胸キュン度100!韓国ドラマキスシーン10選【動画】

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナ禍をきっかけに家でドラマを見る人も増えたと思います。そこで外せないのがやっぱり韓国ドラマ!韓国ドラマといえば胸キュン!今回は胸キュン度100を約束する韓国ドラマキスシーンを10個選びます。動画でまとめますw

胸キュン度100!韓国ドラマキスシーン10選【動画】

コロナ禍をきっかけに「おうち時間」と家でドラマを見る人も増えていますよね。

そこで外せないのがやっぱり韓国ドラマ〜

韓国ドラマはお母さん世代から娘世代まで幅広く見ることができます。

https://cdn.tsutaya.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/024/688/386/24688386_23431.jpg

さらに、韓国ドラマといえば胸キュン!

今回は胸キュン度100を約束する韓国ドラマキスシーンを10個選び、動画でまとめますw

韓国ドラマ胸キュンキスシーン1 「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」

まず1つ目の韓国ドラマキスシーンは「サムマイウェイ〜恋の一発逆転〜」です。

あらすじはこちらです。

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

親友から恋人へ…ドンマンとエラの心の移り変わりが胸キュンポイントですね〜

さらに、じれったい部分が、もう〜ww良いですw

日本でも大人気のパクソジュンが主演で、とにかくかっこいい!

この作品を見ると、パクソジュンの沼に落ちてしまうこと間違いなしですw

キスシーンまとめ動画はこちら!

ぜひ本編もご覧ください〜

韓国ドラマ胸キュンキスシーン2 「キム秘書は一体なぜ」

2つ目の韓国ドラマキスシーンは「キム秘書は一体なぜ」です。

こちらもパクソジュン主演のドラマ。

あらすじはこちらです。

整った顔に、完璧なスタイル、賢い頭、卓越した経営能力まで! 完璧な人間を愛し、自分しか愛せないナルシスト、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン) 周囲の人たちの欠点を我慢できないヨンジュンが唯一自分の横に置く、人呼んで“秘書界の名匠”、キム・ミソ(パク・ミニョン) そんなある日、9年間ずっと息ピッタリだったはずのキム・ミソ秘書が、辞職を宣言する! 突然なぜ?いったい…キム秘書に何があったのか!? これまでにない、退職かけひきロマンスが、今始まる

これまでにない設定が面白いと、多くの人を引き込むドラマになりました!

なんと言っても、パクソジュン演じるイヨンジュンが美しく、チャーミングでかわいい!!w

胸キュン必須の内容になっています。

おすすめキスシーン動画はこちら!

情熱的なキスはドキドキさせますね〜

韓国ドラマ胸キュンキスシーン3 「梨泰院クラス」

3つ目の韓国ドラマキスシーンは「梨泰院クラス」です。

パクソジュン続きできましたから、こちらは外せませんよねw

あらすじはこんな感じ!

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

ラブストーリーがメインではないですが、ドラマ全体でドキドキさせてくれるドラマであることは間違いありません!

その中でセロイとイソカップルの胸キュンなやり取り。。

多くの人がハマった理由がわかります!

おすすめキスシーン動画はこちら。

一度見たら、もう一回見たくなる!

そんなドラマですよ〜

韓国ドラマ胸キュンキスシーン4 「彼女の私生活」

4つ目の韓国ドラマキスシーンは「彼女の私生活」です。

ラブコメの女王と呼ばれるパクミニョンと大人の色気たっぷりのキムジェウクがカップルとなる、最強のラブコメディーです!

あらすじはこちら。

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

キムジェウクがかっこいいのなんのって!!w

女性なら誰もが夢見るキスシュチュエーションも多く、トキメキ度マックス!

まずはキスシーン動画から。

この胸キュンはほんの一部ですよ〜

ぜひ本編をご覧ください!

韓国ドラマ胸キュンキスシーン5 「内省的なボス」

5つ目の韓国ドラマキスシーンは「内省的なボス」です。

こちらは「七日の王妃」のヨンウジンが送る胸キュンラブストーリー!

後半から最後にかけてキスのオンパレードw

最近、胸キュンが足りてない…そんな人に絶対おすすめな作品です。

あらすじはこちら。

広告業界でトップの実績を誇るブレイン広告。しかし、その代表について知る者が社内にほとんどおらず、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれていた。実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は会議や会食にも姿を見せないくらい極度に内向的な性格の持ち主だった。そんなある日、超明るく外向的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してくるのだが、彼女にはブレイン広告に入社したある目的があったのだった…。

シャワーの水に濡れながらのキスシーンには誰もがドキドキさせたことでしょう〜

おすすめのキスシーン動画はこちらです。

どういう展開でこんなキスシーンが生まれたのか、、本編でご確認くださいw

韓国ドラマ胸キュンキスシーン6 「W -君と僕の世界-」

6つ目の韓国ドラマキスシーンは「W -君と僕の世界-」です。

出ました出ました〜!

韓国では「キス職人」と呼ばれるイジョンソク!


そんな彼が数々の名キスシーンを誕生させた一作です。

あらすじはこちら。

人気ウェブ漫画『W』の作者を父にもつ研修医のヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、ある日、漫画ファンの教授から『W』の結末を聞いてくるよう指示される。ところが、父ソンム(キム・ウィソン)は行方不明になっていた。作業部屋に駆け付けたヨンジュは、主人公のチョル(イ・ジョンソク)が死んでいる絵を見てびっくり。次の瞬間、ヨンジュはタブレットの中に引きずりこまれてしまう。目を覚ますと、目の前には倒れている男性が。応急手当を施すヨンジュだったが、突然また、意識は作業部屋 に戻っていた。すると最終回だったはずの『W』は更新されていて、なんとチョルを助けるヨンジュの姿が描かれていた!

