芦田愛菜の胸がエロい【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

慶應義塾中等部に入学した芦田愛菜の胸の成長が著しいと話題になっています!大きい?まだ小さい?これからもっと成長する?など討論が繰り広げられていますが、その状況に嫌悪感を示す人も続出。現在と子役時代の画像を比較してみましょう。

大人に成長した芦田愛菜

芦田愛菜といえば、誰もが知る天才子役。彼女が出演していたドラマを見たことのある人は多くいるのでは?見たことがなくても色んなバラエティ番組で「天才子役!」と言われて多く出演しているので一度は目にしたことがあるかと思います。それくらい、今や有名な子役芸能人ですよね!

テレビドラマ『Mother』で大ブレイクした子役の芦田愛菜

via google.imghp

テレビドラマ『Mother』で大ブレイクした子役の芦田愛菜

なんでも、3歳で芸能界デビューを果たしており、彼女の直接のブレイクに繋がったのは5歳の時にオーディションを受けたテレビドラマ『Mother』がきっかけだったのだとか。このドラマのオーディション自体も、本来なら7歳以上しか受けられなかったところをダメ元で受けることになったところ、周りの子供たちと台詞覚えや質疑応答などが明らかに違いすぎて落とすに落とせず、台本の方を変更しての採用に至ったという逸話まであるんだとか。

ドラマ『Mother』感動のシーンとされる場面

しかしいつまでも小さいと思っていた芦田愛菜も、2017年4月に有名難関中学校の受験に合格して入学したことが大々的にニュースにもなり、芸能活動で超多忙な中勉強する時間を作り、そして暇さえあれば本の虫になっていることも明るみになりました。

そりゃあ4歳の時点でひらがなも全部読めていて読書量も1ヶ月に60冊読んだこともあるそうですから中学受験だって何のそのだったかもしれませんね。子役としての才能も去ることながら、学業やプライベートまで充実させることができる13歳ってどういうことなんでしょうかね、凄すぎですし恐れ入ります。めでたく中学校へ入学した時の写真がコチラ!

芦田愛菜、慶應義塾中等部に進学

via google.imghp

芦田愛菜、慶應義塾中等部に進学

そんな生まれながらにして優等生な芦田愛菜ですが、最近になってその体の変化がやたらと取り沙汰され始めてきました。なんても、胸が大きくなってきたのだとか。この写真を見る限りはぺっちゃんこのようですが…?

現在と子役時代の芦田愛菜の画像を比較

芦田愛菜は2004年6月23日生まれですから2017年現在13歳。中学一年生ですから色々と成長段階に差し掛かるのは当然のことですが、いかんせん子役時代から活躍し続けてきただけにその成長を見られて何かと言われてしまうのも仕方がないのかも。気になる現在の写真を見てみましょう。

現在の芦田愛菜の画像

芦田愛菜、胸が成長中との噂

via google.imghp

芦田愛菜、胸が成長中との噂

これは確かに…大きくなってますね。まあ芦田愛菜の背景や人物像を考えると露出の高い洋服を着る機会は今のところないと思うので、あからさまなのは期待できないですけどこの洋服だとよくわかる方かもしれません。

しかし一気に綺麗になった印象ですね~!正直、中学入学の際の写真を見た時は制服に着せられてる感がちょっと否めなかった部分もあったのですが、入学してから数ヶ月でこんなに垢抜けた印象ならきっと慶應義塾中等部のグレーの制服も今や華麗に着こなして歩いてるんでしょうね。何故だか感慨深いものがありますね。

胸が大きくなった芦田愛菜

via google.imghp

胸が大きくなってきた芦田愛菜

こちらの画像で、今から2年前の2015年のもの。映画版スヌーピーの吹替版で声優をした際ですから若干10歳の頃ですね。その頃でも少し大きくなっている印象がありますよね。こちらの写真も前髪パッツンですが、この髪型でも大人びた感じが見受けられるとなれば前髪を伸ばしたりなんかしたら今よりもっと大人っぽい印象になるんでしょうね~!

