【一般人に聞いてみた】若槻千夏は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

元祖おバカタレントとしてバラエティに引っ張りだこだった若槻千夏。2015年に芸能界を復帰を果たしましたが、はたして世間ではどのように評価されているのでしょうか。20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

若槻千夏は、嫌い!?2017冬編

総合票 527/1000 男性票280/500  女性票247/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

若槻千夏の評価に対して男女比は10:9と僅差ではありますが男性からの方がより嫌われていることが分かりました。おバカキャラとしてブームしましたが、復帰後は毒舌キャラスタイルに変更、”頑張りすぎてる感”が出ている姿に違和感も覚える人多いようです。

@lastsamuraixyzさんの投稿

via google imghp

男性意見

今年再ブレイクして色んな番組で出てたけど、空回りしててひどくて見てられなかった・・。毒舌ブームだからって毒舌キャラに寄せてる感じも不快だった。面白くないしただディスってるだけ。テレビに必死に映るより、事業に熱を注いでいたほうがよっぽどいい。

今年よくテレビで見たけど正直需要はないと思う。ポストベッキーとも言われていたけど、他にももっといい人材いるはずだろ。。昔はまだ可愛くておバカで的外れな発言も許せたけど、今の意味分からん髪型でコケた顔でそれはキツイし、アップでぬかないでほしい。

一回干されたのにまた戻ってくるのは図々しい。前よりは多少謙虚になった感じはあるのが唯一の救い。でも、前はおバカキャラで突っ走っていったのに、今の立ち位置は中途半端であんまり面白くない。アパレルの商売だけで頑張ってほしい。

昔はただうるさくて馬鹿そうだなと思いましたが、結婚してからはだいぶ落ち着いた印象で、いい感じに明るくなったと思います。ただ、テレビで最近人気のある藤田ニコルなどおバカタレントに上から目線なのが気になる。先輩づらがちょっと。

若槻千夏は昔からうるさくバカな中途半端ヤンキーみたいで嫌いでした。実際そんなに可愛くなく何でテレビに出られるか疑問でしかなかったというのが正直なところです。最近また露出が増えてきましたが需要は無いでしょう。ヘキサゴンでの紳助兄やんがいなければ田舎のヤンキー程度の存在でしたよ。

以前活躍してた頃は結構かわいくて元気で好きだったが、戻ってきてからは、劣化が著しく、立ち位置がお局感だしていて上からでかなり感じ悪いし嫌い。正直、ポジショニングの違和感が半端ない。時代についてこれてない感じがスゴイ。チャンネルかえるレベルですね。

この人昔よくテレビ出てたなぁと懐かしくなりますね。可愛いと思ったことは一度もないです。というかこのジャンルのギャルはもともと好きな人も少ないのではないでしょうか。とりあえず髪染めすぎててそろそろ禿げないか心配です。嫌いではないですが好きでもないです。

元祖おバカキャラ。第二子妊娠おめでとうございます。キャラ作りがあざとく見えてたまにイラっとすることもあったけどいま考えると半分ぐらいは素でやってたんじゃないかと思う。たぶんおバカだっただけで性格はそこまで悪くないはずだと思いますが、現在の見た目はちょっとどうかなと思う。

喋ると急に頭悪い感じが全開になるのでもう少しおとなしくしておいた方がいいですね。嫌いというまでにはいかないですが、バラエティではもう必要ないかなと思いますね。似たような人で旬でもっと面白い人達が多くいるので。副業に専念すればいいと思います。

ギャル出身でおちゃらけキャラ、そこから芸能人という力を使ってアパレル界に転身し大成功しその界隈のカリスマに…この過程だけ見たら一般人からすると妬み嫉みの格好の餌食でしょ。でも、本人も相当な苦労をしていると思うし実は相当頭のキレる人なんだろうなと思います。

@kakuuuun)さんの投稿

via google imghp

女性意見

今年になって芸能界復帰して、少しは落ち着いたと言われているみたいだけど、とにかく昔のキンキンした耳に障る声と失礼なことでもズバズバ言ってしまうところがやはり嫌いでした。キャラからわざとらしさも感じられたし、自然体のほうが良かったのでは…

『ダウンタウンなう』でダウンタウンに説教されて泣いているところみましたが、「バラエティ分かんない」とか言って泣くくらいなら、引退して専業主婦してればいいのにと思いました。後輩には強気な態度をとっており、絶対後輩から嫌われてそう・・・。

キャラ作りすぎて必死になってるのが見てて痛々しいし嫌いですね。昔も嫌いでしたが、復帰した最近はもっと嫌い・・。毒舌キャラブームに乗ってる感丸出しだし、声は耳に障るし、大人しくしててほしい。アンチも多そうですよね。クマタンに専念してて~。

気が強くて、自分が思ったことをすぐ口に出してしまうところとか、もうちょっと考えて発言した方がいいんじゃないかな~って思いますね。見た目はギャルで頭悪そうだけど、ブランドを立ち上げたりかなりやり手だし尊敬しますけど、性格は嫌いです。好きになれません。

30歳にしてこの髪型髪色は痛すぎませんか・・?昔は可愛くてそれなりにおもしくて好感度は高かったのですが、再ブレイクして出てきたらなんかキャラ変わっているし、毒舌キャラも何にも面白くないし・・。なんで芸能界復帰しちゃったんだろうと思う1人。

たまにうるさく感じる程度でそんなに詳しくも知らないから別に好きでも嫌いでもない。なんだかんだ普通にかわいいし、自分のブランドを長く維持してあれだけ成功させている部分には尊敬します。喋ると残念に思う事が多いのはたしかですが。


