【動画】羽生結弦がオリンピック生着替えの放送事故でファン歓喜!

オリンピック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平昌オリンピック、日本人金メダル第1号であったフィギュアスケート羽生結弦の演技はまだ記憶に新しいですよね!そんな素晴らしい演技の裏側で羽生結弦が生着替え動画を披露したと話題になったって知っていますか?wファン必見w

羽生結弦が平昌五輪で金メダル!

羽生結弦は2018年に右足の負傷を乗り越えて、平昌オリンピックで見事に金メダルを獲得しました!

日本中を感動させましたよね~!

平昌オリンピックでのショートプログラムでは、完璧な演技を見せ、フリーでは少しミスもありましたが、2位と差をつけ、有言実行で金メダルを獲得しました!

1年以上経った今でもあの感動は忘れられないほどに、本当に素晴らしかったですよね~

日本中…いや世界中が羽生結弦の演技に魅了されました。

もともと多かった羽生結弦がより一層ファンを増やした瞬間でしたね。

そんな素晴らしい表舞台があった一方で、じつは羽生結弦にもう1つの素晴らしい瞬間があったってご存じでしょうか?w

それが羽生結弦の放送事故では生着替えです…w

今回は羽生結弦の平昌オリンピックで起こった生着替えハプニングをご紹介していきます!

バッチリ動画で残っていますから、ファン必見の永久保存版ですよw

羽生結弦は平昌オリンピック前に負傷していた

まず、羽生結弦が戦った平昌オリンピックについてご紹介していきましょう。

じつはかなりのドラマがあったようなのです。。

羽生結弦は平昌オリンピックのショートプログラムで、自己ベストに迫る111.68点を記録!

点数が発表されたときの「111」と指で表現する羽生結弦が印象的でした~w

この様子を見ると、羽生結弦は絶好調だったように見えますよね。

しかし羽生結弦は、平昌オリンピック前に激痩せとも言われるほど、やつれてしまって世間から心配の声がとんでいたのです。

それもそのはず、羽生結弦は公の場に現れたのは3ヶ月ぶり。。

羽生結弦は2017年11月に右足を地面に打ち付け関節外側靱帯損傷になっていたんです。

フィギュアスケートの選手の足のケガなんて致命的とも言えますよね。。

かわいそうに…

そこから、治療、リハビリ、練習を続け、この平昌オリンピックで復帰したのです。

それまでの大会には棄権したようです。

羽生結弦にとって、かなり悔しいものだったでしょうね~

しかし、平昌オリンピックでは、周りの心配の声をよそ目に羽生結弦は自信に満ちあふれるいつもの姿に戻っていたのですwww

これってすごいことですよね!!

とにかくここで、楽しんで滑っていた羽生結弦のショート、フリーの演技をご覧ください!

羽生結弦、平昌オリンピックでの演技

こちらが羽生結弦のショートプログラムでの演技です!

素晴らしい!完全復帰を果たしていますね!

羽生結弦の口元には「ただいま」という言葉がww

さすが羽生結弦!

キザですが、それも似合うし、実力がすごい!

この演技の後、羽生結弦の自信は最高潮に!

インタビューを受けた際、日本に金メダルがない状態を記者から問われた羽生結弦はこう言い放ったのです!

「誰が取ろうが、僕も取ります」

くぅ~かっこいい~ww

素晴らしい自信と、自分への追い込み方が半端ないですねw

そして、決勝、フリーの演技をご覧ください!

これもまた素晴らしい!

何度かミスはありましたが、致命的なものにはならず、見事、金メダルを獲得!

本当に感動しました…

羽生結弦はフリーの演技が終わった後、ケガをしていた右足を優しく触って自分の身体にも労をねぎらいました。

なんと、羽生結弦、日本フィギュアスケート界での五輪連覇は歴史的快挙とも言われています。

羽生結弦のプレッシャーを考えると、本当に大変だったでしょうね。

金メダル獲得後もケガをしていた右足の状況は語りませんでしたが、良くない状況であるとだけ語り、そのなかであの演技だったのかと本当に驚きです。

これはファンも増えるはずですよねw

年上の女性や同年代の女性、新宿2丁目あたりからの絶大な人気を誇っている羽生結弦。

そしてお待ちかねの金メダル獲得の裏側で起こった生着替え!!!w

なんと生中継されていたんですw

羽生結弦が生着替えまで披露?

