綾野剛、千葉雄大にムラムラ「可愛い」「イケそう」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、綾野剛が後輩俳優の千葉雄大に「飲んでいるとイケそうだと思う」「とにかく可愛い」と告白。人気俳優2人の意外な関係とは…?

綾野剛、千葉雄大にメロメロ? ラジオでの爆弾発言とは?

先日放送されたおぎやはぎのラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」での綾野剛の発言が話題となっています。番組内での小木の「千葉雄大って、どうなの?」という質問に「正直、よく一緒に飲んでます」と答えた上で、「飲んでると、なんだかイケそうだな」と千葉雄大相手にムラムラしていることを告白。さらに番組内では「とにかく可愛い」「あれは分かりやすいイケメン」「綺麗にお酒を飲むし、ちょっとした仕草も可愛い」とべた褒め。千葉雄大と仲が良いと言われている小木に「小木さん、ちょっと嫉妬しますよ」とまで言っていました。2人の関係が疑われます。

芸能界での交友関係の広さでも有名な綾野剛のことですから、仲の良い男性俳優もたくさんいることでしょう。それなのにわざわざ千葉雄大にここまでいうあたり、ちょっとガチなんじゃないかなという気もします。

それだけではなく、番組内では「自分をイケメンと言ってくれる人がいるが、それは大きな間違い」「あるとすれば、ブサメン界のイケメンにしてほしい」と自分を卑下。芸能界きってのモテ男とは思えない弱気な発言でリスナーを驚かせました。

戸田恵梨香、橋本愛など、名だたる女優たちと付き合ってきたとされる綾野剛。今回の発言は、どちらも衝撃的なものでした。

綾野剛、千葉雄大のプロフィール

@eigalandさんの投稿

綾野剛
出身地:岐阜県
生年月日:1982年1月26日(34歳)
身長:180cm
事務所:トライストーン・エンタテイメントvia google imghp2003年、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たし、それからも多くの作品に出演しています。学生時代は陸上部に所属していて、中学時代には岐阜県大会の800M走で優勝しています。

多くの女性俳優との交際や、塩顔男子としての人気など、最近注目度の高い俳優の一人でしょう。身長も180cmと高く、そのルックスも相まって女性人気も非常に高いです。先日放送の「火曜サプライズ」ではテレビ取材の交渉の際にそのあまりの礼儀正しさからネットで話題になるなど、性格も素晴らしいようです。

他にも、6月25日公開の映画「日本で一番悪い奴ら」の主演を務めるなど、多岐にわたる活躍をしています。

@yudaichibaofficial)さんの投稿

千葉雄大
出身地:宮城県
生年月日:1989年3月9日(27歳)
身長:173cm
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメントvia google imghpカットモデル、読者モデルを経て芸能界にスカウトされたという経歴の千葉雄大。見ての通りかなり美形で、いわゆるかわいい系とも言えますね。高校は男子校だったということで、告白されることはなかったが、ボディタッチは結構多かったそうです(笑)。

芸能界に入る前は、町田のスターバックスでアルバイトをしていたそう。この顔立ちですからカフェ店員の雰囲気にもぴったりですし、目当てにくるお客さんも多かったかもしれませんね。

俳優デビューは2009年の「天装戦隊ゴセイジャー」から。その後も「桜蘭高校ホスト部」「失恋ショコラティエ」など多くの作品に出演しています。綾野剛がよく飲みに行くと公言したこの2人ですが、始めはどうやって仲良くなったのでしょうか。芸能界でも広い交友関係を持つと言われている綾野剛。2人ともデビューが戦隊ヒーローものと仮面ライダーシリーズという共通点もあり、すぐに仲良くなったのでしょう。7歳年が離れていますが、今ではお互いを「剛」「雄大」と呼び合うほどの親しい間柄だと言います。


綾野剛、千葉雄大、間宮祥太朗の3ショット
綾野剛は千葉雄大だけでなく間宮祥太朗とも仲が良いようで、その交友関係の広さが伺えます

やっぱりガチ? 綾野剛と千葉雄大の関係

ラジオでの発言から話題となっている今回の2人の関係ですが、さらに真実味の増すような事実が分かっています。綾野剛と言えば恋愛スキャンダルでも有名で、戸田恵梨香、橋本愛、成海璃子など数々の有名女優とのスクープが明らかになってきました。

しかし、今年に入ってからは浮いた話を全く耳にしません。人気が上がってきてあまり隙を見せられないのかもしれませんが、もう恋愛がキャラとして定着しているような気もするので、どうにもそれだけではないような気もします。

それに、千葉雄大も小木だけでなく、中村昌也など多くの男性芸能人から気に入られているようで、守ってあげたくなるような、男性からもモテるキャラクターなのです。

最近はバイセクシャルを公言する芸能人も多く、ジェンダーレス男子・女子といったジャンルも出てくるなど、生物の垣根を超えた恋愛があまり差別的に見られなくなってきています。千葉雄大もイケメンですが、どちらかといえばジェンダーレス男子のジャンルに当てはまるような中性的な顔立ちをしています。案外、恋愛好きな綾野剛のことですし、本当に好きとまではいかなくても、多少惹かれているということはあるかもしれませんね。

@yudaichibaofficial)さんの投稿

千葉雄大の画像
こうして見ると中性的な顔立ちで、服装も相まってショートカットの女性に見えなくもないですね!



ページトップへ