綾瀬はるかは恋愛体質?共演者キラーの現在のお相手は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天真爛漫な性格で有名な綾瀬はるか。今まで人気の共演者を何人も射止めた共演者キラーでもあります。どんな人と付き合っていたか気になりますよね。今回は、そんな綾瀬はるかの恋愛遍歴と現在の彼氏についてご紹介いたします。

綾瀬はるかの魅力

なんといっても天真爛漫な性格が魅力です。以前、テレビ番組で堤真一が綾瀬はるかのエピソードトークをした時の話。堤真一が「本当に天然だな」と綾瀬はるかに突っ込んだところ、綾瀬はるかが「天然じゃないですよ!とんちんかんなだけですよ。」と返答したそうです。かわいい!天然は嫌だけど、とんちんかんならいいのですね。こだわりがかわいいです!

via google imghp

さらに、テレビ番組で佐藤健が綾瀬はるかのエピソードトークをした時の話。佐藤健は「綾瀬さんの周りの人は全員幸せになる」とコメントしていました。共演者は、全員綾瀬はるかの虜になってしまうようです。

豪華な歴代彼氏

大沢たかお(2009年~)

2008年に公開された映画『ICHI』と2009年に放送された高視聴率ドラマ『仁‐JIN‐』での共演を期に交際が発覚しました。双方の事務所は、「仕事の相談に乗ってもらう仲」と発言していますが、マスコミによると綾瀬はるかは大沢たかおの自宅に半月の間に6回も通っていたという噂もあります。仕事の相談でそこまで密にやり取りがあると思えないため、熱愛がスクープされました。しかし、その後は仕事の忙しさからすれ違いが生じ、破局に至りました。

via google imghp

福士蒼汰(2014年~)

2014年に放送された『今日、会社休みます』で共演した二人。役柄の影響もあってか撮影中から仲が良く、常に一緒にいるなどカップルのような雰囲気がしていたようです。また『今日、会社休みます』の撮影打ち上げでは、全体での打ち上げをひと通り楽しんだ後、最終的に二人で旅館の部屋を借り、そこに宿泊したとされています。

via google imghp

松坂桃李(2015年1月~2016年3月)

2014年に公開された映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』での共演がきっかけで交際が発覚しました。お二人は2015年1月に真剣交際がスクープされ、当時から付き合っていたとのことです。本人たちは「仲のいい友人です」と濁していましたが、実際は当時から真剣交際をしていました。『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の舞台挨拶で松坂桃李が綾瀬はるかの印象について聞かれたところ、以下のようなコメントをしていました。それほど松坂桃李は綾瀬はるかに惚れ込んでいたことがわかります。

via google imghp

「透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。非常にしなやかな方だと思います。」

しかし、そんな交際も長くは続きませんでした。理由は、二人の結婚観が違ったからとされています。2015年に30歳を迎えた綾瀬はるかは、松坂桃李と早く結婚したいと考えていました。


via google imghp

しかし、人気絶頂の松坂桃李は、それを拒否し「今は仕事に専念したい」と綾瀬はるかに伝え、結婚を先延ばしにしたとされています。その結果、綾瀬はるかと松坂桃李は2016年3月に別れることになりました。

現在のお相手情報

綾瀬はるかのその後ですが、現在の恋人情報はありませんでした。強いていうと韓国の俳優と仲がいいと報道されていましたが、真剣交際ではないとされています。綾瀬はるかは、2017年で32歳になりますが、それでもなお美しく仕事も順調に進んでいるため、今は恋愛をお休みして、仕事を頑張るようになったのかもしれませんね。

via google imghp

また、一部のスクープでは事務所が敢えて綾瀬はるかの仕事量を増やし、恋愛できないようにしているとのことです。そうなるとさらに恋愛ができなくなるため、綾瀬はるかがかわいそうです。それほど事務所に大切にされているという証拠でもありますが、32歳になったんだから恋愛の一つや二つさせてあげればいいのにと思ってしまいますね。

綾瀬はるかの恋愛傾向

綾瀬はるか自身は30歳までに結婚したいという気持ちがあり、自分からアプローチする傾向が強い方です。こんなに美しくて、さらに人間性にも優れた女性にアプローチされたら誰でも虜になってしまいますよね。綾瀬はるかもアプローチすることに躊躇がないようで、自分から積極的になれる性格のようです。

via google imghp

その結果、共演者キラーと言われてしまったのですが、事実として綾瀬はるかが外見的にも内面的にも魅力的だから仕方がないです!共演者キラーと呼ばれても、綾瀬はるかは日本全国から愛されていますので、人気に支障を与えることはないでしょう。

まとめ

全世代から愛される綾瀬はるか。紅白の司会を務めるなど全国的な人気を集めています。その中で、共演者ともなれば距離も近くなりますので、好きになってしまうのも納得です。

via google imghp

 

男女問わず人気者の綾瀬はるかなので、絶対に素敵な男性とご縁があること間違いなしです。その時はめいっぱい幸せになって欲しいですね。彼女の性格的も自分から積極的にアプローチするすることができるタイプのため、運命の男性に出会ってしまえばすぐにでも結婚することができるでしょう。そんな素敵な男性に出会えることを願っています!



ページトップへ