これは、羽生結弦ファンに朗報ですよ!w

華奢なのに、なぜかセクシーに見えるの羽生結弦。

どうして着替えを生中継されてしまったのでしょうか。。

羽生結弦の放送事故?生着替え動画とは?

それは、同じく平昌オリンピックで銀メダルを取るという素晴らしい成績を残した宇野昌磨のショートプログラム後のインタビュー中に起こりました。

きっと、何気なく控え室的なところを写していたんでしょうね~

しかし、そこでは羽生結弦がお着替え中…w

しかも、羽生結弦本人はカメラは入っていることに全く気づいていませんでした。

近くにいたほかの誰かが、羽生結弦に写っているよと教えたんだと思われます。。


すると、キャッ!と前を隠しましたw

まるで、ドラえもんのしずかちゃんのようw

実際に見たいですよね…?

ぜひ、たっぷりとご覧ください!

かわいい~w

しかし、これ引きで見たら結構小さいですよ~

ファンはよく気がつきましたねw

この貴重なワンシーンは羽生結弦ファンにとって、金メダルに続くご褒美だったのではないでしょうか?w

では、ここで世間の声もご紹介しますねw

羽生結弦の生着替えに世間の声

みなさん、興味津々ですねw

一説によると、撮られているからキャッとなったのではなく、女性が入ってきたからだという情報もありました。

もうどちらでもいいですが、女子以上に女子な羽生結弦。

普通女性が入ってきたら、女性側がキャッとなりそうなところww

羽生結弦はなんて乙女なんでしょうか?w

羽生結弦のこういった少しなよっとした乙女なところが、一部の男性から気持ち悪いと言われることもあるようですが、もはやそれはやっかみでしかありませんねw

ナルシストと実力が伴っている羽生結弦。

彼に敵なんていません!w

今後の活躍の期待も高まっていますね。

羽生結弦には、これからも頑張ってほしい!

そして、銀メダルを獲った宇野昌磨にも期待です!

羽生結弦のセクシー画像【おまけ】

では、ここで羽生結弦のセクシーな画像をおまけとしてアップしていきたいと思います。

生着替えの動画はかなり小さい羽生結弦でしたので、ここではたっぷり羽生結弦を堪能していただけるはずw

羽生結弦はちょっとした仕草も何だかエロいと話題になっています。

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/b5aJ6zt.png

この指ペロなんて発狂ものですよねw

とくに羽生結弦の口半開きはかなりファンからの支持が多い表情らしいです。

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/dLXo2vi.jpg

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/mToFT2v.jpg

綺麗~

トータル的に見ても美しすぎます!

背中のほくろがセクシーーーなんて言われることも!

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/tZtF4nl.jpg

さらに、羽生脱ぎなんかもかなり流行しましたw

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/MADK1su.jpg

この二次元的な脱ぎ方…羽生結弦にしか難しいでしょう。

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/RstxVNj.jpg

服を着ていてもセクシーな羽生結弦。

https://xxhuyuzero.jp/wp-content/uploads/2018/04/In2PrON.jpg

ほんと、たまりませんねw

羽生結弦がナルシストでウザい、嫌い、キモいの声【画像】

小平奈緒、李相花と10年の友情に抱擁!平昌五輪「あなたに学ぶ点が多かった」

宇野昌磨の名言集が天然で可愛すぎる!平昌五輪も支える弟の姿も

【放送事故】フィギュアスケート韓国の衣装がはだけてポロリ!?【平昌五輪】

【劣化画像】羽生結弦が五輪前に激痩せ!顔色悪く心配の声【動画】

【画像】カーリング女子カナダ、ロシア代表が美人すぎる!【平昌五輪】

まとめ

今回は、羽生結弦が平昌オリンピックで金メダルを獲った裏側で、生着替えを撮られていたということをまとめました。

そして、セクシーな羽生結弦画像集もいかがだったでしょうか?w

本当に女性も憧れる美しい男、羽生結弦。

2019年10月に行われたグランプリシリーズでも1番の成績を残し、全く衰えていません!

これから一体どこまで成長を続けるのか…羽生結弦の活躍を見守りたいと思います!


ページトップへ