅田将暉もとても子煩悩なパパになりそうだし、きっと素敵な家族になることでしょう。

菅田将暉は池田高校出身!学生時代からハイスペックでモテまくりの事実が!

菅田将暉が最新彼女と破局?歴代彼女が女優ばっかりで豪華過ぎるw

菅田将暉は音痴?歌ウマ?Mステ、ライブ映像で検証【動画】

 

まとめ

美男美女カップルでお似合いの夫婦である菅田将暉と小松奈々。あの菅田将暉が片思いしていたという事実は意外でしたが、きっと菅田将暉の一途な気持ちが通じて、片思いから両思いになることができたのでしょうね。
とても好感が持てる夫婦ですし、これからのそれぞれの活躍もとても楽しみです!!

 




ページトップへ