菅原小春のインスタ炎上で三浦春馬のイメージダウン!破局も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ダンサーの菅原小春のInstagramに投稿した「満員電車」の画像が原因で炎上するはめに…。その炎上は留まることを知らず、恋人とされている三浦春馬にまで飛び火し、三浦春馬の性格イケメンのイメージダウンに三浦ファンは怒り心頭!

菅原小春のインスタが満員電車のサラリーマンの写真で炎上

芸能人のInstagramやTwitterで炎上ってことは最近ではそこそこある話ですよね。

さて、今回は、ダンサーとして有名の菅原小春のインスタで炎上が起こりました。一体どんな画像を投稿したのか…。

なんと、菅原小春が投稿した画像は「満員電車のサラリーマン」なんです!なぜ、この画像で炎上してしまったのでしょうか。

その渦中の画像がこちらです!

 

この画像に写っている男性の顔が潰れているように見え、当初は、菅原小春が勝手に撮影し、インスタに投稿したと見られていたため、モラルを問う意見がコメント欄に殺到し、炎上にいたりました。

その後も、しばらくは画像が削除されていない状況が続いていました。

騒動が大きくなりすぎたため、現在は投稿は削除されていますが、炎上状態は止められず…。

ネット上では、批判の声が相次いでます。

「この女、マジで調子に乗ってるよね。ドン引きだわ」

「こんな写真載せたら炎上するって考えなかったの?」

「何も面白くない。日本のサラリーマンをバカにしてる」

「画像消してもなかったことにはならないよ」

@yppahstagramさんの投稿

これらの意見は分からなくはないですが、実は菅原小春が投稿した画像は本人が撮影したものではなかったんです。

『日本の強さの美』をテーマに話し合っていたところ、検索しいたら出てきた画像を載せていたみたいです。

サラリーマンが押しつぶされているのを「日本のカルチャーの1つの美」という風に表現するのは、批判を買うでしょうね。

いくら「日本についての葛藤」や「その葛藤にある美しさ」を表現しようとしていたとしても、その表現を不快に思う方もいると思います。

こういった意図があったとしても、誤解が生じてしまうような画像を投稿したのはどうなのか、とは思ってしまいますね。

そのせいもあり、炎上が収まるのはまだまだ先のような気がします。

菅原小春のインスタ炎上で熱愛交際中の三浦春馬に飛び火

この菅原小春のインスタ炎上で飛び火を受けているのは、恋人とされている三浦春馬です。

『こんな女と付き合っている三浦春馬はどうなの』といったような声が上がっていて、ファンからも厳しい声が…。

元カノとされている蒼井優と付き合っていたときは、ツーショット写真を取られることもなく、十二分に女性関係には注意を払ってきていた三浦春馬。

菅原小春と交際を始めた途端に、ツーショット写真の流出が…。

それも菅原小春のダンス仲間から流れていたようです。今回のことでファンが怒るのも当然かもしれませんね。

三浦春馬との熱愛を記者から問われ、タンバリンを振りダンスをした菅原小春

冒頭に紹介した三浦春馬と菅原小春のツーショット画像は、元々菅原小春のダンサー仲間のInstagramから流出後、即削除されたみたいです。

ペアルック姿ということもあり、これは完璧に交際してるように思えますね。

三浦春馬はこれまで『真面目で品のある俳優』として知られていました。

しかし現在の彼女とされる菅原小春と付き合ってからは、情報がダダ漏れ状態。

今までのような『真面目で品のある俳優』とはきっぱり言えない状態になってしまっています。

三浦春馬と菅原小春のこれからは?

これからこの二人はどうなっていくのか…。

『”元”真面目で品のある俳優』の三浦春馬は、最近はあまりテレビでは見かけなくなりました。

ですが、NHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演していることから、また近々テレビドラマでたくさん見かけるようになるのではないかと噂されています。

@miuraharuma_official)さんの投稿

三浦春馬と菅原小春の将来やいかに。

三浦春馬は業界からの評判は良く、『誠実』、『裏表がない』、『頼りになる』などといった性格イケメンがわかります。

『真面目で品のある俳優』っていう代名詞は本当みたいですね。

三浦春馬自身は問題とは思いますが、彼女がモラル無いと”元”が付きそうです(笑)

