羽生結弦愛用ネックレスのブランドは?宗教と関係があるとの噂も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羽生結弦が愛用しているネックレスのブランドをご紹介!さらにネックレスの愛用モデルや、羽生結弦のネックレスに関する怪しい噂の真実についても追求しました。はたして羽生結弦のネックレスに隠された秘密とは?

羽生結弦が身につけているネックレスとは?

男子フィギュアスケート選手の羽生結弦は、いつも同じネックレスを身に付けていることをご存知でしょうか?

羽生結弦はカジュアルな服装のときも、きらびやかな衣装のときもいつもネックレスを付けています。

羽生結弦が身に付けているネックレスは3種類あり、3種類すべてを身に付けていることもあれば1種類のみ、もしくは2種類のときもあります。

ただ、いつも同じネックレスでローテーションをしているようです。

では羽生結弦が愛用しているネックレスは、いったいどこのネックレスなのでしょうか?

羽生結弦のネックレスのブランド

羽生結弦が愛用しているネックレスのブランドをひとつひとつご紹介します。

ひし形のネックレス

羽生結弦が身に付けているネックレスの中でも、1番目立っているのがひし形の飾りが付いているネックレスです。

「INFINITY」シリーズの「神楽」というネックレスに似ていますが、羽生結弦のネックレスは神楽ではありません。

羽生結弦が身に付けているひし形のネックレスと酷似したネックレスはほかにもあるようですが、実は羽生結弦のネックレスは非売品なのです。

このひし形のネックレスは、羽生結弦の専属トレーナーである菊地晃の手作りなのでそうです。

タイから輸入したパワーストーンに菊地晃の念を込めているそうです。

以前、菊地晃本人が販売をしていたそうですが、現在は販売しておらず羽生結弦と同じものは手に入りません。

羽生結弦とお揃いで欲しいのであれば、デザインが似ているINFINITYシリーズをおすすめします。

INFINITYシリーズもパワーストーンで作られているので、前向きになりたい人やなにかに挑戦しようとしている人におすすめです。

V字のネックレス

羽生結弦が身に付けているV字のネックレスは非常にシンプルで老若男女問わず使いやすいデザインのネックレスです。

羽生結弦のV字のネックレスはファイテンより販売されている「RAKUWAネックX100 チョッパーモデル」です。

カラーバリエーションは3種類ありますが、羽生結弦が身に付けているのはブラックです。

羽生結弦はこのネックレスを8歳のときから愛用しているそうで、現在では羽生結弦が広告塔となっています。

球形のネックレス

羽生結弦が身に付けているペンダントトップが球形のネックレスは、V字と同じくファイテンから販売されている「RAKUWAネックX100 ミラーボール」です。

チタンの丸いトップは上品に輝くので主張しすぎることもなく、どんなシーンでも使えます。

カラーバリエーションは3色ありますが、羽生結弦はアースカラーを愛用しています。


実はこのアースカラーは、羽生結弦が演じる壮大な世界を表現したネックレスで、世界(地球)でトップを目指す羽生結弦の思いを込めて「アースカラー」と名付けられてたカラーなのです。

チョッパーモデルとの相性もよく、羽生結弦のように重ねづけしてもオシャレですよ!

羽生結弦のネックレスは宗教が影響している?

羽生結弦が身に付けているひし形のネックレスは、菊地晃の念が込められているネックレスです。

菊地晃は羽生結弦が小学生の時からお世話になている「寺岡接骨院きくち」の先生で、整体だけでなくスピリチュアルな治療も行っているため、接骨院の近所の人からはチャクラ仙人と呼ばれています。

羽生結弦のひし形のネックレスには菊地晃の念が込められてたシールが貼られており、定期的に新しいシールに張り替えてもらっているそうです。

菊地晃は以前自身の念を込めた「チャクラカード」を「痛みに効く」と言って販売していたことがあるため少し怪しいとの声も寄せられています。

さらに、ひし形のネックレスは少し不気味な模様が描かれていること、そして羽生結弦の母親が新興宗教を信仰している噂があることから、羽生結弦のネックレスは宗教に関係するものではないかと言われています。

しかし実際は、羽生結弦のネックレスは宗教とは一切関係のないネックレスのようです。

あくまでもトレーナーの菊地晃が個人的に作ったものです。

過去にチャクラカードを販売していたことはありますが、菊地晃自身が教祖をしているような宗教もなく、噂になっている母親の宗教とも一切関係ないとのこと。

羽生結弦は菊地晃に怪しいトレーニングをさせられている、催眠術や洗脳をされているなどの声もあるようです。

しかし、菊地晃は羽生結弦にとって絶対的な信頼のある人物のひとりであり、羽生結弦が頼っていることも、菊地晃が羽生結弦の力になりたいと思っていることも事実。

そのため周りから怪しいと言わようが、菊地晃の念が込められているひし形のネックレスは羽生結弦の心の支えとなっており、少なからず羽生結弦の強さに貢献していることは確かなことではないでしょうか。

宗教とは関係ありませんが、羽生結弦にとってネックレスはラッキーアイテムのひとつなのでしょう。

<こちらもオススメ>

羽生結弦がケガで3年連続全日本選手権欠場へ!特例措置に批判も殺到?

羽生結弦がキモい!嫌い、ナルシストで批判殺到も高校でのいじめが胸糞【閲覧注意】

羽生結弦とメドベージェワに熱愛疑惑!同住居希望する理由って

【画像】羽生結弦の兄弟ってどんな人?名前や年齢も徹底調査!

羽生結弦の血液型B型が意外?トップアスリート達に隠された真実とは?

まとめ

羽生結弦の身に付けているネックレスは、2種類はファイテンから販売されているネックレスで、1種類は専属トレーナーの菊地晃が手作りした非売品のネックレスでした。

ファイテンのネックレスはシンプルでどんな服装にも合わせやすいので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



ページトップへ