【劣化画像】羽生結弦が五輪前に激痩せ!顔色悪く心配の声【動画】

オリンピック スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平昌オリンピックが始まり、日本でも多くの選手がメダル獲得を狙いますが、なかでも注目なのはフィギュアスケートの羽生結弦です!しかし、五輪前のインタビューで羽生結弦の激痩せが発覚しました!大丈夫なんでしょうか?

羽生結弦、平昌五輪前に劣化【画像】

羽生結弦が平昌オリンピック出場のため、韓国に旅立っていきましたね!平昌オリンピックでどのような成績を出してくれるのか、期待は高まりますが、なんと五輪前のインタビューでかなりやつれた様子を披露してしまいました。。

羽生結弦が激痩せか?

羽生結弦が3ヶ月ぶりに公の場に出てきました。。

羽生結弦は足のケガの治療のため、いくつか大会を棄権しながらこの平昌オリンピックまでコンディションを整えていたようですね。そのインタビューに登場した羽生結弦、、どう考えても体調悪いでしょうという姿を見せてしまいましたw羽生結弦は、いつものように丁寧にインタビューに答えていましたが、そんなことよりも顔色の悪さが心配になるほどw

しかも、以前からほっそりしていた羽生結弦の顔は、以前よりももっとほっそり、、というか、げっそりしてしまっていました、、。やはり足のケガの回復段階でストレスをため込んでしまったのでしょうか。。とにかく、羽生結弦が激痩せしたと言われるインタビューの映像をご覧ください!!

いかがでしたでしょうか?顔色もとても悪く、目の下にはクマが、、羽生結弦はどうしてしまったのでしょうか。インタビューでの様子を見て、世間の人からも心配の声が上がっています。

世間の心配の声

みんな羽生結弦を心配していますね~。羽生結弦はかわいいルックスや華麗な滑りで、人気を集めていますから心配するファンも多いんでしょうね~

羽生結弦は、2017年11月のNHK杯の練習中に、4回転ルッツの着氷で転倒してしまい、足にケガを負ってしまいます。

羽生結弦が足を負傷

羽生結弦は、習得したばかりの4回転ルッツの練習中に、失敗。そのため、右足を地面に打ち付けて関節外側靱帯損傷になってしまったようです。

そのため、羽生結弦はNHK杯を棄権することとなりました。まぁ仕方ありませんよね。。平昌オリンピックは3ヶ月先にあったのですから、無理しないで回復とリハビリに時間を使おうと思ったのでしょう。

羽生結弦の右足の関節外側靱帯損傷は、全治3~4週間程度といわれていたみたいです。そのあいだは、スケートリンクではなく、陸でトレーニングを行っていたんでしょうかね。

そんな羽生結弦は、きっといつも以上にストイックにトレーニングしていたんでしょうね~。その結果が劣化へと繋がってしまったのか、、w実は、羽生結弦はアンチも多いそうなのです!

羽生結弦はナルシスト?

顔色など心配が多い羽生結弦。人気者の印象は高いですが、羽生結弦はナルシストだというアンチの意見もあるそうです!フィギュアスケートの選手ってどうしてもかっこいい演技を見せるため、ナルシストに思われがちですよねw

でも、羽生結弦は特にナルシスト発言もあってか、アンチからの「キモい」などの批判もあるそうです、、

羽生結弦がナルシストでウザい、嫌い、キモいの声【画像】

まぁ自分がかっこいいと思っていなかったら、演技の終わりにこんなどや顔できませんよね、普通w

少し前に、まるで少女漫画の美少年の仕草かとも思えるジャージの脱ぎ方まで披露していますしw

羽生結弦が2次元顔負けのジャージの脱ぎ方を披露【動画】

こういうことが続くと、羽生結弦キモいといわれてしまうのかもしれませんね。

羽生結弦批判は結構男性からが多いみたいですね。羽生結弦はナルシストで自信家ですから、男性には受けがよくないのかもしれません。。

今回の劣化やナルシストの疑惑など、羽生結弦への心配も多くありますが、でも、やっぱり天才!羽生結弦!きっと平昌オリンピック本番ではやってくれるんじゃないでしょうか!

羽生結弦、五輪でのスケジュール

羽生結弦は出演するフィギュアスケート、男子ショートプログラムと男子フリープログラムの日程は、2月16日と17日の2日間です!男子ショートプログラムのほうは、2月16日、NHKで9:50ごろ生中継の予定です。

男子フリープログラムのほうは、2月17日、NHKで9時30分~11時53分の間に生中継は入る予定です!羽生結弦はメダル獲得なるか!とても見物ですよね~

時間もいい頃ですし、自宅にいる方は生で羽生結弦の滑りをご覧くださいね!!

まとめ

今回は、羽生結弦が平昌オリンピック前に劣化して体調が悪そうに見えてしまったということをまとめました。羽生結弦のコンディションが心配されますが、、実は平昌入りして練習で、本番さながらの4回転ジャンプを飛んだという話題が飛び込んできました!

たとえ、さすが!羽生結弦なら思い切ってやってくれるとは思いました!インタビューでコンディションを聞かれたときにはぐらかしていたところを見ると、もしかして今回は羽生結弦でもヤバいのかも?と不安になってしまいましたが、そうではなかったんですね。

本番での素晴らしい演技を見せてくれること間違いなしです!とにかく、全力で羽生結弦や日本の選手たちを応援しましょう!ガンバレ!羽生結弦!



ページトップへ