肌荒れがヤバイ芸能人まとめ厳選12人!よく見るとブツブツが酷い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能人って全員肌が綺麗!なイメージがありますよね。しかし芸能人も同じ人間、一般人のように悩みはあったのです。テレビの画面をよく見ると、え!ブツブツ!?今回は肌荒れがヤバイ芸能人まとめ厳選12人をまとめていきます!

肌荒れがヤバイ芸能人まとめ厳選12人

芸能人って全員肌が綺麗!なイメージがありますよね。

最近では、S N Sでの加工が一般的ですし、ネット上で見る画像ではみんながみんな赤ちゃんのような肌に見えています。

しかし、加工のきかないテレビに出てば、びっくり!

え?ブツブツ?肌荒れやばくない?

な芸能人がたくさん出てきます!!

芸能人も同じ人間なんですよね〜

今回は肌荒れがヤバイと噂の芸能人厳選12人をご紹介します。

肌荒れはいろんな要因がありますから、どうしようもないことですが…見てみると結構衝撃的?!

肌荒れがヤバイ芸能人1人目 道重さゆみ

1人目は元モーニング娘。の道重さゆみです。

ぶりっこなキャラクターで一躍ブレイク!

やや下火になっていたモーニング娘。を復活させたファンから尊敬されている人物でもあります。

いろいろな苦労があったのでしょう…

一時期、道重さゆみの肌荒れはネット上でも大きな噂に。

 

おお!確かに汚いですね…

実はもっと若い頃から赤にきびが多く、肌が汚いとファンの間で囁かれていたそうです。

そして、ストレスも相まって肌荒れが爆発してしまったのかも?

現在はニキビ治療を行なったのか、とっても綺麗な肌を披露しているようですよ。

肌荒れがヤバイ芸能人2人目 小嶋陽菜

2人目は元AKB48のメンバー、小嶋陽菜です。

小嶋陽菜もアイドル時代からニキビやニキビ跡が目立つボコボコ肌だと噂されていました。

小嶋陽菜の場合は、日によってコンディションがある…という感じなのかも?

AKB48時代は総選挙など、メンバーと競う場面やプレッシャーのかかる場面が多かったですし、ストレスも多かったでしょう。

肌荒れはストレスも大きな関係がありますからね!

アイドルをやめた現在は肌荒れが改善し、ネット上で「肌が汚い」と言われることもほとんどなさそうです!

肌荒れがヤバイ芸能人3人目 バービー

3人目は女芸人のバービーです。

皆さんご存知のとおり、バービーはニキビ跡でクレーター状になったタイプの肌荒れです。

ニキビ跡のサイズが小さいため、メイクをするとあまりわからないこともありますが…

じっくり見るとやっぱり無数にニキビ跡があることがわかります。

ただ、赤ニキビが現在進行形でできているところはあまり見かけませんね〜

思春期の頃に肌荒れに悩まされて、クレーター肌になってしまったことがわかります。

やはりできた後の処置が大切なんでしょうね〜

肌荒れがヤバイ芸能人4人目 小泉今日子

4人目は女優の小泉今日子です。

小泉今日子はこれまで多くの化粧品広告に採用されてきており、一部では肌が綺麗なイメージをお持ちの方もいるかもしれません。

しかし、ネット上では小泉今日子の肌はハリがなく、シワも多いなど結構な感じで言われているようですw

まぁ確かに、化粧品広告ではバリバリ修正しているな〜という印象はありますねw

小泉今日子の肌荒れの原因はヘビースモーカーだから…と言われています。

やっぱりタバコは肌にも良くないんですね。。

肌荒れがヤバイ芸能人5人目 桐谷美玲

5人目は桐谷美玲です。

桐谷美玲は「世界で最も美しい顔」に選ばれるほど、整った顔立ちをしています。

しかし、肌は…

確かに汚い。

赤ニキビが無数にできているのが特徴で、テレビに出演する時にはファンデーションで無理矢理隠しています。

一時期、テレビドラマや映画に出ずっぱりだった桐谷美玲。

きっと忙しさでストレスを感じ、ニキビ肌になってしまったのかもしれません。

出産後の肌はS N Sで見ると落ち着いているように見えますが。。一体どうなんでしょうか?


