元HKT48のモテタレント菅本結子(ゆうこす)が可愛すぎる

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元HKT48の菅本裕子が卒業後の活躍ぶりがすごい!「モテるために生きてます」と自ら断言するほど、男子にモテるためのテクニックなどをたくさん紹介するモテタレントとして大活躍中!

 今女子に絶大の人気を誇る、菅本裕子。意外にも彼女が元HKT48のメンバーであったことを知らない人が多い?ビフォーアフターで画像を比較すると、とてつもなく可愛くなったゆうこす。そんな彼女には、女子のファンが多い!ゆうこすがなぜ男子にも女子にもモテるのか、紹介していきたいとおもいます。

元HKT48時代(昔)

HKT48 菅本裕子

こちらは、2012年の写真。当時はまだHKT48に所属しており、見て分かる通り、あまりパッとしない感じでした。髪の毛もメイクも重たい感じが伝わってきますよね。HKT48といえば、指原莉乃や宮脇咲良がいるので、センターに出てくることはなかったようですね。

北九州看板娘 ゆうこす

 こちらも昔の写真。顔も身体つきもふっくらしていて、貫禄がありますね。バスガイドのような格好で、「北九州看板娘」と書いてありますが、まるで女将のようなどっしりとした感じがあります。可愛いですが、まだ垢抜けてないですよね。

現在の菅本裕子

@yukos0520)さんの投稿

ゆうこすウィンク

@yukos0520)さんの投稿

髪も茶髪に染め、目もぱっちりと二重幅が広くなった気がしますね。そして、何より、顔周りがスッキリしています。きっとかなり痩せられたのでしょうね!

ゆうこすLine Blog

ゆうこすLINE BLOG

フワフワゆうこす

ツヤツヤ、フワフワで、全てが可愛いですよね!女子の中の女子という感じがします。ゆうこすは見た目だけでなく、料理などの腕も磨いているようです。女子力で溢れていますね。

作業中のゆうこす

 この写真かなり可愛いですよね!上から撮っているので、上目づかいになっていて、あざといのは100パーセント分かっていますが、それでも可愛いですね。

今日はとある撮影でHONEY MI HONEYへ〜? 来週あたりにみんなに告知できるかな? 今日は、原宿でみんなが声かけてくれて本当嬉しかった??? ゆうこから「写真撮ろ!」って言っちゃったもん????(笑) みんなも、ゆうこを見かけたらぜひ声かけてね?むちゃくちゃ嬉しいし、迷惑だなんてそんなの思うわけないから? #honeymihoney #ハニーミーハニー #cafe #cafehoneymihoney#原宿 #harajuku #ストロベリースムージー #ストスー #イーハイフンワールドギャラリー #ehyphenworldgallery

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

HONEY MI HONEYにてゆうこす

原宿のHONEY MI HONEYにて、多くの方に声をかけられたゆうこす。彼女自身から写真を撮ろうって言ってくれるようですね!羨ましいですね。

なぜ女子に人気?

 菅本裕子といえば、「モテるために生きてます」と自分で宣言するほど、とにかく男子の目しか気にしていないような女の子。簡単に言ってしまえば、ただの男好き。男子に好かれるために、必死にあざとい写真撮ったり、狙っている服装や仕草をしたりなど、女子が嫌う要素ばかりのはずです。しかし、今のゆうこすのファン層はほとんどが女子。どうしてこんなにも女子に人気なのでしょうか。

 それは、彼女のSNS!彼女は、モテるために必要なテクニックなど、自分が日常生活で行っているモテテクを動画やSNSを通して発信しており、「みんなでモテよう!」という思考で女子に人気なのです。小悪魔なゆうこすに学ぶモテる技術とはずばりどのようなことか。彼女は、自らYoutubeでメイクの仕方や服装や仕草などをレクチャーしています。今では、地方を飛び回るほど、モテる講座を開いて、自らPowerPointでプレゼンテーションをしているそうです。

Youtube「ゆうこすモテちゃんねる」


毎日のモテメイク〜プチプラ編〜 (ゆうこすモテちゃんねる)

via www.youtube.com こちらは、ゆうこすが自身のyoutube「ゆうこすモテちゃんねる」にて投稿した動画。ゆうこすが主に載せている動画はメイクについて。しかも、彼女は、デパートで買う高めのブランド商品を使ったメイク、薬局などで安く変えるプチプラメイクなど、状況に応じてメイクツールを変えたメイクを紹介してくれています。他にも、バレンタインなどにピッタリの赤メイク、絶対バレない学校メイク、オルチャンメイクなど、自分の好みやTPOに合わせたメイクを紹介しています。視聴者からすると、すごくうれしいですよね!ゆうこすが薦めている化粧品だったら、買いたい、使いたいと思う人も多いのではないでしょうか。実際に、使ってみた感想なども言ってくれるのでとてもありがたいです。まさに、ユーチューバーですね。

【バレない】二重の幅の広げ方「ゆうこすモテちゃんねる」

via www.youtube.com そして、こちらも「ゆうこすモテちゃんねる」に投稿されている動画。メイクの動画とは少し違いますが、多くの女子が悩む目について。二重幅を広げたい、一重から二重にしたいと思う女子は多いので、いかにアイプチやファイバーを上手く使いこなせるか気になりますよね。Youtubeには多くの二重についての動画が上がっています。今回、ゆうこすが投稿した動画は、二重幅をナチュラルに広げる方法。まさに女子の悩みをわかっている動画ですよね。このようにして、多くの女子が悩むことも隠さず、オープンに動画で教えてくれるゆうこす。また、動画の作り方もとても上手いですよね。これをひとりで作っていると思うと、感心しますね。

