美人ニューハーフMeiが婚約を発表!年齢や本名、性転換についてご紹介!

LIFE STYLE エンタメ ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美人ニューハーフのMeiさんが、交際中の男性との婚約を発表しました。そこで今回はMeiさんの年齢や本名、性転換についてご紹介!どこからどう見ても女性にしか見えない、可愛いすぎるニューハーフMeiさんの魅力に迫ってみましょう。

美人ニューハーフMeiって?

Meiさんは美人ニューハーフとして知られており、この世に「男」として生まれてきました。

幼少期は洋服も外見も男の子でしたが、その後自身のことを「女」と考えるようになり、生きづらさを感じていたと言います。

また元々がとても可愛らしい顔立ちだったこともあり、周囲から「女みたい」とバカにされることもあったのだとか。

MeiさんはBSスカパー!で放送されていたバラエティー番組「プリティウーMEN」やフジテレビ「良かれと思って!」に出演し、その美しさが話題となり今では“美人すぎるニューハーフ”と呼ばれるようになりました。

さらにYouTubeやTikTokでも人気を集めており、女性からも「そこらへんの女性より可愛い!」と言われるほどです。

東京に上京後は六本木にある「バーレスク東京」でダンサーとして活動していたMeiさん。

「バーレスク東京」で踊っている方の多くは女性のため、Meiさんは自分が男性であることがバレないように股間をテープで抑え、目立たないようにしていたと明かしています。

すでにダンサーは卒業していますが、卒業の際にはお客さんから200万円のチップを受け取るなどかなりの人気だったことが伺えます。

美人ニューハーフMeiの年齢は?本名などプロフィールまとめ

美人ニューハーフMeiさんは年齢非公開ですが、以前ブログで年齢を明かしており、2022年現在その年齢は28歳になります。

かなり若い顔立ちに見えるので、もうすぐ30歳になるとは思えませんね!

またMeiさんは大阪府の出身で、本名は「ひろふみ」。

現在は名前を改名し「めい」になっていますが、出生時にご両親が名付けた名前は「ひろふみ」だったようです。

また身長は164cmで体重は49kgと、女性と考えてもかなり良いスタイル!

しかし、先にご紹介したように華奢なスタイルや可愛い外見によって学生時代はいじめられたり、心無い言葉を言われたことも多かったと言います。

ちなみに2017年にはニューハーフの世界大会である「ミスターインターナショナルクイーン」で優勝することを一つの目標にしていると語っていました。

美人ニューハーフMeiはいつ性転換手術をしたの?

美人ニューハーフのMeiさんは、どこからどう見ても女性にしか見えませんね。


しかし、性転換手術を受けたのは実は2022年になってから!

2022年4月頃、タイで性転換手術を受けたMeiさん。

愛する我が子が性転換手術を受けることを、正直受け入れがたいというご両親も多いはずです。

しかし、Meiさんのご両親は「私たちも手術費を出したい」と協力的であり、Meiさんもとても感動したようです。

それでもMeiさんは「自分の体の事だから、自分が(働いて)頑張ったお金で払いたい」と、その申し出を断ったと説明。

もちろん、そこにたどり着くまでにはMeiさんはもちろん、ご両親にもかなりの葛藤があったと思いますが、ありのままの姿を受け入れようとするご両親が本当に素敵ですね!

ちなみにMeiさんは性転換手術後に「ぴちぴちのスキニーパンツを履くのが夢」と語っており、性転換手術を受けていない体でスキニーパンツを履くのはかなりハードルが高かったと明かしています。

美人ニューハーフMeiが婚約を発表!

無事に性転換手術を終え、戸籍上も「女」になったMeiさん。

その本名も「めい」という名前になったと報告をしています。

そして2022年9月には想いを寄せていた男性と婚約したことを報告!

Meiさんは自身のインスタグラムを通じて「現在お付き合いさせて頂いてる、男性がいます」とツーショットを公開。

さらに「プロポーズされて婚約者です」と伝えました。

ちなみに馴れ初めについては「実は、男の子の頃から一目惚れして好きで、12年間片思いしてた人が今は念願の彼氏です!」とし「ずっとずっと君だけを好きでした」と一途な愛を報告。

ということは、お相手の男性はMeiさんの体が外見、名前などが「男」だった頃から知っていることになりますが、「女」になった現在結ばれることになり、プロポーズをしたという流れになるようです。

Meiさんの婚約報告にファンからは「彼のためにも手術して性転換までして、女の子になったと思うと泣ける」「映画化できそうなくら素敵なラブストーリー!」「絶対に誰よりも幸せになって欲しい」と、たくさんの声が上がりました。

<こちらもおすすめ>

【画像】ローラの過去JK時代がギャルすぎて笑った【昔】

千葉雄大はゲイなの?可愛すぎて男性にモテモテ!?疑惑の真相が意外

まとめ

美人ニューハーフMeiさんの年齢や本名、性転換についてご紹介しました!

まだまだ日本ではニューハーフやジェンダーレスに厳しい偏見があるのが事実。

美容整形や性転換手術によって体を変えたり、戸籍で新しい性別を取得しても「元々は男じゃん」と心無いことを言われることもあると言います。

しかし、誰に何を言われても自分の人生は自分だけのもの!

現在は婚約中というMeiさんですが、今後無事にゴールインすることを願っています♡



ページトップへ