肌荒れがヤバイ芸能人6人目 真木ようこ

6人目は女優の真木ようこです。

真木ようこはドラマの役作りで激痩せした際に、肌荒れがヤバイとネット上で話題になっていました。

おそらく、栄養面や日々の忙しさから肌が荒れてしまったんでしょうね〜

真木ようこも無数に小さなニキビができるタイプの肌荒れですね。

最近のテレビは綺麗に写りますから女優さんも大変ですw

肌荒れがヤバイ芸能人7人目 いしだ壱成

さて、ここからは肌荒れ男性芸能人をご紹介していきます。

7人目はタレントのいしだ壱成です。

いしだ壱成は2度目の離婚の際、テレビに出演。

酷い肌荒れをテレビで披露し、視聴者に絶句されていました。

この肌荒れは食生活の乱れによるものだったそうです。

3度目の結婚を果たし、今はおそらく幸せに過ごしているでしょうからw

肌荒れは改善されているはず。。

肌荒れがヤバイ芸能人8人目 ヒロミ

8人目はタレントのヒロミです。

ヒロミもニキビ跡が残ったクレータータイプの肌荒れです。

 

まぁ渋めの深いシワも入っていますから、肌荒れもそこまで気になりませんが。

よく見ると、結構な荒れ具合であることがわかります。

ヒロミは結構いいお年になってもニキビができていたそうで、おそらく体質的なものもあると思います。

最近ではニキビのないクレーター肌が気になるって感じですね。

肌荒れがヤバイ芸能人9人目 村上信五

9人目は関ジャニ∞の村上信五です。

村上信五は脂性肌で大きめのニキビができるタイプの肌荒れです。

ニキビ跡も結構目立っていますね。

 

しかし、肌荒れに悩んでいることを生かしプロアクティブのC Mを担当。

それ以降は少しずつ肌荒れが改善しているとのことです。

肌荒れがヤバイ芸能人10人目 松本潤

10人目は嵐の松本潤です。

肌荒れのイメージはあまりないですが、実はよく見ると…ボコボコが!

 

松本潤もクレータータイプの肌荒れのようです。

頬のあたりが結構目立ちますね。

テレビに出演する際は結構ファンデーションで隠しているようです。

トップアイドルですから、ストレスも多いんでしょう…

肌荒れがヤバイ芸能人11人目 狩野英孝

11人目は芸人の狩野英孝です!

狩野英孝は日によってプツプツと赤ニキビができているイメージですね。

ニキビ肌の他にも、アトピー性皮膚炎にも悩まされているそうです。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201016-00000115-dal-000-4-view.jpg?w=640&h=586&q=90&exp=10800&pri=l

化粧水などでしっかり治療を行なっているとのこと。

最近は肌荒れも落ち着いてきているようですね!

肌荒れがヤバイ芸能人12人目 ブラマヨ吉田

そして、最後12人目は芸人のブラマヨ吉田です。

 

ブラマヨ吉田は肌荒れのブツブツをネタにしており、肌荒れ界でもかなり有名な肌荒れ芸能人ですw

中学生時代にニキビを消すローラーなるものでニキビを潰していたらクレータータイプの肌になってしまったそうです。。

まとめ

今回は肌荒れがヤバイと噂の芸能人厳選12人をご紹介しました。

皆さんいかがでしたか?

先ほど紹介した肌荒れ芸能人を大きく分けると、ニキビが無数にできるタイプと、ニキビ跡がクレーターになったタイプの2つに分かれる感じですね!

ニキビはクレーターになった場合でもレーザーなど治療法が出てきているようです。

ニキビを諦めず、皮膚科に相談しましょう!!


ページトップへ