紺野あさ美、ヤクルト杉浦投手と結婚したってよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘。の紺野あさ美(現在テレ東アナウンサー)が、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大と入籍したことを発表しました。紺野あさ美が幸せオーラ全開すぎるブログも更新!

結婚おめでとう!紺野あさ美と杉浦稔大投手

結婚おめでとうございます!!2017年1月1日に元モーニング娘。で現在はテレ東のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美アナウンサーと東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手が、入籍しました。2人とも北海道出身ということで、北海道の帯広で婚姻届を提出したそうです。
2017年初っぱなから幸せたっぷりのハッピー報告でこっちまで幸せな気分になりますね~。本当におめでとうございます。
紺野あさ美

紺野あさ美

生年月日:1987年5月7日
出身:北海道札幌市

2001年からモーニング娘。5期生として約5年間アイドル活動を続け卒業。その後、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格したりと勉学に励んだ。そして2011年にアナウンサーとしてテレビ東京に入社し現在に至る。

via google imghp
杉浦稔大

杉浦稔大

生年月日:1992年2月25日
出身:北海道帯広市

小学3年生から野球を始め、ずっと野球な毎日を過ごしてきた。中学は軟式野球部に所属、高校では帯広大谷高等学校野球部に所属。決勝戦で負けてしまい甲子園出場はできなかった。高校卒業した後は国学院大学(文学部)に進学。そして2013年度ドラフト会議で指名され東京ヤクルトスワローズに入団。

via google imghp

幸せいっぱいのブログ報告

2人が入籍したことを紺野あさ美の公式ブログにて報告されたが、その時のブログ内容でも本当に幸せなんだなぁ~と感じ、心温まるブログでした。
彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。

同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く

2人揃って非常によく食べたり、


すぐに鼻歌をマネしあったり、

テレビを観て一緒に大笑いしたり

日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ

自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという

気持ちが芽生えてきました。

紺野あさ美公式ブログにて
なんでも一緒に分かち合える存在がいるって大きいですよね。好きなものが似ていたり、好きなものを共有したりと…でも、とにかく何をしなくても一緒にいて幸せに感じるならそれが1番いいと思います。紺野あさ美と杉浦投手は、5歳差あり紺野あさ美のほうが年上なので今後はしっかりと夫、杉浦投手のサポートをしてくれることでしょう。紺野あさ美は天然系でふわふわしたオーラがあるので見ているだけで癒やされますし、杉浦投手が試合で疲れたときも癒やしてくれそうですね!杉浦投手が羨ましい~。
逆に紺野あさ美はまだまだ若い杉浦投手から元気をたくさんもらえそうですね。きっと2人はいい夫婦になること間違いないと思います。ずっとずっと幸せな2人でいてほしいです!

紺野あさ美と杉浦投手2ショット

紺野あさ美のインスタでは、北海道で撮った2ショット写真を公開していました。
写真でみると2人の身長差がすごく大きく感じます。もはや父親と子どもみたいな関係にも見えてきませんか?紺野あさ美の身長は156cmで杉浦投手は189cmなので33cmも差があるんです!通りでそう見えるわけですね!!紺野あさ美が本当に豆粒にしか見えないです…杉浦投手のガタイがこんなにいいとは少し驚きですね!何かあったときとかは杉浦投手がいれば安心しそう!!杉浦投手の隣にいれば怖いものなしって感じで。ちなみにこの写真、ものすごく綺麗に撮れていますが、なんと杉浦投手の父親が撮った写真だそうですね。お父さんすごい!雪景色と新婚夫婦がうまい具合に撮れてると思います。北海道の良さもでていて素敵な写真ですね。

ラブラブ新婚生活

google imghp (62520)

紺野あさ美は、いつ見てもふわふわしていて癒やされますね。ちょっと丸顔なところも全然可愛いのでいいと思います。アイドル時代からあまり顔の変化もなくずっとそのままの紺野あさ美でい続けていてすごいなぁと思います!
杉浦投手はやはり爽やかボーイって感じの雰囲気でいい感じですね。ガタイがいい体型にしては顔がちょっとまだ若々しい気がします!でも若い人といればずっと若くいれるってよく聞きますし紺野あさ美もずっと若々しくいれそうですね。こう見ると本当にお似合いな夫婦だと思います。
via google imghp
結婚しても仕事はそのまま続けていくとのことでこれからも幸せな2人がいろんなところで見れそうですね。お仕事も大事ですが、2人の時間も大切に過ごしてほしい。互いに支え合ってラブラブな結婚生活を送って欲しいところです。紺野あさ美は、もう30歳になるいい年齢なので今はないですが、もしかするとすぐに妊娠報告とかもありえる…と思います!!!家族が増えるたびに幸せも増えるって言いますし、またすぐにいい報告が聞けることを待っています。

杉浦夫婦

紺野あさ美は、これからは杉浦あさ美となり苗字が「杉浦」にかわりますよね!「杉浦」といえば、紺野あさ美と同じ元モー娘。メンバーの辻希美も杉浦太陽と結婚しているので「杉浦」なので、同じ杉浦夫婦としてまた交流を深めていけそうですね!辻希美も紺野あさ美の結婚を祝福していてさらに同じ苗字になったことをとても喜んでいるようです。杉浦希美と杉浦あさ美…不思議な感じですが、なんかいいですね。
とにかく結婚っていいですね!結婚報告を聞くと改めて幸せを感じれます。この幸せを長く保つためには今後の2人次第ですが杉浦夫婦はきっと大丈夫でしょう!