【画像】劣化した芸能人まとめ10選!顔面崩壊しすぎ…【2019】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能人を見て「あれ?なんか劣化してない?」って思ったことはありませんか?2018年に引き続き、2019年もそんな劣化が騒がれている芸能人を10人まとめてご紹介します。中には観覧注意レベルも…?

劣化した芸能人10人まとめ

芸能人は周囲と世間の目があって、ストレスも人一倍!

美しさを保つために整形をしたり、浮き沈みの激しい業界でドカ食いしたりと芸能人はいろいろ大変なのです。

しかも容姿はその芸能人の1番の特徴なので、「この人、こんな人だっけ?」と少しでも劣化したら話題になってしまいます…。

今回はそんな劣化した芸能人を10人選び、画像とともにまとめてご紹介します!

劣化した芸能人1人目 長谷川京子

長谷川京子はかわいらしい印象があった女優ですが、すでに40代に突入…。

年相応に老けるのは仕方ないことですが、長谷川京子の場合は整形しすぎて顔が別人に…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

しかも平子理沙そっくりになってしまい、整形+老化で見事に劣化してしまいました…。

長谷川京子と言えばこのかわいらしさが魅力的だったのに、劣化が激しすぎて残念です。

劣化した芸能人2人目 木下ココ

ファッション誌『PINKY』でデビューして人気だったモデルの木下ココ。

丸くてくりっとした目がかわいいモデルでしたが、整形しすぎて激しく劣化してしまいました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

coco kinoshitaさん(@cocot_chan)がシェアした投稿

メイクも派手になりまるで別人のようになってしまいました…。

劣化した芸能人3人目 長澤まさみ

透明感があってマルチな才能で今もなお活躍し続けている長澤まさみ。

現在も綺麗なのか綺麗なのですが、顔のしわが増えて老けた印象に…。

こちらは長澤まさみがすごく老けて見える画像です。

さすがにこれはしわが多すぎると思いますが、整形で劣化したわけではなく、自然に老けていっているだけなので、これはこれで長澤まさみの魅力なのだと思います。

劣化した芸能人4人目 金田朋子

精神年齢が小学4年生だと言われているほど、破天荒な行動が多い声優の金田朋子。

最近ではAbemaTVのバラエティ番組『声優と夜あそび』で、『ドラえもん』のジャイアンの声優を務める木村昴と大暴れしているようです。

もともと童顔で30代に突入しても未成年に見られることが多々あったようですが、2019年の誕生日で46歳となった現在は、しわと白髪が増えて老けてしいました。

ただ、加齢によるものなので仕方ないのですが、童顔で声も若いのでバランスが悪く、劣化したように思われてしまうのかもしれません。

劣化した芸能人5人目 錦戸亮

爽やかな笑顔と端正な顔立ちが人気の錦戸亮ですが、最近かなり老けてきたようです。

それもそのはず、2019年の誕生日を迎えると錦戸亮は35歳になるので、顔が老けてもおかしくはありません。

でもなんだか老けたというよりも、顔が疲れてきているような…?これは劣化したと言われても仕方ないかもしれません。

劣化した芸能人6人目 神田うの

セレブキャラでおなじみの神田うのは、2019年の誕生日で44歳になったので、老けたと言われる分には仕方ないことなのですが、神田うのの場合は「老けた」ではなく完全なる「劣化」でした。


プチ整形をくり返しまくって顔のあらゆる部分が不自然になっており、まるで別人のようになってしまいました。

それに加えて逆らうことのできない老化も見られるので、同年代の女性芸能人と比較しても劣化が激しいようです。

劣化した芸能人7人目 華原朋美

華原朋美と言えば華奢な印象がありましたが、現在は激太りして悲惨なことになっているようです…。

https://endia.net/rekka-geinoujin-ranking

ただ、華原朋美が太ってしまったのには理由がありました。

華原朋美はなんと、2019年5月に妊娠を発表していたのです!

華原朋美が激太りした理由は、恐らく妊活が原因だったのでしょう。

高齢出産になるのでいろいろ大変だとは思いますが、太り過ぎには注意して健康的な妊婦ライフを送ってほしいですね。

劣化した芸能人8人目 広瀬香美

ウィンターソングの女王とも呼ばれた広瀬香美も、別人みたいに劣化してしまいました。

古風というかシンプルというか、いい意味で日本人らしい顔立ちの広瀬香美でしたが、最近の広瀬香美はこんなにも別人になってしまいました…。

一体、これはどのように変化してしまったのか…。

劣化した芸能人9人目 Matt【閲覧注意】

ほかの芸能人とは比べものにならないほど劣化というか、凄まじい変化をしてしまったのが元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattです。

もともと中性的な顔立ちに加えてメイクでさらに顔を加工していたので、素顔がどんなものなのかはわかりませんが、現在のMattは人間ではないような顔に変貌してしまいました。

目の大きさが凄いことになっていて、まるでマネキン人形のようです…。

目のバランスを間違えてしまったCGにも見えなくない…。

ただ、Mattは3時間のメイク+加工アプリでこうなっていると整形を全否定しているようです。

たしかに3時間もかけて丁寧にメイクをすればこの顔は作れるのかもしれませんが、加工ができないテレビでも目が異様に大きく見えたので、整形を疑われても仕方ないのではないでしょうか…。

劣化した芸能人10人目 吉川ひなの

正真正銘の劣化顔になってしまったのがモデルの吉川ひなのです。

2015年よりハワイに移住し、現在は2児の母でもある吉川ひなのですが、全体的に皮膚がたるんでしわが増え老婆のように劣化してしまいました。

https://endia.net/rekka-geinoujin-ranking

時期によって違いはありますが、ハワイは東京の3倍も紫外線が強いため、紫外線によるダメージで一気に老けてしまった可能性が考えられます。

Instagramには修正された画像か、顔を隠した画像ばかりが投稿されているのであまり劣化を感じさせないかもしれませんが、映像になると明らかに劣化してしまっていることがわかります…。

<こちらもオススメ>

May J.の悲惨な現在とは?消えた理由と劣化がヤバい【画像】

【最新】明日花キララの整形遍歴まとめ!劣化でヤバいことに【画像】

【画像】長谷川京子が整形しすぎて劣化の末オバケのQ太郎になる

【画像】広瀬すずが太った!劣化を徹底検証。性格悪い発言集も【兄は逮捕】

【画像】押切もえの整形と劣化を徹底比較!!子供が似ると可哀想の声まで…【悲報】

まとめ

劣化した芸能人を10人まとめてご紹介しました!

2019年もさまざまな芸能人の劣化が話題になっているようですが、時代の流れもあってか、整形による劣化も多いようですね!

はたして今後はどんな芸能人の劣化が話題になるのでしょうか…?


ページトップへ