若槻千夏の旦那は誰?離婚危機の真相と子供の名前や顔は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラエティタレントとして活動している若槻千夏の旦那について、どんな人なのか、離婚危機は本当なのかまとめてご紹介します。さらに、子供の名前や顔写真などについても届け!はたして若槻千夏の旦那とは?

若槻千夏の旦那ってどんな人?

1984年5月28日産まれの若槻千夏は、2001年にスカウトされたことによりデビューしました。

グラビアモデルとしてデビューしましたが、元祖おバカタレントとして、数々のバラエティ番組などに出演するようになりました。

2009年に「W♥C」という、自身がプロデュースするブランドを設立し、芸能界での活動が少なくなり、2012年1月に一般男性とできちゃった結婚したことを自身のブログで発表しました。

知り合ってから3年、交際してから1年3ヶ月ほどで結婚に至ったようです。なお、結婚発表当時は妊娠5ヶ月ほど経過していたとのこと。

若槻千夏曰く「すごくよく言うと中田英寿に似ている」そうで、全く喋らない無口な人とのことです。

若槻千夏の旦那は安田って人なの?

一部で若槻千夏の旦那は安田という人ではないかと噂されているようです。

しかしこの噂は全くのガゼネタで、若槻千夏の旦那は安田という人ではありません。

若槻千夏の旦那が安田と言われているのは、有吉弘行のツイートが原因でした。

ちなみに有吉弘行のツイートで指している「安田」はお笑いコンビ「デンジャラス」の安田和博のことです。

デンジャラスと言えば相方のノッチのほうが目立っていて、安田和博はいわゆる「じゃない方芸人」です。

あまり目立たない上に知名度も高くないので、有吉弘行はジョークで一般人扱いしているようです(笑)

若槻千夏と旦那のなれそめは運命的!?

若槻千夏と旦那の出会いは、W♥Cを立ち上げたちょっとあとくらいでした。仕事を通じて出会ったとのことなので、恐らくブランドを共同経営していたWEGOの関係者だったのかもしれませんね。

若槻千夏は友だちがいないタイプだったようで、全く喋らない無口なところに興味がわいていき、交際へと発展していったそうです。

自分自身でも、「私から好きになったと思います」とコメントしています。

また、若槻千夏には占いができる友人がいたそうで、仕事の相談をしていたところ、仕事で同じチームにいるメンバーの中に結婚相手が居ると言われたのだとか。

今まで若槻千夏はその友人に仕事以外に恋愛についても相談をしたことがあるそうですが、初めて「この中に結婚したほうがいい人がいる」と言われたことが結婚の後押しになったそうです!

まさしく若槻千夏の結婚は、なるべくしてなった運命的な結婚だったようです!

若槻千夏が離婚危機に激怒!

若槻千夏はブランドを立ち上げてから芸能界でのお仕事をお休みしていましたが、2015年あたりから少しずつ復帰し始めました。

「なぜこのタイミングで?」「なんで復帰したの?」という声とともに「離婚するかもしれないから復帰したのでは?」という憶測も飛び交うようになりました。

しかしながら若槻千夏は離婚危機にはなっておらず、むしろそのような憶測が飛び交うことで、家族を傷付けたり不安にさせたりすることに対して激怒していたそうです。

しかも、若槻千夏が経営する「WCJAPAN」は、夫婦二人三脚で経営しており、旦那とともにデザインから商品プロデュースまで行っているそうです。

さらに、収入に対しても全て旦那に任せっきりで、若槻千夏は自分自身の収入だけでなく、会社の売上もわからないそうです。

自分の収入を秘密にする夫婦が多くなっている中で、全て任せっきりにするというのは、かなり信頼している証拠だと思います。

若槻千夏は離婚危機どころか、旦那とは公私共によきパートナーとして支え合っているみたいです!

若槻千夏の子供の名前や顔は?

若槻千夏は2012年6月に女児を出産しています。

そして、子供の顔写真についてですが、全く流出していませんでした。旦那の顔写真も流出していませんでしたし、若槻千夏はかなりプライバシーには気を使っているようです。

また若槻千夏自身も家族に関して語ることもほとんどありません。そのため、子供の名前も一切公表していませんでした。

なぜ若槻千夏は、家族の情報をほとんど公開していないのかというと、離婚危機騒動で家族が傷付くことに激怒している通り、家族のことをとやかく言われたり、悪く言われることが嫌なのだそうです。

若槻千夏自身は「知らない人によくも悪くも評価されることが仕事だけど、家族は一般人だから仕事じゃない。」「自分のことは何言われてもいいけど家族が何か言われるのは嫌だ。」とコメントしています。

なので、家族に対し世間に隠したいことがあるというよりも、世間から守るためにあえて若槻千夏は家族の情報は隠しているようです。

ただ子供については「どんどんかわいくなるから心配」「100%私似」など、かわいくて仕方ないようで、ところどころで親ばかっぷりが垣間見えることもあるようです。

しかし、テレビに出ている若槻千夏を見たかわいい娘からは「ママってバカだよね」と言われたそうで、なんとも複雑な心境なのだとか。

さらにファッションにこだわりも持っているようで、「ママダサい」とダメ出しされることもあるのだとか。

ちなみに若槻千夏は2017年4月に第2子男児を出産しています。

もしかすると第2子の男の子にも、テレビに出ている若槻千夏の姿を見て「ママってバカだよね」と言われる日がくるかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

【一般人に聞いてみた】若槻千夏は嫌い!?徹底調査

嫌い!若槻千夏、鈴木奈々藤田ニコル批判で叩かれまくる

まとめ

芸能界に復帰してから再度注目を浴びている若槻千夏ですが、芸能界に復帰することで少なからず世間の目が自分に向けられることを見越して、家族について公表しないなどしっかり対策をしているのは意外ですよね。

事業も家族仲も順調なようですし、これからも頑張ってほしいと思います。



ページトップへ