綾野剛と二階堂ふみがインスタで心霊写真投稿

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

画像あり。二階堂ふみのいんすたにあげられた、綾野剛とのツーショット。二階堂ふみの両腕がないのがひと目見て分かる。しかし来ているワンピースに違和感があるようにみえる。宣伝のためのヤラセではないのか。

【心霊】腕がない

たしかに腕がないが胸元に違和感がある

4月21日にフランケンシュタインの恋の公式インスタグラムで公開された写真が話題になっています。綾野剛と二階堂ふみのツーショット写真なんですが、明らかにおかしい点が。二階堂ふみの両腕がないのです。それでは早速その腕を御覧いただきましょう。

二階堂ふみの腕なし写真

お分かりいただけただろうかvia google imghpお分かりいただけましたよね(笑)二階堂ふみの腕がない!わかり易すぎる。わかり易すぎて心霊の雰囲気が薄い。しかし二階堂ふみの表情はいたって普通。綾野剛が若干ニヤついているのはスルーしときましょう。これはドラマフランケンシュタインの恋の宣伝のために、フランケンシュタインの恋の公式インスタグラムにあげられたものです。うつっちゃった~。なのか。

それにしても二階堂ふみ、きれいなワンピースですね。お似合いでございます。しかしながら胸元がなんっだかゴツゴツしているようにみえるのは私だけでしょうか。いやこれは失礼しました!お胸ですよね。そう思うのでっすが、確か二階堂ふみのカップはC~D。ん~大きすぎるように見えるな~。

画像を見た人達の反応

腕が!?

ふみちゃんのワンピースが可愛いw でも手が

心霊現象? 怪物現象?

細いから成せる技ですか

心霊写真と信じている人は結構いるみたいですね。しかし!私のようにはなっから疑っている人も勿論いました。

@tukigimehime)さんの投稿

二階堂ふみのお胸

小さいおっぱい略してちっぱい。ちっぱい最高!via google imghp

フランケンシュタインの恋

フランケンシュタインの恋とは、綾野剛が主演、二階堂ふみがヒロイン。柳楽優弥などがっ出演する日テレの連ドラです。毎週日曜日の22時半から放送されています。放送開始日はついこないだの4月23日なので、見たい人は今からでもまだ話にはついていけるはず!2話放送は4月30日日曜日ですね。

綾野剛演じる怪物役は、120年前にある事故で生み出された怪物らしい。二階堂ふみ演じる津軽継実は菌を研究する大学生。怪物は津軽に惚れる。怪物に名前はなかったが、津軽に出会って名前を持つ事になるそうです。

フランケンシュタインの恋

みたい!よくあるラブストーリー感わざと出してて良い!via google imghp

綾野剛の奇妙なインスタ

二階堂ふみの腕がキレイに消えて見えるが、正直ヤラセだろうと思っている人は星の数ほどいるはずです。それもそのはず。となりでニヤニヤと笑っている綾野剛は、他にも奇妙な画像を上げていたのです。

綾野剛のかくれんぼにファンが怖気づく

これまた綾野剛がフランケンシュタインの恋のインスタに投稿したものですが、ある和室を取った写真に隠れている自分が写っているから探してねというもの。私は「これなのか?」というかんじで、どれが綾野剛か分からないほどの難易度の高さでした。

しかし、分かってしまったファンからは恐怖の声が。怖すぎて鳥肌がたつようです。ドラマの宣伝も兼ねているのでしょう。どうやらフランケンの状態でかくれんぼしていた様子です。そりゃ怖いですよね。背景は夜で和室だし、フランケンだし。

めっちゃ怖い!

ちょっとホラー

鳥肌立った

好きな人に対して(笑)

@franken_koi)さんの投稿

フランケン綾野剛を探せ

右上に注目。でしょうかvia google imghp


ロッカーの中から綾野剛

これもフランケンシュタインの恋の宣伝のためかただはしゃいでいたのか、綾野剛のおちゃめな一面です。細いロッカーに大人が一人入れるなんてまず驚き。綾野剛の小柄さがみえます。フランケンて細くて良いのかという小さな疑問は置いておこう。収まってしまった小さなフランケンは奇妙でありながらもどこか可愛らしさを醸し出している。

ロッカーからフランケン綾野剛

しかし細いとは言えども大人の男性。ピッタリだが狭そう。この状態で「お家が狭いの」ってジーニー風に言ってほしい。マイナーなネタですみません。via google imghp

広大な森に小さなフランケン綾野剛

フランケンシュタインの恋の撮影地だろうか。凄く大きな木が立ち並ぶ、広大な森。その広大な森の大きな木のそばに体育座り(三角座り)する小さなフランケン綾野剛がいる。カワイイとファンは盛り上がっていました。また神秘的とも言われ、綾野剛の乗せる写真には独特な感性を感じられずにはいられません。

フランケン綾野剛の神秘

コレを撮ろうと思う所がもう神秘であり奇妙であるように思う。心霊現象や怪奇現象にもぜひ遭遇してほしい。その時のインスタ投稿を心待ちにしています。via google imghp

心霊はヤラセ疑惑

いままでのおちゃめな綾野剛を見ていただいてうすうす感じていただいているとは思います。最初の二階堂ふみ腕なし心霊写真。あんなの本当だったら載せる前に気づくでしょう。そうです私の予想はコレです。綾野剛が発案し、綾野剛がやると嘘感が出すぎてしますため、二階堂ふみに提案した。

なんとなくですが、二階堂ふみも意外と乗り気だったんじゃないでしょうか。自分が作り上げた先入観のせいで、勝手に二階堂ふみが少したのしそうにしているようにみえてきました。綾野剛がにやけているのは最初から気づいていたので先入観でも何でも無くしっかりした客観的な意見だといえますが。

本当の心霊写真

コレが本当の心霊写真なのかどうかなんて勿論分かりませんが、少なくとも本物っぽさはあるぞという写真を載せておきましょう。ご安心下さい、怖い写真は控えています。

下半身が消えた心霊写真

こういうのよくありますよねvia google imghp

アタマが消えた人

光の加減かな。心霊現象かな。via google imghp

最も恐ろしいものは行きた人間

これは心霊ではありません。生きてる人間です。怖い怖すぎ。via google imghp

二階堂ふみの腕なしは心霊写真だったのか

この心霊写真騒動でフランケンシュタインの恋の公式インスタグラムは見られまくりでしょう。ネットでも話題になるほどですからね!お陰様でインスタグラムではしっかり宣伝できたことだと思います。私もまんまと記事を楽しく書きました。

つまりは心霊写真ではなく、心霊写真だとざわつかせて宣伝をしようという、二階堂ふみを協力者とした綾野剛の策略だった!という予想結果にいたりました。



ページトップへ