草なぎ剛、結婚?!ジャニーズ退社で熱愛の彼女と祝福の声

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


草なぎ剛が、熱愛報道があった女性と結婚するのではないかと注目されています。結婚の時期は、ジャニーズ事務所を退社してからとのことですが、果たして真相はどうなっているのでしょうか?

草なぎ剛、結婚間近か

草なぎ剛といえば、元SMAPのメンバーで、癒し系のイメージがありますが、2016年に女性セブンにて一般女性との熱愛がスクープされていますね。SMAP解散前は、アイドルということもあり、また、事務所がジャニーズ事務所で結婚に厳しいということから、熱愛報道がほとんどなかった草なぎ剛ですが、一般女性との熱愛が発覚するやいなや、ジャニーズ事務所退社後に結婚するのではという憶測が飛び交っています。

草なぎ剛は、過去に結婚を考えた女性がいるというのを、「SMAP×SMAP」にて発言しているため、過去にも交差していた女性はいたのは確かですね。しかし、大々的に熱愛が世間に出たのは、初めてではないでしょうか。草彅剛も2017年現在で43歳なので、結婚を考えても全くおかしくありませんね。

via google imghp

草なぎ剛、熱愛発覚

週刊誌『女性セブン』(小学館)に、SMAPの草なぎ剛(41)の「焼肉デート」の様子が報じられた。記事によると草なぎ剛は、先月下旬に都内の焼肉店で女性と密会。焼肉デートを楽しんだ後、共に自宅マンションに消えていく姿が掲載されている。

また別日には、鳥料理店で同じ女性と鳥鍋をつつく模様もキャッチしている。女性は30代と言われており、最近交際がスタートしたとのこと。それ以上に詳しい情報は明らかになっていないが、記事では自宅に連泊する現場もおさえていることもあり、2人は交際関係にあるとにらんでいるようだ。

草なぎ剛と熱愛がスクープされた女性は、30代の一般女性と言われています。2人は焼肉デートや、自宅に一緒に帰っていく姿などが報道されており、草なぎ剛が本気で愛している女性だと推測することができます。この熱愛が週刊誌で報道されたのが、2016年の6月で、ちょうどその頃に交際がスタートしたと言われているので、かなりラブラブな時期に写真を撮られたということになりますね。

via google imghp

お相手は一般女性

草なぎはドラマ、映画、舞台で培われた高い表現力を武器に、今後も俳優業にまい進する見通し。スタイリストとみられる30代女性と交際中で、2015年8月には愛媛・今治市で暮らす祖母に紹介しており、退社を機に結婚する可能性は高い。

当初は、ジャニーズ事務所を退社してすぐに草なぎ剛の結婚があるのではないかと言われていましたが、2017年9月30日現在、そのようなスクープはないので、もう少し時間がかかるかもしれません。とは言っても、愛媛に住む草なぎ剛の祖母に彼女を会わせており、女性を祖母に会わせたのは初めてだという報道もあったので、結婚を見据えた交際であることは事実ではないでしょうか。

via google imghp

犬を飼い始めた草なぎ剛

最近は自宅を引っ越したほか、春からフレンチブルドッグを飼い始めるなど心機一転を図っていると一部週刊誌で報じられており、人生の転機を迎え、プライベートも充実させそうだ。

草なぎ剛は、引っ越しをし、かねてから欲しいと言っていた犬も飼うようになっています。1人暮らしで忙しすぎると、犬の面倒を見るのはなかなか難しいですが、結婚相手が決まっているとなると、犬の面倒を見てくれる相手もいるので、飼えたのかもしれませんね。

色んなことが目まぐるしく変わって、環境も変化した草なぎ剛ですが、そろそろ結婚して、元SMAPメンバー2人目の既婚者になるかもしれません。お相手が30代女性とのことなので、結婚したら草なぎ剛もパパになる日が近いかもしれないですね。

草なぎ剛、遂に結婚か?相手は30代一般女性の美女と判明

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

真面目な性格の草なぎ剛は結婚も慎重派?

草なぎ剛は、2017年9月9日にジャニーズ事務所を退社しているため、結婚も退社後すぐか!?と思われ、9月中には入籍も噂されていましたが、どうやら9月中の結婚はなさそうですね。というのも、草なぎ剛はとても真面目な性格をしているので、事務所を移籍して、落ち着いてからでないと周りに迷惑もかけてしまうと思っているため、少し結婚を先延ばしにしているのではないでしょうか。

via google imghp


真面目な草なぎ剛

飲酒で失敗した過去こそありますが、その後は約5年間断酒したという真面目さを持っていたり、高校生の頃には、SMAPメンバーでありながら3年間、無遅刻・無欠席の皆勤を成し遂げ、さらには学業優秀者・品行方正だった人に贈られる「堀越賞」を、芸能人で初めて受賞したという真面目ぶりです。この3年間の皆勤賞、なにがすごいかというと、なんと片道2時間かかる通学を3年間毎日やってのけたというところにあるのです。

via google imghp

SMAP解散も支えてくれた彼女

草なぎにとって恋愛ロマンスは初めてのことであるため、さまざまな憶測も広がっている。同誌では、今年冒頭にSMAPが独立・解散騒動の渦中にいた際も彼女が草なぎに寄り添い、元気づけていたと伝えている。彼女の存在があったからこそ、草なぎは明るさを取り戻したという。

根がとても真面目で、まさに誠実という言葉がピッタリ当てはまる草なぎ剛なので、SMAPの解散報道にはとても心を痛め、毎日悩んだことでしょう。その時期の草なぎ剛のことを支えたのも、熱愛が報道された女性だと言われています。彼女がいなかったら、草なぎ剛は真面目な性格ゆえに、とことん悩んだと思うので、ファンも彼女には感謝したいくらいですね。

via google imghp

ジャニーズを退社した草なぎ剛

ジャニーズ事務所を退社した今、草なぎ剛の結婚は、本当に間近に迫っているかもしれません。まずは、新しい事務所で仕事を安定させてから結婚という運びになるかもしれませんが、お相手の女性も30代なので、結婚したいと思っているでしょう。最近バタバタして心労が溜まっているであろう草なぎ剛には、早く幸せになってほしいですね。

香取、稲垣、草なぎがジャニーズを退社!

SNSの反応

SNSでは、草なぎ剛の結婚に対して、前向きな人が多いように思います。草なぎ剛は、アイドルとして人気もあったので、いつものようにジャニーズの熱愛報道には、ジャニーズファンが怒っていると思ったのですが、どうやら祝福ムード全開です。

色んなことがあっただけに、草なぎ剛だけでなく、元SMAPのメンバー皆に対して、結婚に前向きなファンが多いですね。今まで我々にたくさんの幸せをくれたSMAPのメンバーなので、これからは自分の幸せのために頑張ってほしいとファンも願っているのでしょう。もう悲しそうな顔は見たくないですよね。

まとめ

草なぎ剛の結婚が間近ではないかという噂ですが、真相はまだハッキリしていません。しかし、交際している女性がいて、真剣に結婚まで考えていることは事実なのではないでしょうか。もし、草なぎ剛や香取慎吾が結婚するとなると、木村拓哉はお祝いのコメントを発表するのかなども気になりますが、とにかくSMAPのメンバー全員には幸せになってほしいですね。



ページトップへ