羽生結弦の衣装は1着100万円?!高すぎる年間衣装代まとめ

オリンピック スポーツ 他ニュース 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金メダル2連覇を果たし国民的英雄になった羽生結弦の才能も驚くことに、衣装代までも超一流のお値段なんです!羽生結弦の衣装はキラキラのイメージが強いのですが、一体どのくらいのお値段なんでしょうか?まとめてみます!

羽生結弦の衣装がすごい!

羽生結弦の衣装で、思い浮かぶものはやっぱりキラキラですよね!

あのキラキラは、羽生結弦のお母さんがつけているなんて話もあります。

そのほかにも、有名なフィギュアスケートの選手がデザインした衣装や羽生結弦自身がデザインした衣装を着ているとのこと。

今回は、羽生結弦の衣装を一挙ご紹介、あわせて気になる値段も調べてみました!

羽生結弦の衣装をご紹介

まず、羽生結弦の衣装はどんなものがあるのか、見ていきたいと思います。

はじめは、羽生結弦にまだ幼さが残る中学1年生のころの衣装です。

このころの衣装は、サスペンダーにネクタイ、ハットという衣装が多かったようで

当時からの羽生結弦ファンは、現在の羽生結弦で同じものを着て演技してほしいというリクエストの声も多いみたいw

中学2年生のころには、すでに今の羽生結弦を思わせるキラキラつきの衣装を着ていました。

フィギュアスケートの衣装はキラキラが多いですからね~にしても、羽生結弦、当時未成年にしてこの色っぽさw

さすがですw

そして、中学3年生のときの羽生結弦の衣装。

こちらは、もうすでに羽生結弦カラーが出来上がったデザインになっていますよね。

ブルー系の色が好きなんでしょうか?

羽生結弦の衣装はキラキラのほかに、ブルー系のイメージもありますね。

羽生結弦のこの衣装はなんとなく可愛らしい衣装ですよね。

そして、高校に入り、羽生結弦の衣装はぐっと大人っぽく変身します。

それが、この白鳥の湖の衣装!

白鳥イメージですから、羽が印象的で芸術的な衣装に仕上がっています。

そして、こちらはゲイで奇抜なフィギュアスケーター、ジョニーウィアーがデザインした衣装です!

羽生結弦が、ジョニーウィアーの芸術的センスに惹かれ、依頼した衣装になります。

ジョニーウィアーのファッションセンスは結構有名ですもんね。。

日本では、ジョニ子とも呼ばれているようですよw

そして、こちらが高校2年生のときのロミオとジュリエットを演じた羽生結弦の衣装です。

まず、もう羽生結弦の迫力がすごいw

見事にロミオを演じきったという感じですね。

このときは、2011年で東北大震災が起こった年。

羽生結弦は宮城県出身で被災者となってしまいました。

いろいろ大変だったようですが、フィギュアスケートを辞めないでという多くの声に支えられてきたようです。

そして、こちらは翌年のパリの散歩道での羽生結弦の衣装です。

いつもと違い、シックな装いで決まってますね~。羽生結弦、かっこいい!

そして、こちらはまたもキラキラの多い衣装。

赤なのか、紫なのか?情熱的に見えて素敵ですね~!

そして、次に羽生結弦も大学生になり、これからの活躍が一層期待されたころ。

こちらもパリの散歩道なんですが、衣装がブルーに進化しています!

色違いもあるんですねw

羽生結弦のイメージとしては、やっぱりブルー系のほうが似合っているでしょうか?

また、こんな衣装もグレードアップしていました。

ロミオとジュリエットでの衣装です。


かなりイメージが変わっていますね。

羽生結弦の衣装はつねに、進化し続けているということでしょうか。。

そして、こちらは最近のことですので、記憶に新しいかと思います。

2014年から2015年ごろの衣装です。

羽生結弦のこの衣装、キラキラの配置具合とか、グラデーションの感じとか。

かなりキレイな衣装ですよね~!

まさに、王子様というイメージです!

そして、こちらも記憶に新しいGP中国大会での衣装です。

羽生結弦は公式練習で中国人選手とぶつかり、頭をケガする事態にまで!

衣装どころではないですがw

このときはオペラ座の怪人の衣装です。

ケガをして万全じゃなくても、演技に集中する力!

素晴らしい、羽生結弦!

そしてそして、羽生結弦の衣装で最近最も人気なのがSEIMEIです!

素敵ですよね~。。

この衣装、平昌オリンピックで金メダル3連覇獲ったときと同じ衣装だと思うでしょう?

しかし、違うんです。

平昌オリンピックで羽生結弦が3連覇したときは、じつは、こちらの衣装のグレードアップバージョンなんですw

平昌オリンピックでの衣装はこちら!

よく見てください!胸の柄が違います!

この衣装を担当したデザイナーの方によると、これは羽生結弦の支持のもとに作られたものだそう。

羽生結弦はデザイナー

羽生結弦の衣装はシーズンに入ってからも細かな修正が行われ、何度もアップグレードされるとのこと!

デザイナーの方は、羽生結弦がデザイナーで私(デザイナー)はアシスタントという感じですと語っています。

羽生結弦のこだわりなんでしょうね~。そのあたりも、さすがプロです。

この衣装には3000個ものラインストーンがつけられているそうです。

ラインストーンを多くつけている理由として、羽生結弦が慕っている整体師がアドバイスしているなんて噂もありましたw

羽生結弦に洗脳、催眠術?「チャクラ仙人」整体師の影【施術動画】

羽生結弦の衣装のお値段は?

そして、気になるのがお値段!

羽生結弦は日本人初の金メダルを獲得してから、世界中から注目される選手になりました。

年収も億超えか?とも予想されており、衣装にお金をかけても困らないとは思いますが。。

じつは、羽生結弦の衣装は高くて100万円、シンプルなものでも30万円から80万円と言われています!

そして、年間にかかる衣装代は、、400万円ほどだとか!!

す、すごいww

この価格も納得のすてきな衣装ではありますが、やっぱりお金かかるんですね、、

いくらお金があっても、真心を込めてラインストーンをつけているのは羽生結弦の母親!

お母さんの想いはまさにプライスレスです!
羽生結弦の詳しいプロフィールや着用私物、交友関係などはこちら!

羽生結弦の母は怖い、毒親?!パート掛け持ちで支えてきた愛情に迫る

【画像】羽生結弦、いじめで椅子に焼そば、キノコにオカマのあだ名まで!

羽生結弦に結婚を前提に交際!?高校同級生A子さん妊娠中絶って本当??

羽生結弦のコーチはキムヨナの指導者!前コーチとの感動エピソードも

羽生結弦が早稲田を留年して5年生!ダブった理由や成績が明らかに

まとめ

今回は、羽生結弦の衣装についてまとめていきました。

どの衣装もうっとりするほどの美しさですよね~

1着100万円は真似できないですがw

羽生結弦の衣装をイメージしたグッズも販売されているようです。

それくらい、羽生結弦と衣装は強く結びついているんでしょうね。

今後着用する羽生結弦の衣装のデザインにも目が離せませんね!


ページトップへ