綾瀬はるかは肌も美人!肌年齢19?美容方法は?化粧品や食生活も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


綾瀬はるかは肌も美人!肌年齢は驚きの19歳って本当?!ぜひ見習いたい綾瀬はるかの美容方法は?化粧品や食生活も気になる!今回は綾瀬はるかの美容方法について徹底的にご紹介していきたいと思います。今日から参考にしたい!

綾瀬はるかは肌も美人!肌年齢は19歳って本当?

長年、第一線で活躍する女優、綾瀬はるかは超美人!

その美しさはただ容姿が可愛いというだけでなく、肌美人であることも知られています。

テレビで見るだけでわかる美肌は、じつはプロのメイクさんも認めるほど!

さらに、肌年齢が19歳という話も…!?

そんな綾瀬はるかの美肌に少しでも近づきたい…そう考える女性はたくさんいると思います!

そこで!

今回は女優、綾瀬はるかの美容方法についてご紹介します。

あの美肌の秘密は…化粧品?それとも食生活?

綾瀬はるかのプロフィール

さて、まずは綾瀬はるかの基本的なプロフィールをご紹介していきます。

綾瀬はるかは1985年3月24日生まれの現在(2021年11  月)35歳です。

広島県出身で、2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューとなりました。

今となっては日本を代表する女優である綾瀬はるかですが、当初はアイドルとして活動。

その際に、ビューティーコロシアムに出演し、アイドルとは思えない体型を披露しています…

https://i.pinimg.com/736x/db/ae/65/dbae65188c131d6afcb7fc8ab141947c.jpg

そして番組内でダイエットを行い、素晴らしいスタイルを手に入れました!!

それ以降、太ったと噂に聞くこともないため、かなり気を遣ってスタイルを維持していることがわかります。

きっと日々いろんな努力を行っているんでしょうね〜

素敵です!

綾瀬はるかの肌が綺麗すぎる!

さて、ここから綾瀬はるかの肌が綺麗すぎることについて画像を含めてご紹介したいと思います。

ハイビジョン時代が到来し、多くの芸能人、特に女優さんがアップを恐れている…なんて話を聞いたりしますがw

綾瀬はるかは何のその!

テレビ出演はもちろん、イベントなどでパチリと撮影されたその肌!

その肌には全く曇りがなく…ツルッツル!

いや、トゥルトゥルなのですw

こちらの画像をご覧ください。

http://concern-news.net/wp-content/uploads/2018/09/綾瀬はるかすっぴん1-400×315.png

https://cdn.asagei.com/asajo/uploads/2017/03/20170323_asajo_sanmiittai.jpg

できものなんて1つもない!

しかも、この透明感!

色白すぎてやばいですよね!!

多くの視聴者も綾瀬はるかの美肌に憧れを抱いているようです!

綾瀬はるかの肌年齢は?19歳?

それもそのはず、綾瀬はるかの肌年齢は何と19歳!

綾瀬はるかが2014年にSKⅡのイベントに登場し、肌年齢を計測。

19歳という驚きの年齢を叩き出しました〜

2014年から7年ほど経っている現在でも、おそらくとんでもない肌年齢を叩き出すはず!

いや〜本当にお綺麗!

綾瀬はるかはこのイベントで「もちもちつるるん肌」を目指すと言っていましたが、年齢を重ねているはずなのに完全に実現されちゃっていますw

綾瀬はるかの美容方法は?化粧品や食生活が気になる!

ここまでで、綾瀬はるかの肌がとにかく美しい!という部分、わかってもらえたと思います。

ではここからは、綾瀬はるかのぜひ参考にしたい美容方法をご紹介したいと思います!

綾瀬はるかはどうやってあの美肌を手に入れているのでしょうか?!


綾瀬はるかの美容法の基本は何?

まずは綾瀬はるかの洗顔方法です。

洗顔って美肌ケアの基本中の基本ですよね。

綾瀬はるかは意外なことに、朝はぬるま湯だけで洗顔を行っているみたい。

ある程度、油分を残しておくことで日中の乾燥を防ぐという効果があるようです。

夜はクレンジングでメイクをしっかり落として化粧水で保湿します。

あと、こちらも基本的な日中のUVケア!

春夏秋冬関係なく、しっかり日焼け止めを塗って、シミそばかすが発生するのを防いでいるようです。

ほんの少しの外出であっても、絶対に日焼け止めを塗る!

ここがポイントのようですね〜

帽子を被るなどもして、とにかく紫外線からお肌を守ることで、あの美白肌を手に入れているようです。

日々の努力が必要ですね〜

綾瀬はるかの化粧品といえば…SKⅡ!ポイントは保湿

お次は、綾瀬はるかの化粧品です。

綾瀬はるかの化粧品と聞くと、誰もがSKⅡを想像するのではないでしょうか?

綾瀬はるかは実際に長年SKⅡを使用していると言われていますし、本人も無人島にコスメを持っていくなら?と聞かれた際、このように答えています!

https://www.digitalsojourn.org/wp-content/uploads/2020/02/screenshot_20200301_194249.jpg

おお〜やっぱり保湿なんですね!

SKⅡってかなりお高めの化粧品ですが…その値段に比例して効果も抜群!

綾瀬はるかのような美肌になりたいのならば、、頑張ってSKⅡを愛用しましょう〜w

綾瀬はるかはSKⅡの化粧品を使用しているだけで、エステや美顔器などは使用していないようです。

しかし、秋冬の乾燥する時期は加湿器を使用するなど、とにかく保湿を心がけているとのこと。

化粧品で保湿だけでなく、乾燥した空間にも気を遣っているんですね〜

綾瀬はるかの食生活は?プロテインも?

そして、綾瀬はるかの美容法には食生活も関係しています!

綾瀬はるかは冒頭でも紹介した通り、一時期太っていた頃がありました。

そう!

じつは食べること大好きな食いしん坊でもあるそうですw

しかし、美容やスタイル維持のために食べるものや量に気をつけており、それがまだ美肌に繋がっているそうです。

朝ごはんは必ず摂るようにしており、メニューは基本的にバナナとアボカドと納豆と豆乳!

体調によってはスムージーを摂ることもあるそうです。

肌がくすんでいると感じたら、旬な野菜を摂ることを心がけ、目が疲れた際にはシャケを食べる、食べすぎた次の日は量を減らすなど。

自分のその時の体調や、生活で食生活をコントロールしているんだとか。

さらに、体調不調が続いた際、血液検査で調べてみると、タンパク質が足りないとわかったことをきっかけに、プロティンを飲むようになったみたい。

とにかく、食生活にかなり気を遣っているんですね〜

だからと言って、食べたいものを我慢するような無理なダイエットは行わず、ストレスない範囲でやっているそうです。

やっぱりストレスは美肌の大敵ですもんね〜

綾瀬はるかの新彼氏ノ・ミヌって誰?交際否定も信じられない?

綾瀬はるかの愛される性格に驚愕!ガチ天然発言で超癒やされる…

まとめ

今回は女優、綾瀬はるかの美容方法についてご紹介しました。

綾瀬はるかの美容方法のポイントとしては、第一に保湿!

日焼けはしないように徹底する!

自分のその時の体調で食生活をコントロールする!

自分に足りないものを調べ、きちんと摂取する!

という感じでした。

いや〜綾瀬はるかの美肌への道…1つ1つはちょっとしたことですが、とはいえやっぱり日々の努力が必要なんですね〜

綾瀬はるかの美容法を参考に、綾瀬はるかのような超美肌を目指してがんばりましょう〜



ページトップへ