綾瀬はるかの愛される性格に驚愕!ガチ天然発言で超癒やされる…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の綾瀬はるかの性格と言えば、天然ってイメージですよね。でも、綾瀬はるかの性格は天然のひと言では片付けられない性格でした。では、綾瀬はるかはどんな性格をしているのか、綾瀬はるかの天然エピソードと一緒にご紹介します!

綾瀬はるかの性格とは?

芸能人なら誰しもアンチがいるもの。しかし、綾瀬はるかは今まで特に炎上したことがなく、アンチが少ないのです。

綾瀬はるかにアンチが少ないのは、綾瀬はるかの性格が影響しているようです。

綾瀬はるかの性格ってどんな感じなんでしょうか?詳しく見ていきましょう!

綾瀬はるかはスタッフに気遣いができて優しい!

女優の中には残念ながらスタッフに対して理不尽な態度や、わがままな態度をとる人がいます。

そういう人は大抵週刊誌などで暴露されてしまうのですが、綾瀬はるかにはそういった性格が悪い話がありません。むしろ、性格がいいエピソードが多いのです。

綾瀬はるかの人気が出始めたばかりで、炎天下の中でCM撮影が行われていたときのこと。

綾瀬はるかはスタッフたちを冷房の効いた自分の楽屋に招き入れたそうです。

綾瀬はるかは次の撮影の準備のために着替え始め、スタッフたちは驚いて部屋を出ようとしました。

しかし、綾瀬はるかは全然気にしないで入ってきてくださいと声をかけたのだとか。

また、綾瀬はるかは撮影でスタッフにお礼を言うのはもちろんのこと、常にスタッフに対して気配りをしているとのことです。

神対応をしていても、少しでもやらかせば暴露されてしまう昨今に、綾瀬はるかはこれだけ性格いいエピソードが流れるのですから、本当に優しい人なのでしょう。

綾瀬はるかはユニークでノリがいい!

綾瀬はるかは求められれば変顔やものまねもしてくれます。

これだけでもノリがいいのですが、綾瀬はるかが芸能界入りしたのもノリでした。

綾瀬はるかは友だちにホリプロスカウトキャラバンに一緒に行こうと誘われ、部活をサボれる口実ができたとノリで行ったのだとか…。

芸能界を目指しているわけではないのに、そのままオーディションを受け、自己PRでは口をモグモグするうさぎのものまねを披露。

そして綾瀬はるかは、ノリで受けたオーディションに受かってしまったのです…。

なので、今の綾瀬はるかがあるのは、ノリがいいからなのかもしれません。

綾瀬はるかの仕事に対する姿勢は真面目!

綾瀬はるかはほわほわしていてなんだか抜けている感じがしますが、仕事に対する姿勢は真面目です。

『世界の中心で愛を叫ぶ』では実際に自分の髪を剃って坊主にしました。さらに『白夜行』では、自分とは正反対の性格である悪女を見事に演じきりました。

綾瀬はるかは役になりきるためになんでもするようで、周りはそんな綾瀬はるかの仕事に対する姿勢を頼もしく思っているのだとか。

綾瀬はるかの性格はやっぱり天然!

いろいろなエピソードがある綾瀬はるかですが、やっぱり天然エピソードが多いです。

バラエティなどで見せる天然発言、あれこそ本当の綾瀬はるかなんだとか。

綾瀬はるかの天然っぷりは計算ではなく「ガチ」なのだそうです。

どれくらいガチなのかというと…

玉木宏は綾瀬はるかに「休日は何をしているのか」と聞かれたので答えていたら、当の本人は答えを聞かずに寝ていたとか。

ほかにも驚かされることがたくさんあるそうで…綾瀬はるかの性格はやっぱり天然のようです。

綾瀬はるかの天然エピソード

では、綾瀬はるかにはどんな天然エピソードがあるのか見ていきましょう!

ロケしている場所はそこじゃない!

綾瀬はるかがロケをしているときに、共演者の堤真一に「やっぱりお寺って綺麗ですね!」と言ったら、堤真一は「え!?お寺」と驚きました。

すると、綾瀬はるかは「あっ!間違えた!神社でした!」と訂正したのですが…。

綾瀬はるかたちがロケをしているのは「大阪城」でした。

その場にいた全員が天然すぎる発言に凍りついたそうです。

子どもは何人欲しい?

綾瀬はるかは子どもは何人ほしいかとと聞かれたとき、「ふたり欲しい」と答えました。

しかし、「男、男、女で欲しい」とのこと。

ふたりなのか3人なのか謎が深まるばかり…。いったいどっちが本当なのでしょうか?

ツッコまれてもピンとこない

綾瀬はるかは、以前サッカー日本代表の監督をしていた「ジーコ」の名前を芸名だと思っていたそうです。

監督が芸名なわけないとツッコまれるも、綾瀬はるかはピンとこなかったようです。

父との思い出

綾瀬はるかの家はでは、仕事へ行く父を見送る習慣があったそうです。

いつもように「いってらっしゃい」と見送ったら、父が運転する車に足を惹かれたそうです。

綾瀬はるか曰く、これが父との思い出なんだとか。いや、求めてた答えと違うんだけど…。

世界記録保持者かな?

綾瀬はるかは中学校のとき、学年で1番脚が速かったそうです。

それに対し、嵐の大野智が綾瀬はるかに100mのタイムを聞いたところ「う~ん。7秒!」と答えました。

50mと間違えているのはわかるのですが、速すぎる!男子100m走の世界記録ですら9.58秒なのに…。

<こちらもオススメ>

綾瀬はるかの美肌を保つ5つ秘訣!愛用化粧品や食生活も公開

綾瀬はるか、本名で住所バレたか。苗字が珍しすぎて在日韓国人疑惑も

綾瀬はるかの彼氏情報まとめ!6人の元カレや現在の熱愛報道とは?

綾瀬はるかの歴代彼氏が豪華でイケメン!松坂桃李には破局後に交際を暴露?

綾瀬はるか「今夜、ロマンス劇場で」で濡れ場で二段階乳首画像流出!

まとめ

綾瀬はるかの性格はやっぱり超天然のようですね。

共演者もスタッフも、綾瀬はるかの天然発言にはよく振り回されていることでしょう。

でも、仕事に対しては真面目で、スタッフに対しても優しい綾瀬はるか。ただの天然ならここまで愛されることはなかったかもしれません。

綾瀬はるかがこのような性格だからこそ、周りにもファンにも愛されているのでしょうね!



ページトップへ