肌荒れが酷い女優は誰?5人紹介!その原因は女優ならでは…?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近のテレビの画質って本当に綺麗ですよね〜4Kでドラマなんて見ると画質の綺麗さに驚き!それと同時に芸能人の肌が気になったり…今回は肌荒れが酷い女優は誰?と題し5人をご紹介!肌荒れの原因は女優ならではだった…?!

肌荒れが酷い女優は誰?5人ご紹介〜

最近のテレビの画質って本当に綺麗ですよね〜

ブラウン管から(さすがに古い?w)ハイビジョンになり、さらには4Kとどんどん画質は進化しています。

視聴者としては画質の向上で大きな臨場感を感じられるようになりましたが、反対に出演する芸能人たちにとっては困った進化になっている様子w

https://www.pakutaso.com/shared/img/page/skincarem06.jpg

今までバレていなかった肌荒れがどんどん暴かれることに。

SNSでは加工バッチリの肌美人なのに、テレビで見たら全然違う!なんてことも珍しくありませんw

今回はそんな肌荒れが酷い芸能人、特に肌荒れとは無縁と思われる女優さんを5人ご紹介します!

肌荒れの原因は女優(芸能人)ならではの問題?についても後半で解説していきます!

肌荒れが酷い女優1 桐谷美玲

まず、1人目の肌荒れが酷い女優さんは桐谷美玲です。

桐谷美玲といえば、現在(2021年2月)31歳で2018年には三浦翔平と結婚、2020年には第一子男の子を出産しました。

1児の母となった桐谷美玲は、結婚前の若い頃からずっと肌荒れについてネット上でいろいろな声が上がっていました。

画像でご紹介しましょう。こちら!

う〜ん。

確かに肌荒れがすごいですね〜

無数の小さいぶつぶつをファンデーションで隠している…って感じでしょうか。

整った顔で大幅にプラスされていますがw

これ一般的な顔立ちなら、気になってしょうがない肌荒れです。。

一時的に綺麗に戻ったりぶり返したりするようなので、肌荒れしやすい体質である可能性が高いですね〜

肌荒れが酷い女優2 真木よう子

お次2人目は女優の真木よう子です。

真木よう子はショートカットでクール系美人が特徴。

女性も憧れる女優さんとして大活躍を見せています。

そんな真木よう子も肌荒れが気になる女優…

テレビに出演した際や、イベントに登場した際に驚きの肌荒れを披露してしまいました。。

真木よう子の肌荒れ画像はこちら。

真木よう子も小さなぶつぶつの吹き出物が目立つタイプの肌ですね。。

ややクレーター気味になっており、陶器肌とはほど遠いかも…

しかし、一般人ならこのくらいの年齢でこのくらいの肌荒れならよくあることw

女優さんは肌綺麗なイメージが強いため、余計に大変ですね。。

肌荒れが酷い女優3 小泉今日子

3人目は女優の小泉今日子です。

小泉今日子は「キョンキョン」の愛称で知られるアイドルで、現在では大物女優として多くの作品に出演しています。

小泉今日子って化粧品のCMに出演しているイメージが強いんですが、現実を見ると結構な汚肌と言われています。。

こちらの画像をご覧ください。

おお!

こう見るとちょっと綺麗なおばさん…

化粧品のCMを比較すると肌が汚いことがもっとわかってしまいます。

http://www.f-bijin.com/blog/wp-content/uploads/2015/03/1.jpg

まぁ年齢相当だと思いますし、十分お綺麗なのですが。。


やっぱり女優って肌が命!なイメージが強いですからね〜

キョンキョンの肌はいつまでも陶器であって欲しいというファンの願望も強いのかもしれませんw

肌荒れが酷い女優4 高城亜樹

お次4人目は元AKB48のメンバーで女優としてYouTuberとして活動している高城亜樹です。

高城亜樹はアイドル時代の若い頃、肌が汚いと話題になっていました。

画像はこちら。

https://aikru.com/file/parts/579/b7951421786e2fde29b9f67ac8d6bdcd.jpg

う〜ん、、確かに肌が汚い…

他の方と同じくぶつぶつが無数にある肌荒れの仕方ですね。

高城亜樹は現在、プロサッカー選手の高橋祐治と結婚し、1人の子供にも恵まれています。

YouTuberとしての活動が中心のようですが、とっても幸せそうな動画をアップしており、きっと今は肌荒れが治っていそう。

アイドル時代、たくさんの苦労をしたんでしょうね〜

肌荒れが酷い女優5 新垣結衣

さて、最後5人目の肌荒れ女優は新垣結衣です!

新垣結衣が多少肌荒れてたって全く問題なしなのですがw

じつは若い頃、結構やばい状態になっている時期があったのです。

ここで新垣結衣の肌荒れ画像をご紹介しましょう。

こちら!

https://takablog.net/wp-content/uploads/2014/10/aragakiyui_hada.jpg

う〜ん…肌荒れと言えるほど酷くはありませんが…

確かにぶつぶつは見えます。

ハイビジョン恐るべし!w

新垣結衣は現在、肌荒れを改善させ、美肌女優として活躍しています。

日々のケアに力を入れているんでしょうね〜

そもそも、この肌でも顔取り替えてほしいくらい可愛いw

肌荒れの原因はストレス?不規則?

さて、ここまで肌荒れが酷い女優さん5人をご紹介しました。

意外と多い芸能人の肌荒れ…じつは芸能人は肌荒れのしやすい職業でもあると言われています。

それは一体どういうことなのでしょうか?

肌荒れの原因は?

まず、肌荒れの原因は、紫外線、乾燥、生活の乱れ、体調不良、生理、ストレスなど、さまざまなものが考えられています。

乾燥や紫外線などは良いスキンケアを行うことでクリアできそう。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/skincareIMGL7907_TP_V.jpg

しかし、そうはいかないのがストレスです!

できるだけストレスを溜め込まないように…と思っても難しい時は多いですもんね…

女優(芸能人)は肌荒れしやすい職業!

そして、女優、芸能人という仕事は一般的なお仕事以上にストレスが溜まりやすく、さらに毎日違った時間に別の仕事を行うため生活が乱れがちに。

肌荒れしやすい環境にさらに、濃いファンデーションをしっかり塗るため、肌荒れしやすい職業であると言われています。

ちなみに、YES!高須クリニックで知られる高須院長は真木よう子や小泉今日子の肌を「芸能人っぽい肌」と表現しています。

やっぱり芸能人は肌荒れしやすいんですね〜

【画像】桐谷美玲がインスタライブで肌荒れやばい?妊娠中に悪化?

小嶋陽菜の年齢は?劣化がすごいって本当?【肌荒れ、激太り、老化】

肌荒れがヤバイ芸能人まとめ厳選12人!よく見るとブツブツが酷い

まとめ

今回は肌荒れが酷い女優さんを5人ご紹介しました。

最後には、肌荒れは女優(芸能人)ならではの問題?についても解説しました。

いかがでしたでしょうか?

女優さんって演技の勉強もしながら肌荒れを気にしないといけない…大変なお仕事ですよね〜

多少肌荒れしたとしても、長年、高い人気を誇り続けるって本当にすごいことですね!

 




ページトップへ