ゆうこすのインスタグラム

今、ダイエットについてLINEブログ更新したよ?? . LINEブログは、プロフィールから飛べるので、ぜひ!??? . コメントとかもお待ちしてます?✌️ . そしてぜひ、LINE公式アカウントも登録よろしくね??「@yukos0520」でID検索してもらえれば!でるよ?@をお忘れなく! #菅本裕子 #ゆうこす

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

 ゆうこすのSNSには女子が感化されるものがいっぱい!まずは、彼女のスタイル。もともとHKT48時代、太っていた彼女はその後ダイエットし、かなり痩せたそうです。実際に、LINE Blogなどでは、ファスティングしたという投稿があります。こういった姿をみると、女子もダイエット頑張ろうって気分になりますよね。ブログにはたくさんのアドバイスなども書いてあり、まさに女子の味方!

 ゆうこすは、太っていた頃の写真を載せて、自分のビフォーアフターなども載せているので、多くの女子に励みになっているのではないでしょうか。こんなにもオープンに見せてくれると、モチベーションも上がりますよね。

HONEY MI HONEYのこのトップス、お気に入りすぎて実はホワイトも持ってる??笑 胸下の、ちょうどウエストが見える丈大好きなの〜〜??女の子の体は、ここが細くなるからね〜〜これにハイウエストデニムとかはいたら超絶細見え??✨ #honeymihoney #ハニーミーハニー #ootd #fashion

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

 そして、そして、ゆうこすがモテるその他の理由といえば、彼女の肌。ツルッと、モチモチとした肌が思わず触りたくなってしまうと話題になっています。実際に、彼女も自らそう断言しています。そんなゆうこすも昔は肌荒れが酷かったとか。自身のTwitterやインスタグラムに肌荒れがひどかった時期の写真と今のスベスベ肌の写真を載せています。ゆうこすにもこんな時期があったのかと思うと、今肌荒れしている女子も諦めずに、このスベスベ肌を目指して頑張ろうと勇気が出ますよね!このようなところも彼女の人気の秘密ではないでしょうか。

肌なんて、頑張ればいくらでも生まれ変われるよ???? さっきコメントで「私は綺麗なにれない…」ってきて、悲しくなった?!そんなこと言っちゃダメだよ!!! ゆうこもアイドル時代酷かったんだよ???(正直見返したくないレベルだし、この写真はまだマシな方?) ちゃんとスキンケア、睡眠、食事を見直すのはもちろん大切だけど、、なにより!ポジティブ✨に、自分は可愛くなれると信じて、前向きに生きる事が本当に大切???✨ ストレスは本当にお肌に直結するからね?? これからもずっと可愛くなるために頑張るぞ???

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

あざとい写真も可愛い

今日はとある写真集の撮影でした〜? . ゆうこは、えろかわいい?感じに撮ったよ✨ただエロいのは好きじゃないからね?この写真は後ろ姿しか載せてないけど、前から見てもすごいオシャレでえろかわいいんだよ??✨ . 詳細は、情報解禁OKになったらまたお知らせするね✨ 服のブランドはonlychild(@onlychild1991)だよ??

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

アメアパで水着げっと??? 欲しかった紐ビキニ? しかもゆうこはあざといので、Sサイズ??笑 アメアパの水着はいろんな形あってかわいい??上下で5000〜6000円くらい?←曖昧(笑) 早く海行きたいな〜〜!ダイエット頑張らなくちゃ!??? イヤリングはWEGOで600円くらいだったよ? #aaselfie #americanapparel #アメアパ #ビキニ #水着 #wego #フープイヤリング

A post shared by 菅本裕子?ゆうこす?yukos (@yukos0520) on

 こういったあざとい写真もバンバン載せるゆうこす。友だちにいたら、少し嫌な気もしますが、ゆうこすから学べることは多いです!写真の撮り方などにも気を使う彼女。上目遣いや仕草など、どのようにしたら可愛いか、男子にモテるか、すでに研究済なのでぜひ女子の皆さんも参考に真似してみてください。彼女自身もバラエティ番組などに出演した際、「モテます。」と発言しているので、相当モテるのではないでしょうか。モテている方からのレクチャーなのできっと効果があるはずですね。彼女がは常に「男の子に触られたくなることを目指す」と言っています。つまり、プニプニとして肌やフワフワとして服装など、思わず男の子が気になって触りたくなるような女子になるということですね。ためになりますね!

LINE LIVE

ゆうこすLINE

ゆうこすLINE

via google imph ゆうこす自身の公式アカウントがLINEにあります。そのLINEにて、LINEライブをしょっちゅう開催しており、実際にファンがコメントを送ることができる形式になっています。このようにして、ファンもゆうこすに聞きたいことなどを聞いて教えてもらうことができます!「モテるために生きてる」ゆうこすスタイルブック

「モテるために生きてる」ゆうこすスタイルブック

ゆうこすのスタイルブックが発売されます!
「モテるために生きてる」via google imph

まとめ

 HKT48時代は、スポットライトを浴びることのなかった彼女。その後も様々な噂が飛び交い、脱退することになり、何度もスキャンダルでSNSで叩かれていました。ただ、このようにして今では、SNSを通して絶大な人気を誇っています。もちろん、SNSの収入源がすごいという噂も。一見苦手に見えてしまうゆうこすですが、ハマるとこのあざとさがたまらなく可愛いです。彼女のモテテクを参考に、ぜひ女子のみなさんもチェックしてみて下さい!


ページトップへ