胸キュン必須!?イケメン男性アスリート10人厳選!【画像】

スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本には多くの優秀アスリートたちがいますが、その中でも時折注目を集めるのがイケメン男性アスリート!スポーツもできてイケメンなんて胸キュン必須w今回はイケメン男性アスリートを10人厳選!画像つきでご紹介していきます!

イケメン男性アスリート10人厳選!【画像】

日本には多くの優秀なアスリートたちがいますが、その中でも時折注目を集めるのがイケメン男性アスリートの存在です!

スポーツもできてイケメンなんて胸キュン必須でしょう!!w

今回はみんなが注目するイケメン男性アスリートを10人厳選してご紹介します。

あなたはどのイケメンアスリートのファンですか?!

この記事を参考に新しい推しを見つけてみてください!!

イケメン男性アスリート1人目 羽生結弦

まず、1人目のイケメン男性アスリートは、フィギュアスケーターの羽生結弦です!

羽生結弦は1994年12月7日、宮城県仙台市に生まれました。

活躍はみなさんご存知の通り、男子のフィギュアスケーターといえば羽生結弦!と言われるほどに大活躍しています。

フィギュアの素晴らしい演技はもちろん、その美しいルックスにも注目が集まっており、多くのファンが応援を続けています。

羽生結弦はくまのプーさんが大好きで演技の後、多くのファンがプーさんぬいぐるみを投げることも有名ですよね〜

イケメン男性アスリート2人目 宇野昌磨

お次2人目のイケメン男性アスリートは宇野昌磨です。

1997年12月17日生まれの愛知県出身。

宇野昌磨も羽生結弦同様、男子フィギュアスケーターの有名選手です。

少し天然な発言が多く、可愛い〜と多くの女性ファン、特に年上の女性ファンを抱えていますw

インタビューなどでは天然な部分を多く見せますが、フィギュアの大会ではとてもかっこよく美しい演技を披露。

そのギャップがたまらないと大きな人気を得ています。

イケメン男性アスリート3人目 大谷翔平

3人目のイケメン男性アスリートは大谷翔平です。

大谷翔平は1994年7月5日の岩手県出身、プロ野球選手で現在はメジャーリーガーとして大活躍しています。

バッティングとピッチング、両方の才能を兼ね備えた「二刀流」で知られる大谷翔平。

高身長でしまった体はまるでモデルのよう!

端正な顔立ちというより親しみやすいルックスではありますが、野球プレイ中のパワフルな姿はドキッとしてしまうかっこよさを持っています!

イケメン男性アスリート4人目 ダルビッシュ有

4人目のイケメン男性アスリートはダルビッシュ有です!

ダルビッシュ有は1986年8月16日生まれで大阪出身!

みなさんご存知の通り、プロ野球選手、メジャーリーガーです。

高校野球で活躍している時から多くの女性ファンを抱えるほどのイケメン!

196センチの高身長を持ち、端正な顔立ち。。

野球の才能がなければ間違いなくモデルとして活躍していたと予想できるほどのかっこよさです!

若い頃から大人になった現在まで多くの人に支持されるって本当にすごいですよね〜

イケメン男性アスリート5人目 松平健太

5人目のイケメン男性アスリートは松平健太です。

松平健太は1991年4月11日生まれの石川県出身。

世界ランキング9位の腕前を持つ卓球選手です!

相性は「マツケン」というそうです。

顔は画像を見てもわかる通り、俳優並みの超イケメン!

もちろんですが、多くの女性ファンを獲得し、「卓球界の貴公子」なんて言われていますw

2020年にフリーアナウンサーである玉木碧と結婚、ファンの悲痛の声が響きましたw

イケメン男性アスリート6人目 柳田将洋

6人目のイケメン男性アスリートは、柳田将洋です。


柳田将洋は1992年7月6日に東京都で生まれたバレーボール選手。

2012年には日本代表として活躍し、それ以降も日本のバレーボール界を盛り上げてきた人物として知られています。

イケメンアスリートというだけあって、そのルックスはやっぱり俳優級!

8×4のCMに出演するなど、メディア露出も多く、今後も注目を集める人物です。

その人気が故に元バレーボール選手である河合由貴と交際の噂が立つなど、多くの話題が浮上しているようですよ〜

イケメン男性アスリート7人目 平野歩夢

お次、7人目のイケメン男性アスリートは平野歩夢です。

平野歩夢は1998年11月29日に新潟県で生まれました。

平野歩夢は、2014年のソチオリンピックと2018年の平昌オリンピック2大会連続の銀メダルを獲得したスノーボード選手。

もともとはスケートボーダーとして活躍しており、現在は二刀流で活動を行なっています。

ジャニーズ系なルックスとドレッドヘアが特徴で、若い女性を中心に大人気!

なんと平野歩夢の人気は日本だけでなく、アメリカにも拡がっているのだとか。

ルックスだけでいうとアーティストのようにも見えますもんね〜

イケメン男性アスリート8人目 加藤凌平

お次、8人目のイケメン男性アスリートは加藤凌平です。

加藤凌平は1993年9月9日生まれの静岡県出身。

日本の体操選手として活躍中、これまでに多くの大会で優勝やメダル獲得を果たしてきました。

こちらもまたまた俳優のような超がつくイケメンで、日本だけでなく、中国のニュースサイト・新浪(SINA)が発表した「小鮮肉トップ10」で1位にランクインするなど、世界的に注目されているイケメン選手!

爽やかな顔だちはもちろん、体操選手ならではの整った筋肉がたまりませんね〜w

イケメン男性アスリート9人目 桃田賢斗

9人目のイケメン男性アスリートは桃田賢斗です。

桃田賢斗は1994年9月1日生まれ、香川県出身。

みなさんよくご存知のバトミントン選手で、全英オープン優勝、世界バドミントン選手権優勝(2回)など、日本人男子選手として初めて達成している実力派です!

成績で話題になることも多いですが、女性問題で話題になったこともあり、そのモテっぷりは有名w

他にも、マレーシアで交通事故に巻き込まれて負傷など、注目を浴びることが多い人物です。

ケガは多くのファンが心配しましたが、無事に復帰してくれてよかったですよね〜

イケメン男性アスリート10人目 石川祐希

そして、最後10人目のイケメン男性アスリートは石川祐希です。

石川祐希は1995年12月11日生まれの愛知県出身。

バレーボールの選手として知られ、日本代表史上最高の逸材なんて呼ばれることもある才能をお持ちのアスリートです。

バレーボールの実力はもちろんのこと、塩顔イケメンで女性から大人気!

同じくバレーボール選手の柳田将洋とはイケメンコンビとして知られています。

真面目な性格で、プレッシャーを感じないというアスリートにはもってこいのタイプ!

今後も大きな活躍が期待できますね!

アスリートまとめ!熱愛から引退、人種を超えた感動秘話まで【2018年】

まとめ

今回はみんなが注目するイケメン男性アスリートを10人厳選してご紹介しました。

いや〜イケメンばかり、、みなさんはどのアスリートがタイプでしたでしょうか?w

目標に向かって努力するアスリートって本当に尊敬できますよね!

それだけでキラキラ輝いているのに、イケメンなんて本当にすごい才能ですw

今後もイケメンアスリートたちが多くの活躍をするように頑張って応援を続けていきましょう〜

 



ページトップへ