羽生結弦、引退宣言。19歳の頃からの将来設計とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアスケートの羽生結弦、平昌が終わりホッとしている様子ですが、なんとそんな羽生結弦に引退説が流れているのだとか!それは、羽生結弦本人がある雑誌のインタビューで23歳で引退宣言していたから!真相は?

羽生結弦に引退疑惑

平昌五輪で金メダルを獲得した羽生結弦

オリンピック2連覇を果たした羽生結弦は、これからも大活躍間違いなし!

と多くの人は考えていると思うのですが。。

じつは、そんな羽生結弦に引退説が流れているみたいなんです。

羽生結弦の引退説なんて、羽生結弦のファンとして信じたくないもの。

実は、この羽生結弦の引退の噂、羽生結弦本人のインタビューで宣言されたことのようなのです!

えー!これは、信じがたいですよね。

羽生結弦は2018年3月現在、23歳。。まだまだ若いのに、、

今回は、羽生結弦の引退の噂と、そのもとになった羽生結弦のインタビューの内容、羽生結弦ファンの声をご紹介していきます!

羽生結弦、19歳の頃23歳で引退する将来設計を語っていた

羽生結弦が、平昌オリンピックが終わった今、どうして引退が噂されているのかというと…

羽生結弦本人が受けたインタビューでそう答えていたからに過ぎないのです。

まさか、羽生結弦が引退予告をしていたなんて!!

ショックが大きいですよね~~

引退の噂の発端は、羽生結弦が19歳のころまで遡ります。

羽生結弦は10代のときに、引退を考えていたんですね!

ストイックで将来設計がしっかりしているからこと、の考えなのかもしれません。

インタビューはスケート専門雑誌「フィギュアスケートDays vol.18」に掲載されました。

内容としては、羽生結弦は「23歳でフィギュアスケートを辞めようと思っている」「平昌までしっかり頑張る」「その後はまだ漠然としていて具体的には考えていない」ということでした。。

これって、、平昌オリンピック後に引退するっている引退宣言ではありませんか~!!!?

羽生結弦は、引退を考えていること、結構ガチですよとも語りました。。

ガチなんかい!?w

しかも、平昌オリンピックでは、羽生結弦は2連勝という歴史的快挙を果たし、もう悔いはない状態にまでなっています!

これは、引退の可能性がかなり高いですよね、、

この引退説に、羽生結弦のファンはどう感じているのでしょうか?

きっと、平昌オリンピックが終わった今、かなりドキドキしていることでしょうね~

羽生結弦のファンの声を聞いてみましょう!

羽生結弦の引退説にファンの反応は

羽生結弦のファンは引退について、どう考えているのでしょうか?!

みなさん、羽生結弦が引退したらフィギュアスケートを見るの辞めるという意見や、辞めてほしくないという意見が多くありました。。

やっぱりそうなりますよね~。。

まだ、面白いことにこんな意見もありました!


羽生結弦が引退したら、こんなことやってほしいと思う人が続出w

引退後は、芸能界入りしてほしいという感じの意見が多かったですね。

これもやっぱり羽生結弦のルックスの良さがゆえなんでしょうかね~

羽生結弦と宇野昌磨の目の保養すぎる写真&ほっこりエピソード集

しかし、羽生結弦が引退について語ったのは19歳のとき!

もしかしたら、今は考えが変わったかも?と思い調べてみると、なんと!羽生結弦は平昌オリンピック後、今後の活動について改めてコメントしていました!

羽生結弦の引退への気持ちは変わった?

羽生結弦、平昌五輪後フィギュアスケート続投を明言

じつは、羽生結弦は平昌オリンピック後の会見で、これからも、フィギュアスケートを続けるというコメントをしているのです!

良かったですね~ww

羽生結弦のファンにとって朗報ですね!

羽生結弦の今のモチベーションは4回転アクセルを飛ぶことにあると語りました。

まぁ4回転アクセルを飛んだら、辞めるともとれるのですがw

羽生結弦ファンとしては、複雑ではありますね。。

まあ、いつかは引退をする日というのは来るとは思うのですが…

しかし、急に羽生結弦が引退するということは、今のところなさそうですね。

ここはいったん安心できますね!

そして、羽生結弦はその会見の際、引退することになったらその後何がしたいか聞かれ、その後のプランも語りました。

引退後、羽生結弦は何をする?

羽生結弦の引退後のプランとして、世界中をまわりながら、スケートで1位を目指している人の手助けをしたいと話しました。。

ということは、コーチなどの指導者でしょうか?

羽生結弦なら、きっと思いやりのある指導者になることでしょうね~。

金メダル2連覇を果たしても、羽生結弦の故郷である東北の復興への気持ちも忘れていないみたいですし。

日本にかなり、良い影響を与えていますよね!

羽生結弦の名言集!心に突き刺さるまとめ【努力、プライド、敵…etc】

羽生結弦には、まだ引退せず、フィギュアスケートの選手として、

いろいろな人に元気やパワーを与えていってほしいものです!

羽生結弦の詳しいプロフィールや着用物、交友関係についてはこちら!

メドベージェワ、羽生結弦が好きすぎて熱愛?ふたりの関係とは?

羽生結弦の母は怖い、毒親?!パート掛け持ちで支えてきた愛情に迫る

羽生結弦の年収は2億円?4つの収入源と練習費用に消えるお金がヤバい

羽生結弦が早稲田を留年して5年生!ダブった理由や成績が明らかに

羽生結弦のマスク、ダイエット効果で6キロ減w1枚1万円、くればぁ社製品!

まとめ

今回は、羽生結弦の引退説、羽生結弦ファンの反応、平昌オリンピック後の発言をまとめました!

とにかく、急に引退発表される可能性が低いと知り、羽生結弦ファンとしてはホッとしますね~。

羽生結弦には、あと何年かは氷の上で飛び続けてほしいです!

ガンバレ!羽生結弦!


ページトップへ