綾野剛×菅田将暉 似の謎のイケメン花沢将人とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「綾野剛と菅田将暉と成田凌を合体されたようなイケメン」とSNSで話題となった俳優の花沢将人。Twitterでは1日で2万人以上フォロワーが増加、Instagramでも現在11万人と今後、人気になる可能性大です!

@masatohanazawa_official)さんの投稿

綾野剛と菅田将暉と成田凌に似の

か、かっこいい!このイケメンは一体誰…?しかも誰かに似ているような…?via google.imghp「綾野剛と菅田将暉と成田凌に似ている」とTwitterで反響を呼び、今、話題となっている謎のイケメンがいます。それが花沢将人(27)です。約1日でTwitterのフォロワー数が2万人以上増え、インスタグラムでは現在11万人を超えています。恐るべき反響です。そんな急に話題となった花沢将人とは、どんな人物なのでしょうか。

SNSで話題沸騰中!超イケメン花沢将人とは何者?

❄️

A photo posted by 花沢将人 (@__masatohanazawa__) on

花沢は1989年5月4日生まれの現在27歳で、主にモデルの仕事をしています。俳優業をしており、以前には鈴木亮平が主演した映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』に鈴木の大学の友人役や、舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」シリーズで情報屋役などに出演しています。事務所はフラッシュアップに所属していましたが、現在は無所属です。まだ多くの作品に出演しているわけではありませんが、今回、話題となったことでお仕事が増えるかもしれませんね!

確かに綾野剛にも似てるし、菅田将暉っぽい雰囲気もあるし、この髭がある写真は成田凌にも似てる!とりあえず美形なことは間違いないです。千葉県千葉市出身で中学から高校まで陸上部に所属。中学の時に110mで関東6位になり、全国出場。また400mRでも千葉県選抜に選ばれるなど…足が早い!!そのおかげで、高校はサッカーや野球などの部活動で好成績として有名な市立船橋高校にスポーツ推薦で入学。あの市船にスポーツ推薦て!かなりの強者ですよ!全国から優秀な選手が集まりますからね~。同期にはプロ野球ソフトバンクホークスの投手岩嵜翔や、Jリーグモンテディオ山形の山田拓巳、ザスパ草津群馬の加藤弘堅などプロになった人達と学生生活を共にしたのですね。すごい。そしてイケメンな上、部活でも成績を残しているなんて、素晴らしい!

なぜ話題となっているのか?

モデルや俳優などの活動をしており、イケメンなのはわかりましたが、なぜ話題となったのでしょう。

一つは自撮りのクオリティが高いことや、どれもイケメンで個性的というのが話題の発端のようです。二つ目は上記にもあったように綾野剛や菅田将暉、成田凌などをはじめ、いろいろなイケメン芸能人に似ているということです。まあ、これがほとんどでしょうね。

甘い表情のときは、赤西仁に似ているのがすごくわかる気がします!上から見てくるアングルで、前髪が目にかかってる感じが!

花沢将人が似ていると言われる芸能人!

@antaeus_ayn)さんの投稿

綾野剛

綾野剛(あやのごう) (35)
岐阜県出身、1982年1月26日生まれ、俳優。身長180cm。
映画では「クローズZERO II」「GANTZ」「新宿スワン」など、ドラマでは「仮面ライダー555や「八重の桜」に出演。実は綾野剛も高校の陸上部で好成績を収めています。クールそうな顔立ちとは裏腹、とても気さくなんだとか。via google.imghp

@masakisuda20)さんの投稿

菅田将暉

菅田将暉(すだまさき) (23)
大阪府箕面市出身、 1993年2月21日生まれのA型、身長176cm。俳優。
2016年大活躍し、映画ドラマCMなどに引っ張りだこでした。
主な作品は映画「共喰い」「闇金ウシジマくん Part2」「デスノート Light up the NEW world」、ドラマ「仮面ライダーW」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」など。またKDDIの「au三太郎シリーズ」で鬼ちゃん役でも有名ですよね。菅田将暉の鬼ちゃん可愛い…。via google.imghp

@_naritaryo_)さんの投稿

成田凌

成田凌(なりたりょう) (23)
埼玉県与野市出身、1993年11月22日生まれのO型、身長181cm。モデル、俳優ですが、美容師免許も持っているそうです。モデルから始め、俳優デビューしたそうです。出演作品は大人気ドラマだった「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ −あの日のソビト–」など。また劇場アニメの声優やMV出演など、幅広く活動しています。via google.imghp

@jinstagram_official)さんの投稿

赤西仁

赤西仁(あかにしじん) (32)
東京都出身、 1984年7月4日生まれのジャニーズの元KAT-TUNメンバー。ジャニーズ事務所は2014年2月に退社し、現在は個人で活動中。2012年に女優の黒木メイサと結婚したときは、衝撃的でした。事務所に所属時はアイドル活動だけでなく、映画やドラマの出演も多かったのですが、ソロ活動に転換後は音楽一本といったところですね。via google.imghpなどなど、落ち着いた雰囲気があってクールそうなところが共通しているかもしれません。誰に1番似てるってよりは、顔立ちのがこういう人たち寄りって感じですかね!中間的だとしても見方次第でいろいろな芸能人に似てるってすごいですよね。元が良いのもあると思いますが。

やっと現場が一緒になってテンション上がった。高校の陸上部時代の先輩。 #FUDGE #MENSFUDGE

A photo posted by 花沢将人 (@__masatohanazawa__) on

かっこいいからそのメガネに違和感を感じないあたりがさすがですよね。一般人がつけてたら、ただの不審者。

意外といかつい?

クールビューティーだけかと思いきや、Instagramでは意外な写真などがありました。

☺︎☺︎☺︎

A photo posted by 花沢将人 (@__masatohanazawa__) on

がっつり煙草を吸うようですね。しかも…アメスピ5mm?そこは普通ですね。(笑)

?? . ?@olta.shogo #花沢将人

A photo posted by 花沢将人 (@__masatohanazawa__) on

ゲームに夢中…?

?

A photo posted by 花沢将人 (@__masatohanazawa__) on

どこのヤンキーかと思ったwと、煙草は愚か、パチンコもやるみたいですねw角度的に誰かに撮ってもらってると思いますが、誰でしょうか。いろいろ気になります。こういう写真を意図的に公開しているのも本人の考えみたいです。

最近フォローしてくれた方々ありがとうございます。たくさんのコメントも読んでます。本当に感謝です。各々、僕に持ってるイメージって違うと思いますが、いい意味でそれを裏切っていくのが僕の仕事なので、あれこんな人なんだって感じてくれたら本望です。あとは映像で芝居してる姿を今後はたくさんお見せできたら嬉しいなあ。。。素直にたくさんの人に知ってもらいたい。

ワイルド系もありきの花沢将人ですが、今回の爆発的な話題を機に綾野剛や菅田将暉に並ぶような芸能人へとパワーアップするのではないかと思います。今後の活躍に期待です!


ページトップへ