【画像】美山加恋の現在は?胸が急成長でもう子役Aカップは卒業w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美山加恋というと、かつて子役として大ブレイク!子役のイメージの強い美山加恋の現在がヤバかった!!大人美女に成長し、おまけに胸まで急成長している?!なんて注目されていますw美山加恋の現在と胸についてご紹介します。

天才子役、美山加恋の現在は?

皆さんは美山加恋という子役を覚えているでしょうか?!

子どもながらに演技は一流!ドラマに出演する度に注目を浴びました。

そんな美山加恋は2019年9月現在で22歳!!

すっかり大人になりましたね~

大人になった美山加恋になりやら、セクシーな噂が流れているのですw

それは美山加恋が巨乳になったという驚きの噂!!

あの可愛らしい女の子が巨乳?!

気になりますよね~w

今回は元子役の美山加恋の現在と巨乳になったという噂についてご紹介していきます!

まず、子役の美山加恋を振り返っていきたいと思います。

子役、美山加恋の代表作は?

美山加恋は2002年、当時6歳のときに舞台出演で子役デビューしています。

6歳で子役デビューって子役のなかでも遅いほうな気がしますね~

子役の代表格である芦田愛菜は3歳、鈴木福は2歳でデビューですから…

そんな美山加恋はデビューから2年後、ゴールデンのドラマに出演することになるのです。。

しかも、かなり重要な役どころで。。

これが子役時代の美山加恋の代表作と言われていますね!

美山加恋を一躍有名子役としたのは、草彅剛と一緒に出演したドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」!

美山加恋は草彅剛の子ども役の小柳凛を演じました。

しかも、両親が離婚し、母親に家に置いて行かれ、家庭を顧みない父親とともに生活をする子どもという難しい役どころ。

その可愛さと、演技のうまさ、そして「はい!」と返事をする健気さに、心を打たれた人は多かったでしょうね~

この凜ちゃんの「はい!」はみんながマネしましたw

当時の美山加恋はこちら!

今見ても可愛い~そして懐かしいです!

この役をきっかけに、多くの映画やドラマに出演。

当時の子役代表のような存在に上り詰めることになりました。

そして、今、美山加恋ってどうしてるの?と、思う人も多いと思います。

美山加恋の現在は?

美山加恋は、もちろん大人になった今でも芸能活動を続けていて、映画やドラマなどに出演しています。

しかし、最近は自身がアニメ好きということもあり、声優の仕事にも挑戦!

子役で培ってきた演技力とこの可愛らしい声に、多くの人が魅了され、声優としての実力も大変評価されています!

では、とりあえず美山加恋の現在の姿を見てみましょう。

とてもキレイでビックリしますよ!

こちら!

ええ~

可愛らしいというか、美人になっている!!w

昔の可愛さも残しながら、大人になって色気まで出ていますね~

子役時代を知っている人にとっては、もうすっかり大人になったね~と親戚の子どもが大きくなったときと同じ感情が湧き出てきますねw

そして、声優として活躍している美山加恋の動画も見て頂きましょう。

声の出し方なんて、もう声優そのものですよ!!

すごい!

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の主人公、キュアホイップを演じています。

え!美山加恋だったの!?と驚いた方も多いかも!


本当、大活躍していますよね~

美山加恋は今後、女優と声優の2本柱で頑張りたいと意気込んでいました。

これからも活躍してくれること、間違いなしですね!

女優としても声優としても、大きな成長を遂げた美山加恋ですが、じつは成長したのは演技力だけではなく、胸も成長していると注目されているのです。。

子役だった女優の胸…となると、なんだか恥ずかしい気持ちになるのですが…w

どんなふうに育っているのか、とっても気になりますw

美山加恋の現在は胸も成長!もう子役じゃないw

ということで、美山加恋の胸がわかる画像をいろいろとご紹介していきたいと思いますw

美山加恋の胸がわかる画像

まずは、美山加恋の胸がわかりやすい服装をしている画像があるので、見てみましょう。

こちらです!

天使です~w

いやいや、注目したいのは胸!w

結構ぴったりした洋服&胸元が開いている服を着ていると思うのですが、この画像では巨乳と騒がれるほどではないような気もしますね。

ちょっと残念w

画像で見た感じ、美山加恋の胸はBカップほどではないでしょうか?

華奢な身体なので脱いだらすごいタイプかもしれませんしね~w

次に、美山加恋の水着姿があったので、見てみましょう。

美山加恋の水着姿って、すごく珍しいと思うので、貴重な画像になると思います!永久保存版かも?

では、ご覧ください。

おお!

この当時はまだ18歳ぐらいのときだと思われます。

とても可愛らしい水着姿で、この頃も胸がそんなに成長しているようには感じませんね~

ただ、大人になったなーという印象もありますし、ウエストがキレイにくびれていてとっても羨ましい限りです。。

美山加恋の胸が急成長した画像

ここまで見ると、「あれ?美山加恋の胸はそんなに成長していないのでは?」と思いますよね!

しかし、次に紹介する画像では、確実に美山加恋の胸が成長しているのがわかるものになっているのです!

どうぞ、ご覧ください!

https://blog-imgs-97.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/livejupiter_1514761875_1101.png

おお!!

急に大きいw

手で胸の下をちょうど押さえているので、なおさら胸が大きく見えますね!

この画像を見た人々の予想では、美山加恋のバストはFカップぐらいではないかとネットで騒がれていましたw

さすがにFカップまであるかは定かではありませんが、角度によって巨乳に見えることは確かです。。

胸の大きさは、つけている下着や着ている洋服でも見た目が左右されますからね~

しかし、女の子はとくに少女から女性になるスピードって凄まじいものがありますし。

美山加恋も、期待を裏切らない成長をしてくれた気がします!!

そしてもう1枚、美山加恋の胸が成長していると思わせる谷間の画像があるのです!!

この画像も水着写真と同様に、美山加恋にしてはとても珍しい画像ですよ~

こちら!

http://livedoor.blogimg.jp/girls_girls_girls/imgs/9/b/9b7b332c.jpg

おおお~

胸の谷間がくっきり見えて「美山加恋が巨乳になっている!」と言われるのもわかる画像ですw

画像の色合いからか、なんだか色気もあってエロさ漂う美山加恋って感じがしますね。。

美山加恋はSNSなどでも、清楚系の服を着ることが多いため、胸元が開いたこの画像はとてもレアと言ってもいいでしょう。

これからもいろんな面で、大人の魅力を見せていってくれそうです!

美山加恋と星野真里が激似すぎヤバイ!そっくりでかわいい?

まとめ

今回は元子役の美山加恋の現在と巨乳になったという噂についてご紹介しました。

いや~巨乳というほどの巨乳ではなかったですが、とにかく胸に成長が見られましたw

そして、何よりとっても綺麗に育っていますよね~

子役って子どものときの可愛さを見ているため、大人になったら「あら、残念」なんてことも多いですが。

美山加恋はきっと女優としても、大成功を遂げそうな感じです。

これからは女優と声優、両面での活躍を期待したいと思います!

美山加恋のこれからも応援していきましょう!



ページトップへ