舟山久美子の歴代彼氏は?二股略奪の過去も!すっぴんは別人で残念?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションモデルとして若い女性から大人気の舟山久美子。気になる彼氏の情報を探っていると二股略奪の噂が浮上!?歴代彼氏も個性派揃い!さらに、すっぴんが別人との噂もまでw今回はそれらの事柄を徹底調査してみました。

舟山久美子の歴代彼氏は?二股略奪でヤバい?

くみっきーとしてギャルの間でカリスマ的存在だった舟山久美子。

タレントとしてバラエティ番組に数多く出演し、ギャル以外からの認知度もどんどんあがっていきました。

そんな舟山久美子の彼氏が気になる!!

美しすぎるモデルなのに、2019年8月現在いまだに独身。

一体どんな人と交際してきたのでしょうか。

今回は舟山久美子の歴代彼氏、二股略奪の噂、そして意外なことにすっぴんが別人でブス?という驚きの噂にも迫っていきたいと思います!

くみっきーの知られざる顔が見えちゃうかもw

舟山久美子とは?

まずはくみっきーこと、舟山久美子のプロフィールや経歴をご紹介しましょう。

簡単なプロフィールは以下の通りです!

名前:舟山 久美子(ふなやま くみこ)
愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
所属事務所:ヴィズミック

2019年8月現在は、28歳。

芸歴はもう11年にもなりますね~

舟山久美子は、17歳のときにスカウトされたのがきっかけでモデルとしてデビューすることになりました。

愛称は皆さんご存じの「くみっきー」。

10代女子から絶大な人気を誇る『Popteen』の専属モデルとなり、なんと17ヶ月間連続で表紙を飾るという前人未到の記録も打ち立てています!

合計表紙回数はなんと35回だったんだとか。

どれだけカリスマだったか、よくわかりますね~

当時は「ギャルの神様」とも言われていた舟山久美子。

『Popteen』を卒業し、どんどん大人っぽく変わっていき、2019年現在ではかなり清楚な雰囲気になっているため、想像がつかないという人も多いかもしれません。

改めて、当時の舟山久美子の写真をご覧ください。

まるで別人ですよね。

よく見てみると鼻から下は舟山久美子かな?と認識できますが、髪も明るく、目元はメイクばっちりでまさにギャルとしか言いようがありません。

ちなみに、2019年現在の舟山久美子がこちらです。

ギャルは卒業し、どちらかというとお姉さん系にイメージにチェンジしたようですね。

化粧の仕方でここまで変わるとは…驚きです。

舟山久美子の歴代彼氏は?

舟山久美子といえば恋愛にオープンなことでも知られています。

ギャル時代には、『men’s egg』で活躍したギャル男モデルの佐藤歩と交際していることを公表していました。

https://namakemono-no-gogai.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d37/namakemono-no-gogai/default_0da5ba39d2a6e7030bc3cb755a2965ca.jpg?c=a1

まさに、ギャルカップル!

とってもチャラいです~w

佐藤歩はホストとしても活躍していたそうで、本当に絵に描いたようなギャル男ですw

2008年に交際を公表し、カップルで西野カナのPVに出演するなど、益若つばさと梅田直樹を思い出すようなカップルでしたw

そんなラブラブカップルも2009年9月に破局。

その後はしばらく熱愛の噂もなく過ごした舟山久美子も、2013年頃、新たな彼氏ができたことを公言しました。

その彼氏は14歳上のイケメン美容師だとか。

https://namakemono-no-gogai.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d37/namakemono-no-gogai/E9AB98E69CA81.JPG?c=a1

モデルと美容師の組み合わせはそこまで珍しいものでもありませんし、相手がイケメンとあればなおさら、くみっきーが惹かれるのもなんとなく納得ですね。

ただ、それから1年経った『Popteen』のイベントで恋愛の話になった際、記者からの「破局したの?」という質問に対して

ご想像におまかせします

と発言しています。

否定していなかったため、その時にはすでにイケメン美容師との交際は終了していたと考えられています。

結婚も視野にという報道もあったため、舟山久美子的にはとても残念な展開でしたね~

しかし!!!

やっぱりカリスマモデルの舟山久美子!

2015年、「ナカイの窓」に出演した際に、すでに別の男性と付き合っていることをカミングアウトしていました。

そのお相手は当時36歳の一般人男性。

舟山久美子とは10歳以上年上ということになります。

元彼といい、かなり年上がタイプなんでしょうね~w

舟山久美子が略奪?二股被害か?

