羽生結弦に結婚を前提に交際!?高校同級生A子さん妊娠中絶って本当??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの羽生結弦に結婚報道が出ていたらしい!!しかも、相手は妊娠、中絶をしているとか…?しかし、羽生結弦は恋愛禁止令が出されている時期。本当にコソコソ交際していたのか…?その真相を確かめてみました!

羽生結弦に彼女がいた!?

じつは、羽生結弦の熱愛を『女性セブン』が報道していたことがあったって知っていましたか?

しかも、結婚を前提に交際をしているのだとか…。

今やアイドル的な人気のある羽生結弦。

これにはかなりショックを受けたファンも多かったようです。

ちなみに羽生結弦の噂の相手となったのは高校の同級生のA子さん。

@yuzuru12.7)さんの投稿

羽生結弦と親しい人はみんな羽生結弦を「ゆづ」と呼ぶのですが、A子さんのみ「ゆづる」と呼ぶのだそうです。

なので、高校の同級生は羽生結弦とA子さんはとくべつに親しい仲なのだと思っていたとか。

ただし付き合っているとは思っていなかったみたいですが…。

『女性セブン』によると、羽生結弦とA子さんが付き合い始めたと言われているのは2015年の春。

夏には結婚についても話し合っていたという報道でした。

羽生結弦が結婚前提で交際しているって本当!?

羽生結弦と結婚を前提に交際していると言われているA子さんですが、じつは双方とも交際を否定しているのです!

『女性セブン』の記者が羽生結弦に「おめでとうございます!A子さんにプロポーズされたそうですね!」と尋ねると驚いたとか。

一度は「A子さんを知らない」と言ったものの、最後は「高校がいっしょだっただけ」と交際を否定しました。

@yuzu_kanami)さんの投稿

その後、アイスショーのインタビューにて、羽生結弦はきっぱりと交際を否定しました。

羽生結弦自身も、なぜ結婚報道が出ているのかわからないらしく、火のないところに煙は立たないと言うけれど、その火すらないのだとか。

さらに、相手のA子さんにも迷惑をかけたし、ファンにも申し訳ないと謝罪をしました。

羽生結弦は一切悪くないと思うのですが…。

@bling.hanyu.bling)さんの投稿

ちなみにA子さんのほうも『女性セブン』の直撃取材で、仲のいい友達と言いつつ、交際に関してはきっぱりと否定しています。

なお、羽生結弦は女々しいから同性の友達みたいなんだとか。

わかる気はしなくもないですね…(笑)

@yuzu_kanami)さんの投稿

さらに、A子さんは「羽生結弦は私服がすごいダサいから恋人としてはナシ」なんだそうですw

羽生結弦は、胸もとに鷹の柄が入っていて、チャックを開くと鷹が割れちゃう服を着ているのだとか。

それは…うん(笑)察したww

羽生結弦とA子さんが仲がいいことは間違いなさそうですが、交際していることはやっぱりなさそうですね!

ここまで双方が潔く言ってくれると信じられる気がします!

羽生結弦と噂になった彼女が大変なことになっている!

羽生結弦もA子さんも交際をきっぱりと否定しましたが、『女性セブン』による報道後、A子さんが大変なことになってしまったようです。


そもそも『女性セブン』の記者はいきなりA子さんに対して、「羽生結弦の子どもを妊娠、中絶したのですよね?」と切り出したのだとか。

もちろんA子さんは交際も、妊娠も中絶も否定しました。

@yuzu_kanami)さんの投稿

しかし、記者は最後には羽生結弦と付き合っているということにしてくれたら、ありがたいと話してきたのだとか…。

すべてをきっぱりと否定したA子さんでしたが、結局記事には婚約者として掲載されてしまいました。

これは週刊誌、最低ですね。

@soulfultrace)さんの投稿

報道後、A子さんは実名が晒されたうえに、大学にまで「A子さんいますか?」という問い合わせがくる事態にまで発展しました。

さらに、A子さんがひとり暮らしをする部屋のインターホンが鳴ることさえ怖くなってしまい、非常に困っているそうです。

A子さんの父親は『女性セブン』に対し、羽生結弦との記事を訂正するように申し入れたそうですが受け入れてもらえず…。

それどころか、脅し文句のようなものを浴びせられたそうです。一般人に対してここまでするのは、さすがに外道ではないでしょうか…。

恋愛禁止令で羽生結弦には彼女が作れない!?

羽生結弦の結婚、熱愛報道が『女性セブン』で報じられたのは2016年1月。

じつは2015年11月に、羽生結弦の恋愛禁止令を『女性セブン』は報じたばかりなのです。

これ、完全に羽生結弦に恋愛禁止令が出ているのに、じつは恋愛していた!って乗っかった感じがしますね。

@shimo4724)さんの投稿

なお、羽生結弦に恋愛禁止令が出ていたのは本当のようです。

ちょうどその時期、羽生結弦の成績はイマイチだったのです。

恋愛にうつつを抜かすのはもちろんですが、恋愛の噂が立つだけで振り回されてしまうため、禁止令が出されたそうです。

母親とコーチから恋愛は絶対にダメと言われてしまい、羽生結弦としては「ご飯くらい…」と不満もあったようですが、きちんと従っていたみたいです!

@yuzu_kanami)さんの投稿

成績が落ち込んだこともあり、あらぬ陰口を叩かれないように、恋愛禁止令を守りこれまで以上にスケートに打ち込みました。

お陰で羽生結弦は、グランプリファイナルでは世界歴代最高得点の330.43を記録し、見事な好成績を収めました!

やはり状況から判断するにも、『女性セブン』による羽生結弦の結婚報道は、100%嘘デララメだということになりますね!

さすがにこれはヒドい…。

羽生結弦とくまのプーさんの絆が深い!もらったプーさんはどこへ?

羽生結弦と宇野昌磨の目の保養すぎる写真&ほっこりエピソード集

羽生結弦の名言集!心に突き刺さるまとめ【努力、プライド、敵…etc】

まとめ

『女性セブン』による羽生結弦の結婚報道ですが、羽生結弦も相手のA子さんも、交際そのものを否定しています。

しかし『女性セブン』はA子さんを羽生結弦の婚約者として報道したことで、A子さんは実害がでるほどの事態に…。

羽生結弦自身も恋愛を禁止されている時期であったため、今回の報道はさすがにヒドいのではないでしょうか。



ページトップへ