チャクラ仙人がチーム羽生結弦を引退!理由は?【洗脳?催眠術動画】

オリンピック スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金メダル2連覇という偉業を果たした羽生結弦に長年支え続けたスピリチュアルな整体師の存在があったって本当!?その名はチャクラ仙人wこれは洗脳なのか?催眠術なのか?さらに、2019年にはチャクラ仙人が引退?真相は?

羽生結弦の恩師?チャクラ仙人が気になる!

羽生結弦がチャクラ仙人と出会ったのは、羽生結弦が小学5年生だったころ…

世界で戦う羽生結弦の精神力の秘密はチャクラ仙人だったのですw

チャクラ仙人とは羽生結弦のファンの間でも有名な整体師。

そんな人物が2019年、ついにチーム羽生を引退したという情報が!!

それは本当なんでしょうか?

今回は羽生結弦を長年支えたチャクラ仙人の洗脳や催眠術について、さらにチーム羽生を辞めた経緯やその理由などもご紹介していきたいと思います!

羽生結弦を支えるチャクラ仙人とは

まず、チャクラ仙人とは誰なのかご紹介します。

チャクラ仙人は、羽生結弦の地元、宮城県仙台市にある接骨院で院長を務める菊地晃のことです。

年齢は60歳を超えるようなので整体師としては大ベテランでしょうね。

そんなチャクラ仙人のもとに、フィギュアスケートを始めて数年経った羽生結弦を母親が連れて行ったことが出会いです。

チャクラ仙人の接骨院は地元では有名な病院だったようで、羽生結弦にとっては心の支えとの出会いになりました。

そんなに小さいときから通っていたのであれば、羽生結弦にとって親戚のおじいちゃんと同じ感覚になったかもしれませんね。

チャクラ仙人の接骨院では、タイ古式マッサージや加圧トレーニングを受けることができるそうですが、この医院の特徴は院長が独自に考案したという「経気四門療法」という手技なんだとか。。

そう、チャクラ仙人と言われるゆえんはここにあったのです!

もとは、羽生結弦の父親の知り合いだったようですが、ここに通い始めて羽生結弦本人から母親までも、チャクラ仙人に信用をよせるようになりました。

チャクラ仙人は冒頭でもご紹介した通り、羽生結弦ファンにはとても有名な人物。

菊地晃本人のブログのプロフィール欄では、自らを「ゴリ仙人」と名乗っていたため、一部ファンにはそうも呼ばれているのだとか。

しかも、羽生結弦のフィギュアスケートの大会では必ずと言っていいほど、チャクラ仙人が同行しているみたいです。

もちろん、2018年の平昌オリンピックでも、また4年前、金メダルを獲ったソチオリンピックでもチャクラ仙人をトレーナーとして同行させています。

顔画像はこんな方!

すごい!

なんかパワーを送っているしww

羽生結弦が身につけるチャクラ仙人グッズ

チャクラ仙人は羽生結弦に見えないパワーを送るだけではありませんw

羽生結弦がチャクラ仙人が作成したパワーストーンをネックレスにして首から下げていることも有名です。

こちら、1つ5000円ほどの代物で、チャクラ仙人から直接購入する必要があるようです。

結構安いですよねww

普通のアクセサリー並の価格で割と良心的に思います!

しかし、このネックレスパワーで羽生結弦が奇跡の金メダル2連覇と広まった今は、もっと値上がりしているのかもしれません…w

羽生結弦の特徴とも言える衣装にキラッキラのストーンをつけているのも、チャクラ仙人の教えだそうww

そして、やはり1番はチャクラ仙人からの直接のチャクラ注入の儀式ですww

羽生結弦、チャクラ注入される

チャクラ仙人による羽生結弦へのチャクラ注入の動画がばっちり残っていました。

こちらをご覧ください!

どうでしょうか?

確かに念を送られているように見えますね~

羽生結弦は洗脳されているのでしょうか…

それとも集中させるために催眠術を?

そして、チャクラ仙人はどうして不思議なパワーを送ることが可能になったのでしょうか。

https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/bzeynyc.jpg

なんでも、チャクラ仙人は時間のあるときに算命学やヨガ、聖書などの本を読みあさっており、日光や雨といった自然のパワーと向き合うことで生まれたひらめきから、新たな手技の開発、チャクラカードや杖といった治療具の発明を行っているそうなんです!!

チャクラカード!!

チャクラカードについても調べてみました。すると、こんなものを発見!!

https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/kwuvdpe.jpg

え!!ただの紙?w

いや、違う、チャクラカードですw

ほしい~このカードほしいですね~w

じつは、羽生結弦の付き添いでフィギュアスケートの会場によく出入りするためか、フィギュアスケート選手からは有名な先生だからなのか、織田信成の母親もチャクラ仙人と知り合いのようですw

本当にチャクラ仙人は不思議なパワーを持っているのでしょうか…

羽生結弦が実感!チャクラ仙人によるパワー

羽生結弦の感想によると、チャクラカードやチャクラ仙人からのネックレスによって、フィギュアもうまくなり、羽生結弦が幼い頃から持病としている喘息もよくなってきているんだとか!

羽生結弦が2014年フィギュアスケートGP第3弾での中国人選手との激突事故!

ありましたよね~

そんななか、大会には頭に包帯を巻いて出場しました。

じつは、それもチャクラ仙人の教えによるものだったとか!!

チャクラ仙人がパワーを送ってくれたため、良い成績を残せたということですね。


そして、チャクラ仙人に支えられた羽生結弦は、4年前のソチオリンピック、平昌オリンピックと2連覇を果たせました。

いや~ここまで成績を残しているとなると、羽生結弦の才能はチャクラパワーによってさらに引き出されているのかもしれません…

2019年にチャクラ仙人がチーム羽生結弦を引退!