2016年6月、舟山久美子と彼氏と見られる男性が仲睦まじい様子で腕を組んで歩いている様子が「フライデー」にスクープされました。


このときのお相手が「ナカイの窓」でカミングアウトした彼氏と同一人物と思われます。

週刊誌の写真では、都内の高層タワーマンションから出てきたときの様子を撮影されています。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180218/10/10122880/8/523x698x94703a8ca694db4035f97257.jpg

記事によると、のちに六本木ヒルズのイタリアンレストランでの食事を楽しんだとされています。

彼氏はかなりガッシリした体型のようですね。

ジャイアン似とも言われていました。

芸能人が熱愛をスクープされるとこれまでのように関係を続けるのが難しくなったりもするようですが、舟山久美子の場合は自身で公言していたこともあり、後日、ブログではこのように報告していました。

彼とは仲良しな事には間違いありません。

すでにテレビでも発表していましたし、全面的に交際を認めたということになるでしょう。

しかし!!!

じつは、このお相手!

かなりのくせ者だったのです。。

舟山久美子の彼氏であるジャイアン似の男。

この人はなんと、別の女性と婚約状態にあり、ハワイでの挙式も予約していたほどだったそう!

それなのに、舟山久美子と出会って彼女との関係がギクシャクし、婚約解消、破局となり、舟山久美子との交際に至ったというのです!

一部の噂では、舟山久美子が略奪したのではないかと言われているようでした。

しかし、いろいろ調べてみると、舟山久美子は芸能人仲間にもジャイアン似の男との交際を反対されており、その大きな理由として二股をされていたからと言われていました。

つまり!!

ジャイアン似の男が別の女性と婚約中に、舟山久美子と交際に至り順調にいきそうだったから婚約を解消し乗り換えたということに!

もし、それが本当であれば、芸能人仲間も反対して当然ですよね~

そういう男って本当に厄介ですもんね…

ちなみに、舟山久美子は和田アキ子とも交流があり、恋愛の相談もしているそうですよ~

ちょっと意外ですね!

そして、舟山久美子は結局そのジャイアン似の男と破局。

結婚には至らなかったようです。

まぁ結果、良かったのかもしれませんw

舟山久美子はすっぴんが別人でブサイク?

ここで少し話が変わって、舟山久美子の気になるすっぴんについてご紹介していきたいと思います!

「ギャルの神様」を経て、今では清楚系美人の舟山久美子ですが、すっぴんがブサイクでメイク時と別人との声が多くあるようです。

逆に考えれば、すっぴんがブサイクでもメイク次第であそこまでかわいくなれるということでしょうか?w

疑惑を検証してみましょう。

舟山久美子のブサイク疑惑の発端は番組の企画

舟山久美子のすっぴんがブサイクと騒がれたきっかけは、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画でした。

番組MCでもある田村淳が舟山久美子の家に泊まった際、すっぴんを公開する流れになったのです。

その気になるすっぴん画像がこちら。

http://芸能人すっぴん特集.com/wp-content/uploads/2016/03/%EF%BD%8B%EF%BC%91-1-300×169.jpg

確かに、バッチリメイクのときと比べるとかなり印象が違いますね。

特に変わっているのはやはり目元でしょうか?

パッチリ二重とは言えず、どこか眠たそうな印象もあります。

別人と言われればそうですが、ブサイクほどではないでしょう。

むしろ可愛い!!

ギャル時代の舟山久美子を知っている人からすれば、顔が薄いため、ブサイクにも見えてしまうのかもしれませんね~

舟山久美子のかわいいすっぴん画像も

番組内でのすっぴんには賛否両論ありましたが、それとは別にかわいらしいすっぴん画像もあるようです。

こちら!

http://line.blogimg.jp/funayamakumiko/imgs/a/d/adca9324.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20130207/09/funayama–kumiko/f5/99/j/o0480064012408903498.jpg

すっぴんとは言えカラコンが入っている可能性は高いですが、それでも確かにかわいいですね~

タレントやモデルということで普通よりもハードルが上がりがちなだけで、一人の女性のすっぴんということであればきれいであることに間違いはないと思います。

今は独身の舟山久美子ですが、今後結婚した相手はこんなかわいいすっぴんを毎日見放題ということか。。

なんとも羨ましい話ですw

くみっきー、ギャルモデル時代のいじめを告白

みっきーのすっぴんに世間の評価は?

舟山久美子、鼻に整形疑惑浮上

まとめ

今回は舟山久美子の歴代彼氏、二股略奪の噂、そして意外なことにすっぴんが別人でブス?という噂に迫りました。

芸能人にしては、とてもオープンに恋愛を楽しんでいる舟山久美子。

しかし、男運はどうやらあまり良くないようでした。

また、すっぴんについては賛否両論ですが、私個人的にはかわいいな~と思いましたね~

ただ顔が薄い印象になっているので、ブサイクに思う人もいれば、薄いさっぱりとした感じがかわいいと感じる人もいるようです。

舟山久美子も結婚適齢期と言われる年齢。

結婚願望も強いようですし、電撃婚の可能性も否定できません!

今後の舟山久美子の動向に注目ですね!



ページトップへ