芸能人の愛人契約、パパ活がエグい!ダレノガレや葉加瀬マイが暴露

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい人が沢山集う華やかな芸能界。しかし成功を掴めるのは一握り。あぶれた女性たちは権力者やお金持ち、社長の息子に月契約でお金を貰ったり体を売ったりデートをしたり…かなりゲスい裏情報をダレノガレ明美や葉加瀬マイが暴露!

愛人契約やパパ活を提案する男性と受ける女性タレント

芸能界の裏情報でテッパンといえば、枕営業ってところでしょうか。売れたかったりテレビ番組に出演したい女の子や女性が、その番組のプロデューサーや権力を持っている人とデートをしたり、はたまた体を売ったりすることでその番組への出演権を手にする…

こんな枕営業ならすごくありえそうですし、よく聞く単語ですが、最近は芸能界の裏情報といえば、愛人やパパ活も主になってきているんだとか!しかも、その愛人やパパ活というのは、月契約で、月いくらといったような取引になっているいいますから本当に何かの商品かな?って感じですよね。まあ商品だと言われると商品として見ている男性はいるんでしょうけど…

via google imghp

そんな愛人やパパ活の実態を、タレントでモデルのダレノガレ明美やグラビア女優の葉加瀬マイが詳しく暴露していますのでちょっとその世界を覗いてみることにしましょう。なかなかのゲスっぷりですよ。

愛人契約を迫られたダレノガレ明美

愛人契約の詳細に関しては、以前にも葉加瀬マイが暴露しておりましたので後述するとして、今回は2017年10月11日に放送された『ホンマでっか!?TV』でダレノガレ明美が明石家さんまたちに「妻がいる男性から迫られることはないのか」とダレノガレ明美に話を振ったところから膨らんでいったようです。

「(妻がいる人を好きになったことは)ないですけど、妻がいる男性に言い寄られます」と告白。しかし常に「最初にお金のことを言ってくるんですよ。『月いくらあげるから~』って契約みたいな感じ」と、愛人契約を持ちかけられるそうで毎回断っていると明かした。

via google imghp

これはなかなかリアルですね(笑)。さすがにタダじゃ申し出てはこないわけなんですね…でもダレノガレ明美なんでかなり知名度もありますし、こうしてテレビで暴露しそうで怖くないんでしょうかねw とはいえ、ダレノガレ明美が有名人だからこそ「ダレノガレ明美を連れてる自分」に価値が出ると言ったところもあるんでしょうかね~。

今回の『ホンマでっ!?TV』ではダレノガレ明美が愛人契約を迫られた時に月いくらくらいを申し出られるのかは定かにしていませんでしたが、相場とかあるんでしょうかね。なんとなく、ありそうな気がしますね。権力者や愛人契約なんかを申し出るような男性たちは、そのコミュニティとかまでありそう…俺はいくらで誰を買ってる!なんて言ってたりするんでしょうか。恐ろしいですね~。

葉加瀬マイが暴露した愛人契約

2017年4月にグラビアアイドルの葉加瀬マイが、関西ローカルのテレビ番組で自身が男性から愛人契約を迫られ、結果的に断ったという話を赤裸々にしていたことで話題になったことがあります。その時の内容もなかなか衝撃的な内容でした。

via google imghp

まず、ダレノガレ明美も言っていた愛人契約は、葉加瀬マイに至っては具体的な数字が出ていて、初めに月に30万といわれたそうです。これはなかなか…ですが、愛人契約してその愛人とは月に何回会ったりしないといけないんでしょうかね、純粋な疑問が湧いてしまいました。笑。

しかしずっと断り続けていたら、最終的には値段がどんどん上がっていき、「100万円でボディータッチと添い寝のみ」なんて提示がきたんだとか。すっごいですねー!月100万の愛人契約。というか初めっから100万円って言わないところがなんか嫌ですね、オークションかって(笑)!当然、生活に困っている女性やテレビに出たくて仕方がない売れないタレントやアイドルなんかは契約しちゃってる人いそうですよねー。なかなか闇が深そう。

パパ活はもう少しライトか

そしてこちらは芸能人やタレント、モデルだけにとどまらず、最近じわじわと耳にする機会がふえてきている「パパ活」。体の関係という印象よりは、女性の生活や面倒をみてくれるパパというイメージが強いですね。

via google imghp

実際はもっと体の関係がある人もいるとは思いますけど、やたらとブランドのカバンや洋服、靴などをいくつも持っている20代前半の女性とかインスタにも沢山居ますから怪しい感じです。でも、そういう世界で生きている女性たちは一般女性にも浸透してきているということですよね。

Twitterの反応

愛人契約やパパ活、枕営業に関して世の一般的な人たちはどのような見解を持って見ているのでしょうか。ちょっと気になりますよね。これほどまでに身近な存在になっているとは…

ダレノガレ明美や葉加瀬マイってやっぱり華がありますし、芸能人でもそうでなくても、華があってきれいな女性がそんな話を言い寄られやすいんでしょうかねー。ただし、やっぱり「軽い女」感は拭えませんね。。

Twitterにも存在してしまう、ダレノガレ明美を愛人にしたいと思う男性!(笑)それほど魅力を感じる人も多いということなんでしょうかね。ダレノガレ明美急になると月いくらの契約を言われるのか気になりますw

愛人契約ってどうなんでしょうか?という質問をTwitterでしている人に対するリプライがリアリティありすぎです。援助交際とかとどう違うんでしょうかね、契約書とかあるんでしょうかw

確かに表現方法が曖昧ですよねー。ぼやかしてたり、印象良くしようとしているだけのようなものもありそう。

昨今は結婚しない男性が増えているなんてよく聞く話ではありますが、もしかしてこういう時代になってるんでしょうか?!うーん、分からない。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ダレノガレ明美や葉加瀬マイがバラエティ番組で暴露している愛人契約やパパ活に関しては、月に何十万、何百万というお金を男性が提示してきて、それに契約するといった流れのようですね。

日々のお金に困っている女性タレントやモデル、また売れたいと強い意志を持っている女性なんかが引っかかってしまっているような気がしますよねー。なかなか闇が深そうな世界があることが明らかになってきましたが、今後この契約で被害女性が出たなんてことがないと良いのですが…



ページトップへ