絢香と水嶋ヒロが離婚危機か!?結婚のなれそめや子供の画像も公開!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚11年目に突入した水嶋ヒロと絢香ですが、水嶋ヒロが浮気して離婚危機にあるという噂が浮上!はたして噂は本当なのか調査してみました。さらに結婚までの馴れ初めや子供の画像も公開します!

水嶋ヒロと絢香が結婚11年目に突入!

俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香が、2019年2月22日に結婚10年目に突入しました!

水嶋ヒロのInstagramには水嶋ヒロの写真に日付と「10TH WEDDING ANNIVERSARY」の文字が書かれた画像とともに「#11年目へ」「#結婚十周年」などのハッシュタグで幸せな様子が伺える投稿がされていました。

絢香と水嶋ヒロは2009年2月に結婚し、4月に世間へ公表しました。

当時は意外なビッグカップルの登場に、世間ではかなり話題になりました。

水嶋ヒロの11年目突入のInstagramの投稿には、「おめでとうございます」との祝福の声とともに、「ずっとお幸せに」「いつまでも仲よく」「応援しています」などの温かいコメントが400件以上も寄せられました。

水嶋ヒロと絢香の馴れ初め

水嶋ヒロと絢香の結婚発表当時は、驚いた人が多かったようです。

それもそのはず、俳優と歌手では決定的な接点があまり思い浮かばないため、「なんでそこがくっついたのだろうか?」と不思議に思う人が多かったのです…。

水嶋ヒロ出演のドラマ主題歌を絢香が担当していたこともありましたが、直接的な接点ではありませんでした。

では、なぜ水嶋ヒロと絢香は結婚に至ったのか、馴れ初めについてご紹介します。

水嶋ヒロと絢香の交際のきっかけは雑誌の対談

水嶋ヒロと絢香が出会ったのは、絢香がデビューする前のお披露目ライブでした。

水嶋ヒロと絢香は挨拶はしたそうですが、そのときはまだただ挨拶しただけという感じでした。

2008年5月に雑誌『mini』で水嶋ヒロと絢香が対談する機会があり、そのときに距離が縮まったそうです。

水嶋ヒロは絢香の第一印象を、すごくしっかりしていて若いのにきちんとハキハキ自分の意見を言ってなかなか出会ったことのないタイプだと話しています。

一方の絢香は水嶋ヒロの第一印象を、すごく目が強くて全部見透かされている感じがする素敵な人だと語っています。

プロポーズは水嶋ヒロから

水嶋ヒロと絢香の距離が縮まって交際に至ったのは2008年8月でした。

交際開始から間もない秋ごろに、水嶋ヒロからストレートに「結婚して欲しい」とプロポーズをしました。

絢香は夢ではないかと聞き直したそうですが「私でよければ喜んで」と答え、プロポーズが成功しました!

なお、婚約指輪は絢香が紅白歌合戦に出場する直前に自宅で渡したそうです。

双方の両親に挨拶に行ったときに、結婚するのはまだ早いのではないかと言われたそうです。しかし、最終的には双方の両親は水嶋ヒロと絢香の結婚に賛成しました。

両親が賛成した理由としては、水嶋ヒロと絢香の周りには未熟な自分たちを支えてくれる大人がたくさんいることに両親が気付き、大丈夫だと思ってくれたのではないかとのことです。

ちなみに、結婚は双方の両親以外には伝えていなかったため、情報が漏れることなく、突然の結婚発表という形になりました。だからこそ、水嶋ヒロと絢香の結婚に世間が大きく驚いたのです。

水嶋ヒロと絢香の子供【画像】

水嶋ヒロと絢香の間にはひとりの子供がいます。ここでは水嶋ヒロと絢香の子供について、画像とともにご紹介します。

水嶋ヒロと絢香の第1子

絢香は甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を患っており、結婚後しばらくは治療に専念していました。

そして、2015年に第1子となる女の子を出産しました。

なお、名前や顔写真は公表されていませんが、水嶋ヒロのInstagramにときどき顔がわからない程度ですが画像が投稿されています。


また、2017年に水嶋ヒロはInstagramに投稿した娘の画像が一時期話題になりました。

話題になった画像がこちら!


このポーズは2006年に放送されていた『仮面ライダーカブト』で、水嶋ヒロが演じていた主人公の天道総司の決めポーズなのです。

水嶋ヒロもInstagramに「天道の娘」とコメントを残しており、「懐かしい」などのコメントが寄せられました。

水嶋ヒロの妻、絢香が第2子妊娠!

