ノンスタ井上、ゲス川谷、ナルシストだと思う芸能人ランキング

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

自分のことが大好きな人が集まるといっても過言ではない芸能界。その中でもさらに自分を愛するナルシスト芸能人たちのランキングが出た。あなたの思う芸能人は一体何位にランクインしている!?

ナルシストとは精神分析学者フロイトが心理学で使い始めた言葉とされ、”異常なまでに自分に愛着のある人”を指す言葉のようだ。THEイケメンからなんちゃってイケメン、勘違いイケメン、いろんなイケメンがいる芸能界。

云うてしまえば、芸能人として活動している人は自己顕示欲の塊で、全員ナルシストなんじゃないかとも思ったりもするのですが、今回はそんな芸能界の中でもナルシの中のナルシ、TOP of Narcissistの10人が出揃った。

第8位(同票数) 及川光博

via google imghpミッチーこと及川光博が堂々の8位にランクイン。最近fでは「僕だけがいない街」で八代学を演じていたのが記憶に新しい。くっきり二重が多い芸能界で切れ長の一重がカッコイイ。

なんの躊躇いもなくバラを加えちゃうあたりがナルシストっぽいですよね。棘がないバラみたいだけど棘は自分でとったのかな?

そんな及川光博も46歳のアラフィフ男性、いつまでも若々しく世の中高年女性のスターでいてくださいな。

第8位(同票数) 京本政樹

via google imghp及川光博に続いて昭和からの色男京様こと京本政樹がランクイン。ファンクラブの名前が熱京的空間というようです。イベントでは熱京、最京なんて言っちゃうのでしょうか。

この唇に指!!がナルシストポイントでしょうね。表参道のオープンカフェでエスプレッソなんて飲んでも様になりそうな京様はなんと今年で56歳まもなく還暦を迎えることに驚きです。

ミッチーに続きおばさまから絶大な人気を獲得する京本政樹、キャーキャー言われて自分に酔いしれるのが若さの秘訣か、それともおばさまたちから若さを吸い取る魔法使いか、、、

第8位(同票数) 亀梨和也

via google imghpTOP10内一人目のジャニーズはK-UN(KAT-TUN)の亀梨和也です。お前はぺこちゃんかとツッコみたくなるテヘペロ顔ですが、ナルシストのイメージが強いのはドラマでの影響でしょうか。「野ブタをプロデュース」では朗らかな山Pとクールな亀梨のコンビで亀梨がナルシストっぽく見えた印象があります。

ライブパフォーマンスの煽りもかなり原因の1つでしょうか。

トゥルットゥル素材の衣裳が動きづらそうvia google imghp

第7位 河村隆一

via google imghpLUNA SEAのRYUICHIの河村隆一が7位にランクイン。やはりミュージシャンはナルシストが多いのか、、、現在の画像は秋川雅史のような長髪パーマでかっこよさを感じないのですが、目つきは今でもキリッとしていてカツコイイ。

レーサーやったり、小説書いたり、俳優やったり、多岐にわたる活動にセンスの良さを感じます。

一時はホリエモンfeat.葉加瀬太郎みたいになってましたが今では元通りvia google imghp

第6位 川谷絵音

via google imghpここで大本命川谷絵音が6位に!!現在乗りに乗るこの男1位になってもおかしくなかったのだが、上には上がいるようです。最近で「ハナレバナレ」という楽曲で一部の人からは

「凄いハナレバナレから”な”をとったら「ハレバレ」(晴れ晴れ)だ!!」
「この人は天才だ!」

と騒がれていました。もう今さら不倫騒動の話をしてこの人が話題になるのもうんざりなので、これからもSEKAI NO OWARIのボーカルとして頑張ってくだい。

第5位 手越祐也

via google imghpやっぱりランクインしてきた手越祐也。キスマーク付けてステージ立ったり、柏木由紀と再びラブラブしたりと人間を超越した手の早さはジャニーズでもNo1。今後も枠に収まらないアイドルとして活躍してくれることを切に願う。

一昔前は増田と並んでNEWSの地味な奴って感じでしたが徐々に存在感を出し最近ではナルシストというよりもジャニーズ認可のヤリチンアイドルになった気がします。


第4位 赤西仁

via google imghpKAT-TUNで亀梨の相棒的なイメージの赤西仁が第4位。ジャニーズ事務所退社後は個人レーベルで活動しているようですが、中々日本のメディアに出てくることがないですね。

この裸にシャツといい、タバコの加え方といいこのあたりがナルシポイントになったのでしょうね。

こうして名前が出てくるとメディアで見なくても未だに人気があることがわかります。黒木メイサと仲良く生活してください。

第3位 狩野英孝

via google imghpいよいよランキングも大詰めに差し掛かり、3位に食い込んできたのが芸人狩野英孝。今年には加藤紗里、川本真琴との二股騒動などモテ男ぶりをみせていますが、狩野英孝の芸風が功を奏してかこの高順位に付いた。

顔はかっこよくはないが、面白さとナルシストな仕草で女性を落としているんですかね?そのへんは是非ともご教授いただきたい。

第2位 木村拓哉

via google imghpそりゃあそうだという順位に木村拓哉。ナルシストを極めた末に歌を歌っても、芝居をしても、しゃべっても、全てがキムタクにしか見えないという、、、

カッコイイ
カワイイ
キムタク

的な形容詞になってもおかしくない存在。

第1位 GACKT

via google imghp栄光の第1位はGACKTでした。意外や意外といった感じはナルシスト超えをしたカッコよさがあるからでしょうか。顔良し、声良しで性格はわかりませんが、テレビを見ている限りではユーモアもありそうなこの完璧な男が1位となりました。

ナルシストポイントというか、日常生活が何をしてもかっこいいからナルシストっぽく見えるだけで実は常に素で生活をしているのかもしれない。

番外編

以上が男性芸能人ナルシストランキングTOP10でしたが、ムムッと思った人もいるのではないでしょうか?

このランキングの人は確かに過剰なナルシストかもしれませんが本当にカッコイイ人たちばかりなのです。

私達の想像ではノンスタイルの井上やキングコングの西野のような人がランクインすると思っていたのではないでしょうか。

一体ナルシスト芸人たちは何位にランクインしているのか見てみましょう。

13位 ノンスタイル井上

via google imghpやはりランクインしていたノンスタイル井上。どの写真どの角度から見てもナルシストで気持ち悪い奇跡のルックス。しかしこのキモナルシがビジネスになっているのも事実。女子高生中心に人気を集めプリクラ機になっているのを見るとナルシストを使って一番成功した。GOD of Narcissistかもしれない。

23位 宮迫博之

via google imghp井上の次に芸人としてランクインしたのは意外にも宮迫博之。確かに言われてみれば、気取った感じはナルシストに見えるかも。。。

23位 西野亮廣

via google imghp宮迫と同立順位はキングコングの西野。ロバート秋山がネタでクリエイターを装っているがこの人は芸人を捨てクリエイターになろうとしている感が半端ない。

27位 品川祐

via google imghp映画監督やらなんやらいろんなことに手を出して他の芸人とは違う感を欲しがる品川がやはりランクイン。カリスマに憧れているんだろうな。

まとめ

以上ナルシスト男性芸能人ランキングでしたが、皆様が思う芸能人はランクインしていたでしょうか?セカオワのFukaseなんかも入ってくると思いましたがここでは名前があがらず、知名度の低さが原因かと思われます。

ノンスタ井上はこれからも英孝ちゃんに負けなように日々ナルシストを極めてもらいたいですね。(gooランキング調べ)


ページトップへ