羽生結弦に洗脳、催眠術?「チャクラ仙人」整体師の影【施術動画】

オリンピック スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金メダル2連覇という偉業を果たした羽生結弦ですが、実は羽生結弦を支えたスピリチュアルな整体師の存在があったのだとか!その名はチャクラ仙人wwこれは洗脳なのでしょうか?催眠術なのでしょうか?チャクラ仙人に迫ります。

羽生結弦とチャクラ仙人の関係

羽生結弦がチャクラ仙人と出会ったのは、羽生結弦が小学5年生だったころ、、結構小さい頃からのお付き合いなんですね。

羽生結弦はチャクラ仙人のことを完全に信じ切っているそうなんです。

羽生結弦を支えるチャクラ仙人とは

まず、チャクラ仙人とは誰なのかご紹介します。

チャクラ仙人は、羽生結弦の地元、宮城県仙台市にある接骨院で院長を務める菊地晃のことです。年齢は60歳を超えるようなので整体師としては大ベテランでしょうね。

そんなチャクラ仙人のもとに、フィギュアスケートを始めて数年経った羽生結弦を母親が連れて行ったことが出会いです。

チャクラ仙人の接骨院は地元では有名な病院だったようで、羽生結弦にとっては心の支えとの出会いですね。そんなに小さいときから通っていたのであれば親戚のおじいちゃんと同じ感覚かもしれません。

チャクラ仙人の接骨院では、タイ古式マッサージや加圧トレーニングを受けることができるそうですが、この医院の特徴は院長が独自に考案したという「経気四門療法」という手技なんだとか。。

そう、チャクラ仙人と言われるゆえんはここにあるのです!

もとは、羽生結弦の父親の知り合いだったようですが、ここに通い始めて羽生結弦本人も母親までも、チャクラ仙人に信用をよせるようになりました。

チャクラ仙人は、羽生結弦ファンにはとても有名でブログのプロフィール欄で「ゴリ仙人」と名乗っているため、ファンにもそう呼ばれているのだとか。

しかも、羽生結弦のフィギュアスケートの大会では必ずと言っていいほど、チャクラ仙人が同行しているみたいです。

もちろん、今回の平昌オリンピックでも、また4年前、金メダルを獲ったソチオリンピックでもチャクラ仙人をトレーナーとして同行させています。

写真はこんな方!

すごい!なんかパワーを送っているしww

羽生結弦が身につけるチャクラ仙人グッズ

羽生結弦がチャクラ仙人が作成したパワーストーンをネックレスにしてクビから下げていることも有名です。

こちら、1つ5000円ほどの代物で、チャクラ仙人から直接購入する必要があるようです。結構安いですよねww普通のアクセサリー並の価格!w

しかし、このパワーで羽生結弦が奇跡の金メダル2連覇したのだとすると、このネックレスはもっと値上がりしそうな予感ですw

羽生結弦が衣装にキラッキラのストーンをつけているのも、チャクラ仙人の教えだそうwwそして、やはり1番はチャクラ仙人からのチャクラ注入の儀式ですww

羽生結弦、チャクラ注入される

チャクラ仙人による羽生結弦へのチャクラ注入の動画がばっちり残っていました。

こちらをご覧ください!

どうでしょうか?確かに念を送られているように見えますね~洗脳されているのでしょうかwそれとも集中させるために催眠術を?

そして、チャクラ仙人はどうして不思議なパワーを送ることが可能になったのでしょうか。

https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/bzeynyc.jpg


なんでも、チャクラ仙人は時間のあるときに算命学やヨガ、聖書などの本を読みあさっており、日光や雨といった自然のパワーと向き合うことで生まれたひらめきから、新たな手技の開発、チャクラカードや杖といった治療具の発明を行っているそうなんです!!

チャクラカード!!

チャクラカードについても調べてみました。すると、こんなものを発見!!

https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/kwuvdpe.jpg

え!!ただの紙?wいや、違う、チャクラカードですw

ほしい~このカードほしいですね~w

実は、羽生結弦の付き添いでフィギュアスケートの会場によく出入りするためか、フィギュアスケート選手からは有名な先生だからなのか、織田信成の母親もチャクラ仙人と知り合いのようですw

本当にチャクラ仙人は不思議なパワーを持っているのか、、

チャクラ仙人によるパワー

羽生結弦の感想によると、チャクラカードやチャクラ仙人からのネックレスによって、フィギュアもうまくなり、羽生結弦が幼い頃から持病としている喘息もよくなってきているんだとか!

羽生結弦が2014年フィギュアスケートGP第3弾での中国人選手との激突事故!ありましたよね~そんななか、大会には頭に包帯を巻いて出場しました。

実は、それもチャクラ仙人の教えによるものだったとか!!チャクラ仙人がパワーを送ってくれたため、良い成績を残せたということですね。

そして、チャクラ仙人に支えられた羽生結弦は、4年前のソチオリンピック、平昌オリンピックと2連覇を果たせました。

今回もケガからまだ治った状態じゃなかったみたいですし、、チャクラパワーによるものなのでしょうか、、

【劣化画像】羽生結弦が五輪前に激痩せ!顔色悪く心配の声【動画】

【動画】羽生結弦がオリンピックで生着替えの放送事故でファン歓喜!

【画像】羽生結弦が東北高校で受けてたいじめが胸糞。大魔神佐々木の息子も便乗か

まとめ

今回は羽生結弦を支え続けたチャクラ仙人についてまとめました。

チャクラ仙人のパワーが本当なのか、洗脳なのか、催眠術なのか、、もし洗脳であれば、ファンにとっても心配のところですよね。

実は羽生結弦ファンはチャクラ仙人をよく思っていない人も多いみたい、、

しかし、羽生結弦が金メダル2連覇にチャクラ仙人という心の支えがあったということは確か!

羽生結弦の精神力の強さの根源はチャクラ仙人からのパワーなのかもしれません。


ページトップへ