とまぁ、諸々チャクラ仙人についてご紹介してきました。

羽生結弦にとって最高の恩師であり、洗脳されていると疑惑の人物…チャクラ仙人。

そんなチャクラ仙人が2019年に入って、チーム羽生結弦を引退したと噂なんです。

しかも、その引退は円満な形ではなく、追放という怖い響によるものだったとか?

一体どうして?

羽生結弦が心酔したチャクラ仙人引退の経緯をご説明しましょう。

チャクラ仙人が出版で羽生結弦母と揉めた?

2018年12月中旬のこと。

じつはチャクラ仙人こと、菊池晃は“菊地流体幹ストレッチ”や“ユヅ流瞑想法”が書かれた本を出版する予定でした。

タイトルは「羽生結弦 心と体の整え方~強く美しく鍛える20のヒント」。

しかし、2019年11月6日現在でも出版見合わせの状態にあるのです。

2018年12月ギリギリまで出版の宣伝も行っていた様子ですから、その状態からの出版見合わせとはかなり異例の出来事といえるでしょう。

関係者が週刊新潮に語った内容によると、菊池晃の出版物に羽生結弦の母からクレームが入ったとのこと。

長年支えてくれた、さらに母親までも心酔していたはずのチャクラ仙人の出版物にどうして?!と思ってしまいますよね。

じつは、チャクラ仙人こと菊池晃の教えによって羽生結弦が身体のバランスを崩すこともあったという点や、羽生結弦が所属するANAの監督の城田憲子が菊池晃を良く思っていなかったことなどが挙げられています。

なるほど~

羽生結弦とチャクラ仙人がというよりも、羽生結弦の周囲とチャクラ仙人が揉めているということなんですね…

そして、チャクラ仙人はチーム羽生結弦までも追い出される形になってしまうのです。

チャクラ仙人がチーム羽生結弦から離脱!その理由は?

チャクラ仙人がチーム羽生結弦からいなくなったのは、スポーツ記者や関係者の間でも噂になっているほどの自体!

どこからか関係が悪化し、出版の反対、そしてチームまでも離脱することになってしまったようです。

何だか大人な事情を感じるチャクラ仙人の離脱問題。

なんと、週刊新潮のインタビューに対し、菊池晃本人がチーム羽生結弦をやめた理由を語っていたのです!

こちらの内容をご覧下さい。

平昌(五輪)終わった後の4月くらいかな。(チーム羽生を)辞めましたよ。トレーナーは、結弦をチャンピオンにするために、一分一秒を正確にコントロールしなければいけない。その時間のズレを、僕がコントロールできなくなった。年齢的な衰えですよ。たとえば、忘れ物をしたりすると、あの子のこれからの競技にすごく影響があるんじゃないか、ということで辞めさせてもらったわけです

すぐに自分の考えを結弦に言えない状態。(それは)年齢からくる、仕方がないものです。あの子にこれ以上迷惑をかけられないということで、お父さんにお願いして、ずいぶん止められて、5回くらい(辞めないで欲しいと)お願いされました。5回目にようやく、わかりましたと言って頂き、陰ながら応援させて頂きますという形になったのです

ほう。

あくまで、揉めて辞めたのではなく、自分の年齢によって引退を示したという理由なんですね~

そして、出版見合わせになっている本については以下のように語りました。

うーん、わかんない。そっち系は、まったく僕、興味ないんですよ。出なくなったら出ないで、それは仕方ないよね、って感じ。光文社さんから、ちょっと編集遅れてます、って。ああー、そうって。いいよいいよ、無理な時にはゴリ押ししないでやめていいからねーって、いつもお話ししています

一応、出版社側からは編集作業上の延期と発表しているそうですが、この菊池晃本人のコメントを見ると、やっぱり誰かしらからNGが出ていることがわかりますw

まぁ羽生結弦サイドからのNGであることは明白ですね!

そして、最後に羽生結弦が今季に入ってもチャクラペンダントを着用していたことに関して、以下のように説明し円満引退であることを強調しました。

(羽生は今季もペンダントを)つけてましたね。“ウチと羽生家のトラブルはない”って象徴じゃないですか。僕の存在は気にしないで前に進んで欲しい

まぁ確かに、ペンダントを着用していたとなると、羽生結弦本人は未だにチャクラ仙人の教えを信じているのかもしれません。。

こういうのは、やっぱり周りが引き離すパターンが多いですからw

羽生結弦にとっては手放せないペンダントなんだ、と思えば思うほど、やっぱり洗脳されていたのではないかと思えてなりませんね。。

【劣化画像】羽生結弦が五輪前に激痩せ!顔色悪く心配の声【動画】

【動画】羽生結弦がオリンピックで生着替えの放送事故でファン歓喜!

【画像】羽生結弦が東北高校で受けてたいじめが胸糞。大魔神佐々木の息子も便乗か

まとめ

今回は羽生結弦を長年支えたチャクラ仙人の洗脳や催眠術について、さらにチーム羽生を辞めた経緯やその理由などもご紹介しました。

チャクラ仙人のパワーが本当だったのか…洗脳や催眠術だったのか。。

チャクラ仙人が辞めてしまったこれからの羽生結弦はどうなってしまうのか…

いろいろと気になることが残りましたねw

じつは羽生結弦ファンはチャクラ仙人をよく思っていない人も多いようでした。

そういう方にとっては、チャクラ仙人の引退は人安心なことだったのかもしれませんね~

しかし、羽生結弦本人はどう考えているのか。

そのあたりが不明ですから、少し心配な部分もありますねw

チャクラの力がなくなった羽生結弦。

これからは自らの精神力で優秀な成績を勝ち取っていくことになるでしょうね!


ページトップへ