【画像】船越英一郎が痩せた!そして老け込む【松居一代と離婚成立】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松居一代の恐ろしい動画が公開され、散々な言われようになっている船越英一郎が2017年7月10日、NHKの“ごごナマ”に出演。シワが増え痩せた姿を見せ、はなわの歌に涙する等、精神面が心配される。離婚調停中の2人の今後は?

船越英一郎が痩せた画像

サスペンスの帝王で知られる船越英一郎ですが、妻の松居一代がブログ、動画で大暴れしている事が影響してか精神面が心配される程のやつれ方をしてNHKのテレビに生出演しました。心身共に疲れ切っているのか別人のようになった船越英一郎の姿がこちらです。

頬の感じが以前に比べて痩せたように感じる事と、目立つのが額のシワ。こめかみには白髪が目立ち、これでは断崖絶壁で犯人に負けてしまいそうです。現在56歳の船越英一郎ですがもうすっかりおじいちゃんになってしまったような1枚です。

目元が悲しげで観てると心が痛むような表情です。年齢相応だと個人的には思うのですが以前がとても若々しかったイメージがあるだけに痩せた姿にはショックを受けました。痩せたというより“やつれた”の方が合っているかもしれませんね。

以前と現在の船越英一郎を比較

痩せた船越英一郎と騒動前の船越英一郎を比較する為に画像をご覧下さい。

こちらは2017年5月20日に出演した映画“猫忍”の舞台挨拶で撮影された写真です。船越英一郎と言えば頬の肉付きがよく痩せ型というよりはぽっちゃり体型な印象がありました。ドラマを観ていてもガッシリとしたお父さんという感じでした。

5月の画像を見ると56歳にしては若く見えると個人的には思います。しかしここからわずか2ヶ月も経っていない7月10日には別人の様な姿になっていたので視聴者も驚いたはずです。

角度によってはシワはあまり気になりませんがやはり全身を見るとボリュームが無くなったのは確かに思えます。顔にも明らかな疲れが見えています。

船越英一郎はどれくらい痩せたのか

船越英一郎は見た目でよくわかるくらい痩せてしまいましたが、果たしてどれくらい痩せたのか気になるところですよね。船越英一郎は意外にも身長が181cmもあるので、もともと体重はそれなりにありました。

そしてふっくら体型だったため90kgほどあったようです。しかし、激痩せしてからは顔周りがシャープになり、肩幅も腕も細くなりました。どうやら70kgくらいまで痩せてしまったと言われています。

誰が見ても一目瞭然なほど痩せてしまいましたし、本当に船越英一郎は20kgくらい落ちてそうですね…。

船越英一郎、生放送で号泣する

妻の松居一代のブログ、動画の一件でかなり痩せてやつれたように見える船越英一郎ですが心配されるのは体だけではなく精神面です。

船越英一郎は生放送の番組内で芸人“はなわ”の歌を聞いて涙してしまうのです。

はなわの新曲“お義父さん”はこのタイミングで船越英一郎に聞かせる必要があったのかと思う程に憎らしいタイミングで演出した番組側。泣けると評判の曲であっただけに船越英一郎も涙を堪えられなかったようです。

動画は見つからず実際の「お義父さん」を聞いた船越英一郎の反応は見れないのですが番組内でこんなコメントをしていました。

「何度も聞いてるんですよ、この歌。なのになぜこんなに泣けちゃうのか?阿部ちゃん!男だときちゃうね」

はなわの生歌で涙を見せたという船越英一郎は心労も心配されます。次々と松居一代がネット動画を使って攻撃してくる事から、船越英一郎個人の問題だけでなく、世間からの目もあり気が休まる時がないのでしょう。

ネットの声


実際は年齢による老化なのかもしれませんが騒動の直後であるだけに松居一代の影響なのかなと思いますよね。

船越英一郎と松居一代との今後は!?

