【2019年】注目のイケメン若手俳優ランキングTOP10【まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年注目のイケメン若手俳優をランキング形式でご紹介します。今年も魅力的なイケメンが勢揃いしているので、ぜひ最後までご覧ください!気になる方がいたらぜひ応援してくださいね!

2019年注目のイケメン若手俳優は誰?

菅田将暉や山崎賢人、志尊淳や千葉雄大など、さまざまなイケメン俳優が注目を集めてきましたが、2019年もまだまだ注目したいイケメン若手俳優がたくさんいます。

ここでは2019年に注目したいイケメン若手俳優をランキング形式でご紹介します。

第10位:竜星涼

竜星涼(りゅうせい りょう)は、1993年3月24日生まれ、山形県新庄市出身の東京都育ちです。

2010年より活動を開始した研音所属の若手俳優です。

MEN ON STYLEのメンバーで、『獣電戦隊キョウリュウジャー』の主人公・桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)を演じ注目を集めました。

2019年5月から放送が開始するドラマ『都立水商! 〜令和〜』で主演を務めることが決定しています。

第9位:浅香航大

浅香航大(あさか こうだい)は 1992年8月24日生まれ、神奈川県出身の俳優です。

現在はA-teamに所属していますが、2008年まではジャニーズ事務所に所属していました。

2011年放送のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』への出演を皮切りに数々の話題作に出演しています。

2019年はすでに2本のドラマと1本の映画出演が決定しており、今後の活躍が期待されている俳優のひとりだと言えるでしょう。

第8位:山田裕貴

山田裕貴(やまだ ゆうき)は1990年9月18日生まれ、愛知県名古屋市出身です。

元プロ野球選手の山田和利の長男で、ワタナベエンターテインメント所属です。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーでもあります。

2011年放送の『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョーギブケン(ゴーカイブルー)役で俳優デビューをはたし、数々の話題作や大河ドラマなどに出演しています。

2019年4月より放送されている連続ドラマ小説『なつぞら』にも出演しており、現在20代の女性中心に人気を集めています。

第7位:中川大志

中川大志(なかがわ たいし)は1998年6月14日生まれの東京都出身です。

2009年の10歳から子役として活動しており、2011年放送の『家政婦のミタ』で阿須田翔役を演じたことで注目を集めました。

数々のドラマで主演およびメインキャストとして出演しており、若いながらに豊富な経験とキャリアを持つ俳優だと言えるでしょう。

中川大志は今後もさまざまな作品で欠かせない俳優になることは間違いないでしょう。

第6位:佐藤流司

佐藤流司(さとうりゅうじ)は 1995年1月17日生まれ、宮城県出身です。

劇団ひまわりに所属しており、2011年放送の『仮面ライダーフォーゼ』の佐竹輝彦役で俳優デビューしました。

2013年にミュージカル『忍たま乱太郎』で舞台初出演をはたして以降、2.5次元と呼ばれるゲームやアニメ(漫画)作品を原作にした舞台に出演するようになりました。

ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズでは主演の加州清光を演じており、今最も注目を集めている2.5次元俳優と言えるでしょう。

第5位:高杉真宙

高杉真宙(たかすぎ まひろ)は1996年7月4日生まれ、福岡県出身のスカイパワー所属俳優です。


2009年(当時小学6年生)のときに行った花火大会で、女の子に間違われてスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをはたしました。

2013年放送の『35歳の高校生』で、菅田将暉、野村周平らと出演し一気に注目を集めました。

以降、数々の作品で主演やメインキャストとして出演しているほか、アニメ映画『君の膵臓をたべたい』では声優として主演の「僕」役を演じました。

第4位:佐野勇斗

佐野勇斗(さの はやと)は 1998年3月23日生まれの愛知県岡崎市出身です。

スターダストプロモーション所属で2015年より活動を開始しました。若手男性アーティスト集団EBiDANと、7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活動しています。

まだまだキャリアの浅い俳優ではありますが、2019年2月公開の映画『凜』では本郷奏多とダブル主演をはたしたほか、5月公開予定のMONGOL800の曲をモチーフにした映画『小さな恋のうた』でも主演を務めています。

今後、さまざまな作品で主演やメインキャストとして出演することが期待されている俳優です。

第3位:平野紫耀

平野紫耀(ひらの しょう)は、 1997年1月29日生まれ、愛知県名古屋市出身です。

ジャニーズ事務所に所属し、現在はKing & Princeのメンバーとして活動していますが、名古屋のローカルユニットBOYS AND MENの初期メンバーでもありました。

2018年4月放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で神楽木晴役を演じたことで注目を浴びました。

以降、2018年公開の映画『ういらぶ。』や、2019年9月公開予定の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』では主演を務めています。

アイドルとしてだけでなく、山田涼介のような俳優としても注目を集めているジャニーズのひとりです。

第2位:北村匠海

北村匠海(きたむら たくみ)は 1997年11月3日生まれ、東京都出身のスターダストプロモーション所属俳優です。

男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、DISH//のリーダーとしても活動しています。

2008年から子役として数々のドラマや映画に出演し、現在は映画を中心に話題作に出演しています。

また、DISH//として『NARUTO -ナルト- 疾風伝』や『銀魂』とタイアップしたり、ドラマの主題歌を手がけたりもしています。

第1位:新田真剣佑

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)は 1996年11月16日生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

千葉真一の長男で、アメリカに在住しているときからアメリカで芸能活動を行ってきました。

日本ではトップコートに所属し、映画『ちはやふる 』シリーズへの出演で注目を浴び、以降はイケメン俳優として数々の作品に出演しています。

弟の眞栄田郷敦も芸能界デビューをはたし、イケメン兄弟としても注目を集めています。

<こちらもオススメ>

好きな・嫌いな芸人ランキング2018は?芸人以外もご紹介【総括】

嫌いな芸能人のランキング、2018年これがリアルな結果!

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

芸能人のイケメンランキング決定版!日本人美男子

【2018年冬】付き合いたい女性芸能人ランキング|日本人

まとめ

2019年注目のイケメン若手俳優も魅力的な人たちばかりですよね!

すでに活躍されている人もいますが、どの俳優も今後の活躍が期待できる俳優なので、ぜひ気になる方がいたら応援してみてはいかがでしょうか。


ページトップへ