草なぎ剛、遂に結婚か?相手は30代一般女性の美女と判明

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー草なぎ剛に遂に熱愛報道が!30代の一般女性と焼き肉デートをしている所を「女性セブン」にキャッチされてしまいました。ファンから悲鳴が上がると思いきや、まさかのファン歓喜w

昨今、解散騒動などで世間を騒がせていた国民的人気グループ「SMAP」のメンバー草なぎ剛に、ついに熱愛報道がされました。情報をキャッチしたのは週刊誌「女性セブン」お相手の方は30代女性で、この日は焼肉&自宅&鳥鍋デートを楽しんでいたそうです。

あまり熱愛報道やスキャンダルなどに縁がないと思っていた草なぎ剛に、ついに春が・・。お相手の30代女性とは一体どんな方なのでしょうか。草なぎも今年で42歳と結構いい年齢になるのでこの報道をきっかけに、そろそろ結婚を考えてもおかしくはないですね。

この報道でファンから悲鳴の声が上がるかと思いきや、ファンからは喜びの声が?気になる点がたくさんありすぎます。

草なぎ剛のおさらい

草なぎ剛のプロフィール

草なぎ剛のプロフィール

生年月日:1974年7月9日(41歳)
出生地:日本の旗 日本・愛媛県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手via google imghp中学一年生の時にジャニーズ事務所へ入所。そして翌年「SMAP」のメンバーとして選ばれます。
アイドルとして彼はもちろんのことですが、俳優としても活動しており今までに数々の賞を受賞しています。役者として評価をされはじめた最初のドラマは『僕が生きる道』で、「ドラマアカデミ賞~」など数多くの賞を総なめ、役作りにあたって9キロの減量をするなどかなりストイックな一面も持っています。

SMAPで一番演技力がある人は?と聞くとまあ間違いなく草なぎ剛の名前が挙がるほど、彼の演技は光るものがありますね。

そんな真面目で勤勉な草なぎ剛に、がついに?

30代美女との熱愛報道の内容

google imghp (28150)

イェイ!via google imghpそれでは今回「女性セブン」が報じた草なぎ剛と一般女性とのデート内容を紹介していこうと思います。一体どんなデートだったのでしょうか、そしてお相手の一般女性の正体は・・?!

▼6月下旬、草なぎ剛と30代と見られてる女性が焼き肉デートをしているところキャッチすることができました。昼過ぎに雨があがりつつもどんよりとした湿った雲があり、まだ暑苦しさが残る6月下旬の頃だったようです。

都内の繁華街を路地裏を一人明るく男性の姿が。ベージュのキャスケット帽を深くかぶり、服装は白いTシャツにデニムのジャケットを着ていて、腰にはシルバーのキーチェーンがぶら下がっており、歩く度に金属音が響かせていたそう。


その男性は周囲を警戒するように周りを何度も見返し、歩いていましたが道路の角を曲がるやいなや早足に変わり、そのまま焼肉店へ・・。そこから約5分経過した時、一人の女性が姿を表し、男性が入った焼肉店に入っていきました。その女性の身なりはというと、濃紺のカットソーの上にグレー色をしたパーカーと膝丈のタイトなスカート、足元はスニーカーとラフな格好で、背中まで伸びているロングのストレートヘアが揺れていたそうです。なんでも長身美女だったという話。

長身美女が向かった先にいたのは、先に入店していたジーンズ姿の草なぎ剛が・・。

「この店は草なぎさんの行きつけ。知り合いから紹介されて自宅からも近いとかで、3年くらい前から通っているみたいです。これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」

焼肉店常連客多くの芸能人が通うというこの焼肉店なのですが、店内に個室はなく、パーティーションで句切られているだけだそうです。草なぎ剛と30代女性Aさんは周囲を警戒しつつ小声で会話をしつつ、焼き肉デートを楽しんでいたようです。約2時間ほどの焼き肉デートで、先にAさんが先を立ちました。

そして間をおいて店から出て来た草なぎ剛、先に出たAさんとの距離は詰めずに距離は保ったまま、草なぎの自宅マンションに入っていったそうです。google imghp (28157)

やったね!!!via google imghpデート現場を目撃されたのはそれだけではなく、都内にある鳥料理の個室でAさんと食事しているところも「週刊セブン」によって報道されています。

芸能関係者はこの2人について以下のように語っています。

「Aさんとは以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようです。解散騒動の頃、悩む草なぎさんを支えたのが彼女でした。最近、彼はすごく明るくなった印象を受けます。そういえば“ぼくにだって、家に泊まってくれる人くらいいるもん”って話していたことがあって…。
その時は周囲の驚いた様子を見て、とってつけたように“アッ、男だけど(笑い)”って言い訳していましたけど、実際にはAさんのことだったんでしょうね」

芸能関係者解散騒動などによって色々ありましたもんね、こういう心が弱っている時に支えてくれる彼女の存在はとても大きいと思います。今の草なぎ剛があるのもAさんのおかげなのかもしれません。

気になるファンの反応はというと、
「良かったねとしか言いようがない。もうさっさと結婚しろ~!」
「むしろ大歓迎、皆で見守ってあげよう!」
「そろそろいい年齢だもんね、逆に安心したわ!」
「お幸せになってください」

など意外にも報道内容を歓迎する意見が多く見受けられました。
たしかに41歳と考えてるとそろそろ結婚していい頃だと思います。次は熱愛報道ではなく結婚報道がでるのを皆で待ちましょう!頑張れ、剛。


ページトップへ