不倫を松居一代に散々言われ、バイアグラの使用も暴露された船越英一郎。バイアグラの使用は別の悪い事では無いにも関わらず恥をかかされたような形になりストレスも相当溜まっているものと思われます。

不倫した船越英一郎が悪いというのが一般的な解釈になりますが松居一代の動画と船越英一郎の痩せ方を見るとどっちが悪い事をしているのか分からなくなってきますね。船越英一郎を追い込んでいる動画の1つがこちら。

現在、離婚調停中という船越英一郎ですが、早々に離婚が決まらないとこのまま倒れてしまうんじゃないかと思う程疲れて痩せていました。最終的に松居一代が何をしたいのかはだんだん分からなくなって来ましたが、離婚に際して問題になるのがやはり財産分与の事でしょうか。

夫婦になったあと、共に稼いだお金を分ける仕組みですが松居一代は離婚に当ってこれまで稼いできたお金を船越英一郎に持っていかれるのが嫌なのでしょう。

金持ちの結婚はリスクがあるというのはこの為なんですね。財産分与して得する側もあれば損する側もあるので夫婦間でしっかり話し合いが必要になりますが、松居一代と船越英一郎を見ているとまともに話し合いが出来る気配がありません。船越英一郎に至っては痩せ方がヤバイのでしっかり食べていない可能性もありますし、急に体調を崩して入院なんて事にも近い内になってしまいそうです。

船越英一郎と松居一代の離婚が成立!

2017年12月15日、松居一代は離婚会見を行いました。はれてから希望していた船越英一郎との離婚が成立したのです。松居一代は終始ハイテンションで、ガッツポーズを見せたりしていたようです。

@keiko_27.728)さんの投稿

松居一代は船越英一郎との離婚にあたっていちばん重要視したのが財産分与でした。今回の離婚では、船越英一郎に1円も資産を渡すことなく離婚できたようです。こう見ると、松居一代の完勝のように思えますが、じつはこれも船越英一郎のシナリオ通りだったようです。

松居一代は船越英一郎に財産を渡したくないため、裁判で船越英一郎の不倫疑惑や私生活に関する不利になることを述べるつもりでした。しかし、裁判となると証言や証拠が残り、それらは一斉にニュースとして公開されてしまいます。

そうなると船越英一郎のイメージダウンに繋がりかねません。船越英一郎にとって裁判は絶対に避けるべきだったのです。そこで船越英一郎は、9月4日に行われた1回目の離婚調停で、「調停で離婚が成立せずに裁判になったら財産分与を申し出る」と主張し、見事裁判へ持ち込まれることなく離婚成立となったようです。

松居一代、船越英一郎離婚で決着、会見内容がヤバい【動画】

息子を巡って船越英一郎と松居一代が争う?

船越英一郎の息子は、船越英一郎の実の息子ではなく松居一代の連れ子です。しかし、船越英一郎は実の子供のように可愛がっていました。養子縁組をしており、離婚したあとでも自分の息子でいて欲しいと言っているそうです。

ちなみに、船越英一郎が松居一代との離婚を決めたのは、息子は「お母さんから離れた方がいいのでは」というひと言があったからだそうです。息子もこれ以上船越英一郎を苦しめてほしくなかったのでしょう。しかし、松居一代をこのようにしたのには船越英一郎にも責任があるのではないかと冷静に言われたそうです。

松居一代はでたらめなことを言っているように見えて、船越英一郎に責任があると言っていますし、船越英一郎が原因で精神を病んでしまったのは事実でしょう。

また、松居一代も船越英一郎と同じく息子のことを可愛がっており、どちらも息子に幸せになって欲しいと思っているのは同じです。今後は息子を巡るバトルが勃発する可能性もあるかもしれません。

松居一代、11キロの激痩せ!船越英一郎の激痩せに対抗か?!

船越英一郎、松居一代を提訴。名誉棄損、業務妨害【ホリプロ】

 

まとめ

船越英一郎が松居一代のブログ、動画騒動後のテレビ出演で急に痩せていた事に視聴者も驚いた事でしょう。人気俳優であるだけに今の痩せた状態で今後の仕事がどうなるのかも心配になります。役者は役作りもありますし一気に痩せて老け込んでしまった船越英一郎は老人役などが多くなってしまうかもしれません。年齢には勝てませんがサスペンスの帝王の痩せた姿はかわいそうだと思ってしまいました。

次々と新しい動きを見せる松居一代は今後どこを目指して何をしていくのか分かりませんが、船越英一郎は耐え抜く事が出来るのでしょうか。体もですが精神面が心配になるような船越英一郎の姿でした。



ページトップへ