藤田ニコル(にこるん)盗撮されてからの神対応が凄すぎる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年バラエティ番組の中心的存在になったにこるんこと藤田ニコルですが、最近はにこるんの性格の良さでたくさんの人から人気を集めています。そして今回も耳が痛いテレビにてにこるんの性格の良さが出てる神対応に絶賛の嵐!

耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター

@guriko624572)さんの投稿

耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター
via google imghp先日、第7回目の放送を迎えた日テレの特別番組「」は、東野幸治が司会を務め今話題のゲストをたくさんお招きし、一般視聴者が芸能人に対して思っていることを直接電話で言えちゃうリアルティなバラエティ番組です。芸能人は視聴者からリアルにダメ出しや不満、疑問など何言われるか分からない生の声にヒヤヒヤしちゃいます。
視聴者からすればいつも思っていることを思いっきり番組で主張できるのでとてもいい機会の番組だと思います。

毎回ゲストが変わるが、今回はアイドル界トップの指原莉乃や話題の芸人トレンディエンジェル、ジャニーズの中丸雄一、日テレアナウンサーの桝太一、今年活躍しまくりのにこるんとりゅうちぇるなどが登場。

にこるん盗撮ドッキリ

今回の番組企画で一般人から隠し撮りされたときにどのような対応をするのか?というドッキリ企画があり、ここでにこるんも隠し撮りドッキリのターゲットに。年齢的にいい大人の女性から隠し撮りされちゃいます。
普段はズバズバとなんでも言っちゃうにこるんなので隠し撮りなんてされたら黙って帰るわけにはいかないでしょう。なにかしら暴言を吐くのか?怒るのか?どんな対応を見せるのかなんとなく興味があったのでずっとみていましたが、怒るというよりむしろ感動させられた神対応でした。

@2525nicole2)さんの投稿

via google imghp

にこるん神対応

にこるんがみせた神対応とは、隠し撮りされたことが分かるとすぐにその女性に近づき、ちょっと笑いながら「撮りました?」と質問攻め。きっと怒った雰囲気で言うよりも明るい感じで言ったほうが相手も喋りやすいと思ったのでしょう、まずここ神ポイント。
そして女性がちょっと言い訳を言うような感じで答えていると、にこるんはハッキリと嫌な気持ちになったから次からは気をつけてほしいということを真剣な表情で伝えていました。ここでちゃんと嫌だとハッキリ言っていたプラス優しい感じで次から気をつけようというフォローを入れているところが神ポイント。
さらに最後には、笑顔に戻ってにこるんの方から握手だけでもと両手でしっかり女性と握手をして「ありごとうございました。」と、お礼のあいさつもちゃんとして終わりました。自ら隠し撮りした人と握手をする心の広さに神ポイント、礼儀を忘れないところに神ポイント。
もうまさに神対応ですよね!にこるんらしさもでていて相手に注意をしながらもファンサービスもするという素晴らしい対応に感動しました。

にこるんと同時にりゅうちぇるも好感度高いようですね。2人のテレビ出演が多いのも性格の良さからだと思います。人間、見た目やちょっとした判断で決めつけたらだめですね。その人のいいところを見逃してしまうので…

日常生活でも盗撮は多々あるにこるん

番組のスタジオでは、普段からドッキリの隠し撮り以上にひどい隠し撮りをされていると告白していました。とにかくにこるんは隠し撮りに気付けば絶対に注意すると言ってましたが、知らない人に声をかけるなんて本当に勇気がいることなのでにこるんはスゴイなと尊敬しました。ひどい盗撮だと電車の中でずっと動画を撮られたりする経験もあったそうでものすごい迷惑な行動ですよね。改めて芸能人に対しての隠し撮りについて考えさせられます。隠し撮りをしている人に気づいた人が注意できるような社会になればいいですけどね…

にこるん神対応はそれだけじゃない!

にこるんファンの間ではにこるんの神対応は日常茶飯事かのようにいつも神対応をしてくれるにこるんに絶賛しているようです。周りでは、メディアでの藤田ニコルしか見らずにゆとり世代だからとか敬語がなってないだとか見た目がどーだとかでにこるんのことを良く思っていない人もいるようですが、それは本当のにこるんを知らないだけでにこるんの良さが伝わってないから嫌な部分しかみえないんだと思います。
にこるんの握手会やチェキ会に一度行けばみんなにこるんの虜になっちゃうほどメディア関係なしでもにこるんのファンに対するサービスがすごいらしいです。ファン想いなにこるんは本当にステキ!応援したくなりますね。


長く愛され続けられるのはひとつひとつちゃんとしたファンサービスを忘れないところからも実感しますね。メディアでもなんでも思ったことを言っていて裏表ないイメージですし、きっとにこるんなら来年以降も芸能界から消えることはなさそうです。
今回のドッキリ隠し撮りでは共演者の指原莉乃も同感して被害を訴えていました。ブスに撮られたくないからどんなときでもキメていると笑いに変えていましたが、芸能人の盗撮問題は意外と深刻なものとなっているんじゃないかな~っと思います。
これをきっかけに今後芸能人の盗撮がなくなるといいですね。

@345insta)さんの投稿

via google imghp



ページトップへ