花田優一の不倫から離婚、現在までまとめ!歌手デビューに新恋人も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元貴乃花親方の息子で、2世タレントとして有名な花田優一。タレントなのか靴職人なのか絵描きなのか、手広くやりすぎ感のある花田優一…そんな彼の不倫から離婚、現在までを総まとめでご紹介w歌手デビューに新恋人も登場?!

花田優一の不倫報道から離婚まで!

元貴乃花親方の息子で、2世タレントとして活動していた花田優一。

当初は靴職人としてテレビに出演していましたが、どんどんタレントとしての仕事を増やし、ついには絵描きとして個展も開催。

手広くやり過ぎて何もかも中途半端と多くの人から批判の声が上がりましたw

さらに、私生活では2018年8月に不倫が発覚。

同年12月には離婚というお騒がせな人物でもあります!

今回はそんな花田優一の不倫報道から離婚、さらに現在の様子までをまとめてご紹介します。

現在は歌にも手を出し、さらに新恋人まで!?w

花田優一の不倫発覚

花田優一が注目を浴びたのは、元貴乃花の息子としてテレビに登場したからですよね!

当時は靴職人をしている傍ら、テレビにちょこっと出演する…そんな立ち位置でしたが、どんどんテレビの仕事を増やしていき、すっかり2世タレントにw

日馬富士の暴行問題から元貴乃花親方と角界の確執など、相撲界に注目が集まるに連れて、より花田優一のテレビ出演も増えていったように思います。

そんな花田優一…2017年10月に結婚を発表していたのですが、2018年8月に妻とは別の女性との密会が発覚!

つまり、不倫ですよ〜これ!

ドライブデートを楽しんだ後、女性の自宅に泊まった姿を週刊誌に報じられてしまったのです!!

画像はこちら!

https://heavypeat.com/wp-content/uploads/2019/01/2018083101-4.jpg

おお〜

女性は目線が入っていても美人とわかる雰囲気ですね。。

じつは花田優一は結婚当初から奥さんと別居状態にあり、うまくいってなかったという情報も一部上がっていました。

しかし、うまくいっていないから不倫してO Kとは言えませんし。

しかも、花田優一が結婚した相手は花田家にとってかなり重要な人物だったんです。

花田優一が離婚!妻とはロミジュリ婚だった

花田優一が2017年に結婚したお相手は、なんと八角親方の部屋つき親方である陣幕親方の娘さんだったのです。

結婚当時は、元貴乃花も相撲界に在籍していましたし、かなり近しい関係の娘さんをお嫁にもらったことになりますよね。

さらに、元貴乃花と陣幕親方が所属した八角親方は相撲界でいうところの敵同士の関係。

親が敵同士なのに、子供たちは自らの愛を貫いた!まさにロミオとジュリエット婚なんて言われていたそうです。

そんな障害を乗り越えて結婚に至ったにも関わらず、結婚1年であっさり不倫ってw

しかも、同年12月には離婚を発表しました。

これには陣幕親方も大激怒!花田優一の名前も聞きたくないと怒っていたようです。

そりゃそうですよ!!

花田優一の現在は?歌手デビューに新恋人も?!

そんな花田優一の離婚から2020年で2年が経とうとしていますw

早いですね〜

花田優一は不倫から離婚、そして靴職人なのに靴を作らない姿勢やいろいろ多岐に手を出し過ぎて全て中途半端だという理由から、多くのアンチを作ってきました。


では現在は一体どんな感じになっているのでしょうか?

後半では、花田優一の現在についてご紹介しましょう〜

花田優一が歌手デビューで結構いい歌声w

まずは、こちらですw

花田優一の歌手デビュー!!w

また新しいことに挑戦し始めましたよ〜

2020年9月27日のこと。

自身で作詞作曲を手掛けた楽曲「純青」で歌手デビューとなりました。

リリース翌日には「情報ライブ ミヤネ屋」で生歌を披露するなど、小さく話題になったようですw

気になる「純青」、お聴きください〜

こちら!

普通にうまい!!w

作詞作曲の才能はわかりませんが、歌手としては結構な歌声ではないでしょうか!?

今後は靴職人としてではなく、画家としてでもなく、タレントとしてでもなく、歌手として活躍する予定なのでしょうか??

花田優一に新恋人?不倫相手とは?

さて、そんな歌手としての一面を開花させた花田優一。

なんと新恋人に関しても報道があったのです!

お相手は、アイドルや女優のヘアメイクを担当するカリスマ美容師!

3、4年前に知り合った年上女性とのことです。

出会った当時はお互いに既婚者だったそうですが、その後にお互いが独身に。

週刊誌によると、現在は特別な関係にあるというのです!!

いや〜新曲に新恋人ですか〜花田優一は絶好調ですね〜w

しかし、2019年には不倫相手だった女性との再婚の可能性も報じられていたのです!!!

不倫相手だった女性とはあのドライブデートの女性ですね〜

ということは、その後に不倫相手だった女性と破局し、カリスマ美容師と交際に発展したという流れでしょうか??

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG6pnS0NcGBUV2TKpNKoKKG4FPPmbCb95ImnGsZ7gQJ2eONPcX-Fu5KQVcfFOcyk_V51e8AE6rHL4K4MpJE7O-pMY-Q7hfqe_JrleJCTkwZAb4-EJ7Oe4b-NxmzlegWks1g==/ttt.jpg?errorImage=false

いや〜よくわからないですが、花田優一って…

意外とモテるんですねw

マぁよく考えたら、多才でおぼっちゃまですから、確かにモテる要素は十分にありますね!

まとめ

今回はそんな花田優一の不倫報道から離婚、さらに現在の様子までをまとめてご紹介しました。

花田優一、、不倫から離婚、そして現在まで!

いろんな話題がつきませんね〜

こんな形で世間をお騒がせしている2世タレントも珍しいですね。

まぁこれからは歌手、花田優一として活躍してくれるのでしょうか?

今後、どんなジャンルに手を出すのか、そのあたりも見ものですねw



ページトップへ