中学高校の時にwcが流行って、まさか若槻千夏がプロデュースしてたと思わなくて驚いた。特に嫌いじゃないけど、ただでさえ細いのにもっと痩せたときはガイコツみたいで少しひいた。今はママでもあるしもうちょっと容姿を落ち着かせて頑張ってほしい。

けっこう原宿系の奇抜なキャラクターですけどもう32歳なんですね。歯に衣着せぬ物言いが売りといわれていますが私としてはそこまでずばずば言っているイメージないし、それも面白くない。クラスに一人はいるうるさい姉貴キャラって感じです。

プロデュースしたブランドは可愛いと思うしデザイナーとしても成功してていいと思うけど、個人的に言葉遣いが悪い人やうるさい人があまり好きではないのでテレビには出なくていいと思う。今だったら他に似たような人もたくさんいるので。

昔はただのうるさいバカっぽい人という印象がありましたが、久しぶりにテレビに出演するようになり、バカキャラを演じ、周囲をしっかりよく見ている、ある意味賢い人だと思います。ただ見た目で色々損していると思います。見た目に関しては昔の方がよかった。

@pingu236)さんの投稿

via google imghp

一部好きな人の意見

若槻千夏さんは個人的には好きです!若槻さんのプロデュースブランドW♡Cも10代の時に好きで着ていたくらい。トークも面白いし、スタイルやファッションも好きでした!最近またテレビに出てきたので、以前のようにバラエティでも活躍している姿を見たいです。

トレンド第2検索ワード調べてみた!若槻千夏編

若槻千夏 顔

元バラエティ女王のおバカタレントの元祖と言われている若槻千夏ですが、昔と今で顔が変わり整形したのでは?という疑惑がたっていました。視聴者が気になったのは不自然に細い鼻、マイケル・ジャクソンみたい・・。という声も上がっていました。たしかに昔と比べると違いがハッキリわかりますね。

若槻千夏 ダウンタウン

『ダウンタウンなう』に出演した若槻千夏が、浜田・松本にガチの説教をされて号泣した。という事件があったそうです。ダウンタウンとの共演に緊張した様子で空回りして、浜田に「お前そんな(テンション)低いとこから入ったらあかんで」と説教。泣き出しその場は盛り上がったそうですが・・。放送当時はかなり話題となっていたっぽいですね。

若槻千夏 ブログ

オフィシャルブログ『若槻千夏の期間限定ブログ』を開設しているのですが、タイトルにあるように期間限定のブログなのでしょうか・・?以前は『マーボー豆腐は飲み物です』といったタイトルのブログを運営していたのですが、芸能界を去ると共に閉鎖。芸能界復帰も期間限定ということでしょうか。

若槻千夏 現在

結婚&出産で芸能界を去っていた若槻千夏ですが、2016年から再び芸能界復帰で毒舌キャラブームもあってか持ち前のトークで再ブレイクしていました。ベッキー騒動があり、ポストベッキーは若槻千夏か?という声もありましたね。芸能活動以外にも『クマタン』というクマのキャラクターを使ってキャラクタービジネスにも力を入れているそう。

若槻千夏 結婚

2012年に結婚を発表し、同年6月に第1子を出産しています。旦那さんは顔立ちはサッカーの中田英寿選手に似てて、職業はアパレルとの情報が。一般の方なのでこれ以上の詳細な情報はありませんでした。2009年に知り合い2010年に交際スタート、2年の月日を経て結婚に至ったそうです。

@pingu236)さんの投稿

via google imghp

若槻千夏 インスタ

ブログの他にInstagramをやられているよう。どんなものが投稿されているかと言うと自身がでがける『クマタン』についての情報や他にもプライベートショットがずらりと投稿されています。私服のコーディネイトなども投稿されており、お洒落女子には必見となっています。

若槻千夏 髪型

若槻千夏と言えば個性的な髪型や髪色が特徴ですよね。金髪やピンク、パープルなどのハデ髪姿はテレビでも目を引きますよね、今や原宿系のカリスマ的存在ではないでしょうか。ただ30歳にもなり1児の母となるので、そろそろ落ちてもいいのではとも思いますけどね!

若槻千夏 病気

2006年に潰瘍性大腸炎という難病を患っているそうです。たしかに一時期は激ヤセをしており、視聴者からは拒食症ではないのか、という噂が飛び交っていました。復帰した現在もガリガリといっていいほどやせ細っており、病気との闘いは今も続いているようです。

若槻千夏 画像

タレントとして本格的に活動する前はグラビアアイドルとしても人気を上げており、グラビア時代の画像がいくつか出てきました。少し生意気そうな表情が可愛いですね(笑)他にも現在のハデ髪画像が多くあり、若者にうけているんでしょうね~。

若槻千夏 子供

上記でも述べましたが、2012年6月に女の子を出産しています。同年ということはできちゃった婚だったんですね。娘さんは現在4歳となり幼稚園に通っているそう、名前については公表はしていないのですが、ネットの情報によると『木の名前に由来している』との噂もあるようです。顔は旦那さんではなく若槻似なんだとか!

若槻千夏のプロフィール

 

@pingu236)さんの投稿

若槻千夏

生年月日:1984年5月28日
Twitter:なし
Instagram:https://www.instagram.com/wakatsukichinatsu/
公式HP:http://ameblo.jp/wakatsuki-chinatsu-japan/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%A7%BB%E5%8D%83%E5%A4%8Fvia google imghp



ページトップへ