2019年4月26日に、水嶋ヒロが自身のブログにて妻の絢香が第2子を妊娠したことを発表しました。



第2子の出産予定日は秋ごろで、絢香は夏ごろまで無理のない範囲で仕事を続けていくそうです。

水嶋ヒロも絢香も第2子の誕生を心待ちにしているそうです。

ちなみに名前を考えるのは水嶋ヒロが担当なのだとか。一生自分を表すために使っていくものなので、気に入ってもらえるような名前をしっかり考えるとのこと。

どんな素敵な名前を考えるのか楽しみですが、第1子の名前が公表されていないため、恐らく第2子の名前が公表される可能性は低いかもしれません。

水嶋ヒロと絢香が離婚秒読みって本当!?

実は一部で水嶋ヒロが浮気をしていて、絢香と離婚危機に迫っているという噂が浮上していました。

では、なぜ水嶋ヒロと絢香に離婚危機の噂が浮上しているのでしょうか?

水嶋ヒロの浮気&独立で絢香と離婚危機か?

なぜ離婚危機などとの噂が浮上したのかと言うと、2016年より絢香と水嶋ヒロの夫婦で経営していたA stAtionから、水嶋ヒロが独立して新たに芸能事務所を設立したからでした。

このときにはすがに離婚か?と思われたそうですが、実際は夫婦円満に続いているようです。

ちなみに水嶋ヒロの浮気についてもデマ情報であり、週刊誌どころか目撃情報すらないのが現状なのだとか。

水嶋ヒロも絢香もテレビでの露出が少なく、SNSでも特に夫婦や子供についてのコメントをしないので、いろいろな憶測だけが飛び交ってしまったのでしょう。

水嶋ヒロがヒモで絢香に愛想を尽かされる可能性がある?

水嶋ヒロと絢香夫婦は、絢香が仕事を率先して行い、水嶋ヒロはヒモ状態というのが世間の印象でしょう。

たしかに、メディアで目立っているのは絢香であり、水嶋ヒロは役者としてテレビ出演するどころかモデルとしても活動をしていません。

そのため、水嶋ヒロがヒモだから絢香に愛想を尽かされて捨てられる可能性があると見ている人もいるようです。

単刀直入に言うと、水嶋ヒロは全くヒモ夫ではありません!

水嶋ヒロは2016年4月に独立したと同時に株式会社3rd i connectionsを設立しました。

さらにライフメディアプラットフォーム事業を行っていて、2018年に一部上場企業となった株式会社じげんのチーフライフスタイルオフィサー(CLO)に就任しています。

ほかにもライフスタイルブランドの「ジュードロップ(JUDROP)」を立ち上げたことを2019年5月17日に発表しました。

絢香よりも比較的自由に時間を使えるのかもしれませんが、水嶋ヒロはこのように幅広いジャンルで仕事をしており、決して世間が思うようなヒモ生活をしているわけではありません。

年収も最低でも1000万円以上はあると言われており、絢香が活動休止状態になっても困らないほどの収入はあるようです。

そのため、水嶋ヒロがヒモだから絢香に愛想を尽かされるということはないと言えるでしょう。

本当に水嶋ヒロと絢香は離婚危機なの?

水嶋ヒロと絢香の離婚危機ですが、これはただの噂であり、実際は離婚危機になんてなっていません。

子供もまだ小さいですし、なんだかんだで11年目に突入している上に、第2子も妊娠して順調にいけば秋ごろに出産します。

さらに、絢香の闘病生活を水嶋ヒロは一生懸命支えてきたようですし、夫婦でしっかり家事や育児も分担できているようです。

しっかりバランスとの取れた夫婦ですし、お互いに家族を愛する気持ちがまだまだあるようなので、離婚する可能性は低いのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

【水嶋ヒロ】現在はヒモ状態という噂。

水嶋ヒロの現在、劣化画像!ヒモで絢香とも離婚危機か

水嶋ヒロ、ヒモ夫から脱却しラップでハリウッド進出?

水嶋ヒロに抱かれたい!?アンケート【エロい画像まとめ】

【画像】絢香のインスタ、水嶋ヒロとツーショットや子供の顔は?有名人との撮影まとめ

まとめ

結婚10年目に突入した水嶋ヒロと絢香。

出会いは絢香のデビュー前からであり、交際から結婚まで早かったのは意外でした!

2015年には娘を出産していますし、今後も夫婦として家族として、末永く幸せに暮らしてくことでしょう。


ページトップへ