花田優一が結婚から約1年で離婚w世間からは批判の嵐!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


花田優一が、自身のラジオ番組にて結婚報告してから約1年!相撲界にいろいろあり、父親である元貴乃花も引退。両親の離婚も経験し、さらに自身の離婚まで発表しましたw世間は結婚時から花田優一の謎の態度に批判殺到していた?

花田優一が離婚w結婚当初も世間からの反感買っていた?

大相撲、元貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー河野景子との長男で、靴職人として奮闘しながらもバラエティ番組に出演するなど活動を行っていた花田優一。

2018年12月に約1年結婚生活を送っていた奥様との離婚を発表しました。

元貴乃花の引退、そして両親の離婚後、すぐに息子の離婚。。

いろいろ考えてしまう部分がありますがw

じつは、花田優一は結婚当初から結婚に関する謎の態度で世間から批判を受けていたのです。

今回は花田優一の結婚から離婚まで、世間からの批判の声をご紹介していきたいと思います!

花田優一は、2017年10月、22歳の若さで結婚を発表。

当初は、花田優一の結婚相手が妊娠してるから?という噂も立ちました。

まずはじめに、花田優一の結婚相手だった女性についてご紹介します。

花田優一の元嫁って誰?

花田優一の元嫁の女性。

一体どんな人なのか気になりますよね!

花田優一本人は、結婚当初「一般人なので、あたたかく見守っていただければ」としていましたが、2017年4月には週刊誌に角部屋所属の陣幕親方の娘、矢木麻織香であることがわかっています。

当時、陣幕親方と貴乃花の関係からロミオとジュリエット結婚なんて報じられることもあったようですw

しかし、インタビューではお互い結婚には賛成、交際中から応援していたとコメントしていました。

まぁ表向きの発言ですからね~w

気になる矢木麻織香の画像はこちらです!

https://hkmtiz.com/wp-content/uploads/2017/04/%E7%9F%A2%E6%9C%A8%E9%BA%BB%E7%B9%94%E9%A6%99%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F.png

青山学院大学に通っていた矢木麻織香はニューフェイスグランプリのファイナリストに輝くほどに才色兼備の持ち主。

花田優一もそんな美しさと頭の良さに惚れたのでしょうか。。

花田優一は結婚当初から世間に批判されていた!?

離婚してしまった花田優一が何らかの批判を浴びるのはわかりますが、じつは結婚した当初からあることを理由に世間から批判を浴びていたのですw

いろいろとツッコミどころの多い人物ですからね~

お祝いのときにも批判されるなんて、さすがですねw

花田優一は2017年10月30日、自身の名前がついたTBSラジオ「花田優一 First Step」で結婚を報告しました。

番組冒頭のあいさつの後、「実は、結婚したんです、自分」と報告した花田。続けて「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、色々なところで質問されるので。

報告するんだったら、せっかくなら自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」とリスナーに心境を伝えた。

しかし、花田優一は2017年10月16日に『徹子の部屋』に出演した際、自身の結婚をこのように語ったそうです。

そうw

徹子の部屋では、花田優一は彼女はいないと言っていて、さらに「結婚なんてする暇がない」と発言していたようなんです。

これは驚きの展開www

結婚を隠そうとしてことは理解できますが、なぜに「結婚なんてする暇がない」なんて余計なこと言っちゃったんでしょうかw

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171030/72/7057202/116/624x354x265440b3a26d29a3f7a9ae41.jpg

一方で、花田優一が突然結婚したことを発表した背景に、「結婚相手(嫁)が妊娠したんじゃないか」ということも考えられました。

しかし、蓋を開けると妊娠はしていなかったようで。。

余計に「結婚なんて暇ない」発言が謎すぎてw

黒柳徹子に失礼な感じですねw

世間の反応はここから、花田優一ってまずタレントなの?何なの?という批判へ発展していますw

続いて、掲示板の反応を見てみたいと思います。

こちらもやはり花田優一に対する辛辣な意見が目立ちます。

・靴作れよ靴

・キレイな山崎邦正

・いやお前も一般人だろ

・どうしたらこんな勘違いして育つんだろう

・こいつの芸能人ごっこなんなんだよ

・もうすっかりいっぱしの芸能人面かw


・靴作れや

・まどうことな気二世タレントwww職人www

まぁ花田優一に関して、「勘違いしてる」といった声が総意のようですw

花田優一が離婚でもっと批判の対象にw

結婚というお祝いの話題のなかでも、勘違いが露呈して世間から批判された花田優一。

それが1年ちょっとで離婚となるとw

世間の批判の声はより強くなっていったのでしたw

花田優一が離婚!その理由は?

花田優一の離婚した理由は週刊誌などで数多く取り上げられています。

そのなかでも、世間の女性をあっとドン引きさせたのが強烈なマザコンだったという理由w

見るからに、ママ大好きな花田優一。

ただ単にお母さんと仲良しだけならまだしも、噂では夫婦喧嘩になった際に花田優一から母親の名前を出して沈静化を図る行為があったとまで言われています。

夫婦喧嘩で母親の名前を出してくるなんて~ズル過ぎるw

そして、それが本当ならばとても気持ち悪いw

また、ほかにも花田優一の不倫についても週刊誌は報じています。

不倫相手とは自宅マンションで一夜を共にしたようですし、イチャイチャドライブデートの写真も撮られています。

https://heavypeat.com/wp-content/uploads/2019/01/2018083101-4.jpg

https://i2.wp.com/nami55.xyz/wp-content/uploads/2018/08/9-4.jpg?resize=640%2C557&ssl=1

なんてゲスなんだ!!

さらにさらに、嫁の知らない間に別宅を借り、それをテレビで公開してしまったことも離婚理由の1つと言われていました。

普通に考えれば、部屋をもう1つ借りるときは嫁に相談しますよね~

しかも、テレビで公開するなんて全く悪びれている様子もないしw

花田優一は何を勘違いしているのか。。

逆に痛々しいですw

花田優一が離婚してまたも批判されるw

もちろん、これらの情報を得た世間の人は花田優一をさらに嫌いになったようです!

結婚当初から勘違いと言われていたのですから、また批判されるのも納得ですね~

では、世間の声を見てみましょう。

もう着々と嫌われていっていることがわかりますねw

結婚当初の批判以上に、離婚でさらに敵を作ってしまったようです。

そして、花田優一はまた何を勘違いしたのか、いろいろと騒動を起こす父親の元貴乃花についてを批判。

これが週刊誌に報じられ、さらに世間から批判を受け、好感度なんてほとんどないものになったようですw

ここまで嫌われるタレントってなかなかいませんよねw

今後はどう活動していくのか。。

花田優一のこれからは気になってしまいますねw

貴乃花親方が特番で真実を独白!相撲協会と戦うと宣言!

貴乃花親方、新相撲団体を立ち上げの噂が本格化してきた!?

まとめ

今回は花田優一の結婚から離婚まで、世間からの批判の声をご紹介しました。

花田優一は結婚当初に、何を勘違いしてか結婚する予定があるのに「結婚する暇なんてない」と発言し批判を浴び。。

離婚時にも、もちろん批判を浴びてしまいましたw

花田優一はもう何をやっても批判の対象になってしまいますね~

それには、やはり何かを勘違いしている本人の性格が関係しているように思います。。

今後は靴職人として活動するのか、タレントとして活動するのか、それとも画家なのか。。

これからの花田優一にも注目ですねw



ページトップへ