綾瀬はるかに年齢詐称疑惑が浮上!?若々しさを保つ秘訣とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の綾瀬はるか。すでに30代に突入しているそうですが、ここにきてまさかの年齢詐称疑惑が浮上しました!

まさか綾瀬はるかが年齢詐称なんて…いったいなぜこんな噂が出てきたのか、噂の真相を確かめてみました。

綾瀬はるかがまさかの年齢詐称!?

綾瀬はるかっていつもかわいくて綺麗で、本当に憧れますよね。

まだまだ若々しい綾瀬はるかですが、1985年3月24日産まれで、じつは2018年4月現在ですでに33歳を迎えているのです。

@ayase___haruka)さんの投稿

まだ20代って言っても違和感ないくらい、若いというか、綾瀬はるかって全然老化も劣化も感じられませんよね。

しかし、そんな綾瀬はるかに、年齢詐称疑惑が浮上しているのです。

まさかあのほんわかしていて、性格いいエピソードばっかり出てくる綾瀬はるかが、年齢詐称なんて…。

って思いますが、結論から言うと、綾瀬はるかは本当に年齢詐称をしているわけではありません。

@ayase___haruka)さんの投稿

綾瀬はるかの公表されている生年月日は本当のようで、年齢を誤魔化しているわけではないのです。

では、なぜ綾瀬はるかに年齢詐称疑惑が浮上しているのかと言うと、綾瀬はるかの肌年齢が若すぎるからなのです!

綾瀬はるかが28歳のときに肌年齢をチェックしたのですが、なんと結果は19歳!9歳も実年齢と違うのです!若すぎる…。

@ayase___haruka)さんの投稿

たしかに、綾瀬はるかの肌って羨ましいくらい、透明感あるし、滑らかできめ細かいし、メイクの上からでもわかるツヤ感があります。

綾瀬はるかは、こんなに肌年齢が若いのですから、ある意味年齢詐称なんて言われても仕方ないのかもしれませんね。

なぜ綾瀬はるかの肌年齢が若いのか

年齢詐称と言われても仕方のないくらい肌年齢が若い綾瀬はるかですが、なぜこんなに肌年齢が若いのか気になりますよね。

そこで、綾瀬はるかの発言などで明らかになっている、肌年齢を若く保つ秘訣をまとめてみました!

綾瀬はるか愛用のSK-IIのおかげ

綾瀬はるかはSK-IIのCMに出演していますが、じつはプライベートでもSK-IIのスキンケア用品を愛用しているのです。

綾瀬はるかが以前、美肌に関して聞かれたときに、SK-IIのおかげかもしれないと発言したそうです。

@ayase___haruka)さんの投稿

綾瀬はるかに限らず、SK-IIを使っていたら肌の調子がよくなったという声を多数聞きますし、合う人にとっては効果が実感しやすい化粧品なのかもしれませんね。

綾瀬はるかはしっかりスキンケアをしている

綾瀬はるかはしっかりスキンケアをしています。とくに保湿に重点を置いているそうです。

たしかに、乾燥はあらゆる肌トラブルや老化の原因になりますし、しっかり保湿することは大切です。

@haruka_oishiimono)さんの投稿

綾瀬はるかは、お風呂からあがったらパックすることが定番なんだとか。たしかに、パックはしっかり浸透しますし潤いますよね。


あまりに忙しくてパックする時間がないときも、保湿ケアだけはしっかりするそうです。

綾瀬はるかはしっかり睡眠をとっている

綾瀬はるかがスキンケア以上に優先していることがあります。それが睡眠です。

綾瀬はるかは8時間しっかり睡眠をとるために、時間がないときはスキンケアよりも睡眠を優先させるそうです。

@ayase_harun)さんの投稿

睡眠を優先した結果、スキンケアが足りなかったときは、翌朝足りない分のスキンケアをして補うとか。

睡眠不足は肌にとっても身体にとってもストレスになりますし、しっかり睡眠をとることで綾瀬はるかの美肌が保たれているのかもしれません。

綾瀬はるかは栄養バランスの整った食生活を送っている

綾瀬はるかの実家は、地元でも有名な農家で、毎日新鮮な野菜をたっぷり食べる食生活を送っていました。

上京してからも、長年変わらずにいた食生活はそのままだそうで、現在も野菜をたっぷり食べているのだとか。

@ayase___haruka)さんの投稿

お肉にも、コラーゲンやアミノ酸など、美肌に必要な成分は豊富に含まれていますが、野菜もビタミンやミネラルなどが豊富に含まれています。

バランスの整った食生活をするということは、それほど肌によい成分を摂取することになります。

スキンケアももちろん大切ですが、栄養バランスを気にした食生活も、美肌を作るうえでは大切な要素になっています。

綾瀬はるかはもともと肌が丈夫だった

じつは綾瀬はるか、ニキビができたことがないそうです。要するに、SK-IIを使い始める前から、もともと肌が綺麗だったということ。

そして、ニキビができたことがないということは、肌のバリア機能も強く、皮脂と水分のバランスがうまくとれているということです。

@harutao26)さんの投稿

もともと肌が丈夫で荒れにくかったというところも、綾瀬はるかの美肌の秘密でしょう。

ただ、もともとの生活習慣や食生活がよかったから、綾瀬はるかは丈夫な肌になったということもあるかもしれませんね。

綾瀬はるか、本名で住所バレたか。苗字が珍しすぎて在日韓国人疑惑も

綾瀬はるかの肌が綺麗すぎる!美を保つ秘訣&愛用化粧品は?

綾瀬はるかの性格は天然?驚きエピソードと周りに愛される理由とは
綾瀬はるかの詳しいプロフィールや出演情報、性格やSNS情報はこちら!

まとめ

綾瀬はるかの年齢詐称疑惑ですが、ある意味本当のことでした。まさか肌年齢が実年齢よりもかなり年下だなんて、羨ましい限りですね!

もちろん、実年齢で年齢詐称をしているということはありません。

そもそも高校生のときに、部活を休みたいからって理由でオーディションを受けているので、年齢詐称する必要もないかと…!

ただ、年齢よりもかなり若く見えるのは、やはりまったく老化していないということでしょう。

そしてその証拠が肌年齢に出ているのかもしれませんね。



ページトップへ