彼女のトレードマークとしてロングストレートヘアに前髪ぱっつんの黒髪で居るならば期待は薄くなりますが、そんな変化を見ることが出来る日も来るのかもしれませんね!

そして更に2017年10月11日に水森かおりのブログに登場した芦田愛菜の写真がコチラ!

via google imghp

おや…?また小さくなりましたか?いや、衣装が悪すぎる!やっぱりちょっと幼児性じゃないですけど、子供っぽい衣装を来させられることが多いよううに思います。続いて2017年10月12日に『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』公開前夜イベントに柳沢慎吾と出席した芦田愛菜の最新画像がコチラ!

via google imghp

いちばん胸が分かる画像を選んでコレです。ガードかたすぎじゃないですか?衣装どうなってるんでしょうか?まったく胸が分かりません!狙ってるんでしょうか?これから冬になっていきますから更にわからなくなるんでしょうか。せめてやわらか素材のハイネックニットとか着てほしいです。

子役時代と比較

幼少期の芦田愛菜

via google.imghp

一応芦田愛菜の子役時代から今までの全体写真も見てみましょう。当然ですが少女だったのでこんな感じでした。

幼少期の芦田愛菜

頭が良いのもすごいですが、それと同時に子供らしい笑顔と、活発で快活そうな印象を受けるのもまた才能ですよね。よく分かってやってるんでしょうけど、ほんとプロですね。

小学生時代の芦田愛菜

via google.imghp

小学生時代の芦田愛菜

やはり前髪ぱっつんのロングストレートヘアはトレードマークなんでしょうか、この時はちょっと前髪が長すぎる気がするのですが、だいぶ成長してますよね。ちょっと調べてみたところ、小学校に通う6年間の間でテレビドラマだけでも10本に出演していました。

これにCMや映画、バラエティ番組にも出演していましたから相当な数の仕事をこなしていたことが見て取れますよね。半端ない。テレビ業界も彼女のような逸材は重宝したでしょうね~。天才子役って数年に一度すごい子が出て来る印象ありますけど、その人数は本当に限られてますもんね。

小学校高学年の頃の芦田愛菜

via google.imghp


小学校高学年の頃の芦田愛菜

だいぶ今現在と近い印象になってきましたが、まだ幼い印象はぬぐえないですね。もともと髪型のせいもあってか童顔っぽく見えますが、画像を並べるとちゃんと顔立ちも変わってきているのが分かるから凄いw

SNSの反応

さて、ここからは気になるSNSの反応を見ていきたいと思います。そもそも子役の体の成長にいち早く気がつくのはやっぱり男性のような気がするんですが、実際見てみると発言しているのは男性だけはなかった。

男性の意見

はい、変態ですね(笑)

やはり見る人は見ている。隠しきれない胸の成長ぶりは2017年4月頃から水面下で噂されていた様子。

女性の意見

芦田愛菜の胸に関して呟いている人は意外に女性も多かったのですが、十中八九「自分より大きくない?」という悲しいツイートが占めていましたw しかも本当にその手のたぐいのつぶやきの数が多すぎて生ぬるい気持ちに。芦田愛菜はこれからもっと大きくなるかもしれません。

嫌悪感露わにする人

そうですね、12歳ということを考えるとやっぱりロリコン感増し増しですね。海外でも子役に対してはこれくらいの年齢から言われたり注目されてしまったりするものなんでしょうかね~。大変です。

こうして嫌悪感を示す人の割合も非常に高く、特にこちらも女性に多い意見でした。この嫌悪感から派生して、この日本を憂う人まで出現しています。芦田愛菜は特に清純といいますか、本当に無垢な子供ですから余計に嫌悪感感じるんでしょうね。分からなくないです。

まとめ

現在中学1年生で13歳の芦田愛菜が、子役から大人の女性に成長するとともに注目されている体の方の成長。致し方ないこととはいえ、やはり気になる人は気になっているよう。一部ネット界隈では「まだまだ成長しそう!」「これからが楽しみだ!」なんて意見も散見され、嫌悪感を覚える女性も少なからずいるのは否めない状況。

名門私立中学校に入学したあとも精力的にテレビに出演している芦田愛菜の色んな意味での成長が期待されますね!