ストーリーはもちろんイジョンソクのとろけるようなキスシーンが、最高ですw

キスシーンのまとめ動画はこちら。

イジョンソクファンはもちろん、このドラマを見たらこれからイジョンソク沼になること必須ですw

韓国ドラマ胸キュンキスシーン7 「ロマンスは別冊付録」

7つ目の韓国ドラマキスシーンは「ロマンスは別冊付録」です。

先程同様、イジョンソクの主演作品となっています!

あらすじはこちら。

ある日突然、夫と家とお金もすべて失ってしまった37歳のカン・ダニ。ダニは結婚前の経歴を生かし再就職を試みますが、なかなかうまくいかず面接に落ち続けていました。そしてダニは実弟同然の出版社編集長・ウノの家に、家事手伝いのふりをしてこっそり入り込むことになります。

ほっこり癒されるシーンが多く、ときめくシーンも多いこちらのドラマ。

不意打ちキスなど、胸キュン要素もいっぱいです!

キスシーン動画はこちらをご覧ください〜

ウノとダニカップルがかわいい〜

ラブラブな様子に癒されます!

韓国ドラマ胸キュンキスシーン8 「ショッピング王ルイ」

8つ目の韓国ドラマキスシーンは「ショッピング王ルイ」です。

人気俳優のソイングクが子犬系男子を演じ、多くの女性がノックアウトされた一作!

あらすじはこちらです。

幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から“ショッピング王”と呼ばれていた。 そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。 その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。しかしルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。 そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

もちろん、こちらも胸キュン必須の作品で、ラブコメディなのでサクッと見ることができるのも良いところです〜

ぜひ、キスの神とまで呼ばれるソイングクのキスシーンにハマってくださいw

こちらがキスシーン動画です!

可愛すぎる!

韓国ドラマ胸キュンキスシーン9 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

9つ目の韓国ドラマキスシーンは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」です。

日本でも大人気の女優、ソンイェジンと注目のイケメン俳優、チョンヘインが年上女性と年下男子カップルを演じ、大ヒットした作品です。

あらすじはこちら!

35歳のジナは親には結婚を急かされ、職場でのセクハラや浮気した彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。そんなある日、大親友のギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニが海外赴任から帰ってくる。3年ぶりに再会したジナとジュニは、会社が同じビルということもあり、一緒にランチをしたり、飲みに行って他愛のない会話を重ねていった。そうして多くの時間を共有するうちに、いつしか2人は恋人関係に。しかし、互いの家族の目は厳しかった。ジナの母親はジュニの家柄や年の差を理由に交際に大反対。ギョンソンとの関係もギクシャクし…。

リアルな恋愛模様を描き、さらに胸キュンシーンも満載!

年下男子の可愛さにハマる年上女性が大量続出したと言われている作品ですw

キスシーンも、本当にときめく〜

胸が爆発しそうなくらいキュンキュンしますよw

韓国ドラマ胸キュンキスシーン10 「愛の不時着」

そして最後10個目の韓国ドラマキスシーンは「愛の不時着」です。

やっぱりこの作品を選んでしまいましたw

あらすじはこちら。

パラグライダー事故で、北朝鮮に不時着してしまった財閥の韓国人女性と、そんな彼女を守る北朝鮮の将校の運命的な恋を描くロマンスドラマです。

多くの人が沼にハマった韓国ドラマの名作と言っても良い作品です。

北朝鮮の将校を演じたヒョンビンとヒロインである財閥の韓国人女性を演じたソンイェジンのお似合いすぎる姿にみんながうっとりしました。

そして、現実にも2人はカップルに!

いろんな意味で韓国ドラマの歴史に名を残すドラマになりましたね〜w

キスシーンと胸キュンシーン動画をご覧ください!

まだ見てない人は少ないとは思いますがw

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください!!

本当おすすめですよ!!

ソンイェジンのスキンケア方法は?簡単で真似できる4つをご紹介!

ソンイェジンがかわいい!出演作品や性格は?すっぴん画像も!

ソンイェジンがヒョンビンと結婚秒読み?出会いから交際宣言まで!

コンユの筋肉画像にうっとり!ストイックな生活がやばい!

コンユって結婚してる?歴代彼女は5人で超豪華!【2021】

パクソジュンの筋肉がやばい!筋トレ方法が超ストイック【画像】

パクソジュンの歴代彼女は4人?2021年現在の最新情報は?

「愛の不時着」厳選名シーン5つ動画でご紹介!胸キュン&涙必須!

【2020】人気の韓国ドラマ厳選10作品!恋愛〜サスペンスも

おすすめのイケメン韓国俳優は?知れば知るほど好きになる10人厳選

まとめ

今回は胸キュン度100を約束する韓国ドラマキスシーンを10個選び、ご紹介しました。

いかがでしたか?

キスシーンを見ていると本当に胸キュンしますよね〜

本編から通してみると、より胸が張り裂けそうになりますw

ぜひ、この記事を参考に胸キュン韓国ドラマに出会ってみてください!



ページトップへ