その一方で、三浦春馬の彼女とされている菅原小春は、倖田來未や少女時代などの振り付けやSMAPや安室奈美恵のバックダンサーもしています。

CMでカッコいいパフォーマンスをしていることで名前を知られるようになりましたが、今回の騒動を見る限り、調子に乗っている気が…。

@kenichiforsenseofhumour”さんの投稿

三浦春馬と熱愛交際で調子に乗ってる?菅原小春

有名になり、カッコイイ俳優と付き合っているからといって調子に乗っているような行動を起こすと、相手のファンが黙ってるはずありません。

今回の騒動でわかると思いますが、三浦ファンは菅原小春との交際には否定的です。

三浦春馬と菅原小春がこれからも交際が続き、菅原小春がこれからもこんな感じの”お騒がせ彼女”だとしたら・・

もし結婚までいったとしても、その時の三浦春馬のファンは無理矢理にでも別れさせようとしそう…。

あくまでも個人的想像ですよ。恋人ならば、三浦春馬はしっかり菅原小春の制御をしてほしいものですが、振り回されてそうです。

三浦春馬、菅原小春は破局していた!

昨年秋から、ダンサーの菅原小春と交際を続けていた三浦春馬、どうやら破局を迎えていたようです。


ここしばらく、菅原小春のインスタが炎上するも、今年2月に仲睦まじいツーショットがSNSに流出。

3月にも格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んでいたと思われたふたりでしたが、どうやら破局したのではというニュースが入っています。

三浦春馬の知人が証言する菅原小春との交際破局

三浦春馬の知人によると、

「春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(三浦春馬の知人)

とコメントしているようで、

「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」(三浦春馬の知人)

と続けたそうです。

@yppahstagramさんの投稿

どうやら、インスタでも炎上してしまうような、ぶっ飛んだ個性が、三浦春馬にとって重荷になったようですね。

ダンス雑誌のライターも

「10歳でダンスを始めた菅原さんは、ストリートダンスで腕を磨き、18歳で単身アメリカにダンス修業に出たほど行動派で気持ちの強い人。

女性で、たったひとりで世界中からダンスを学びに人が集まるアメリカで頭角を現すには、並大抵の努力では叶いませんし、折れない強い心が必要。そういった部分でちょっと普通の日本人のメンタルとは違いますね。キツいととらえる人も少なくないでしょう」

とコメントしており、三浦春馬にとっても、正直キツいと感じてしまうことが多々あったのかもしれません。

三浦春馬との別れの問いにタンバリンダンスで答える菅原小春

そんな菅原小春は「ブルガリ アウローラ アワード2017」授賞式に出席。

記者から三浦春馬と破局したのかを報道陣から問い詰められるシーンがありました。

@ryu_risadancers)さんの投稿

この日、降壇時に報道陣から三浦との破局有無について声を掛けられると、一瞬考えたように動きを止めた後、笑みを浮かべながら、持っていたタンバリンを振って踊るという意味深なリアクション。

ただ、言葉は発しないまま、否定も肯定もせず去っていったようです。

菅原は授賞式では、今後の抱負を聞かれ「人間っぽくいろいろな人生を送っていきたい」などと話していたそうです。

うん。やっぱり変わってますねww 変わってるのは全然良いんですけど、交際中か?の質問に対して無言だったとは。

交際中でも無言の人はいましたし、破局していても無言だった芸能人はごまんと居ますよねw

@__kentaoishi__)さんの投稿

こればっかりは、続報求む!って感じですねー。

菅原小春と三浦春馬に対するSNSの声

さて、ここで菅原小春について、また三浦春馬について、世間ではどのような意見が出ているのか?

一部をちょっと覗いてみましょう。意外な反応も多々あると思います。

菅原小春は芸術的というか、アーティストみが強いですからね。

どちらの人物をどれくらい知っているかによってもまた受け取り方は変わるものですね。

三浦春馬とまだ熱愛交際中なのか、はたまた破局してしまったのか?

定かではない2018年4月現在、菅原小春単体でテレビに出演したりしているとなかなか評判が良いです。

むしろディスっているツイートを見るける方が困難なくらい。

その生き様にかっこいい!という声がかなり沢山ありました。

まとめ

いかがでしょうか。三浦春馬と菅原小春は2018年現在も交際しているのか破局しているのか否か…

今後新たな情報や展開が待ち受けているかもしれませんが、現在は一旦保留といった具合ですね。

あの頃の2人は若気の至りだったんでしょうか…気になりすぎる。



ページトップへ