紗栄子の自宅の”セレブ感”が凄すぎる!!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと話題の紗栄子のがセレブ過ぎると話題に!自身のインスタでセレブアピールをしているのか、悪気がなくありのままの私生活を投稿しているのか分かりませんが、セレブ感が溢れ出ています!!

紗栄子の自宅が豪華すぎ!!!

自身のインスタグラムで度々、自宅の中が写っている写真を投稿している紗栄子さん。
フォロワーの方からは「自宅が豪華過ぎる」「セレブ感がヤバい」などの声が上がっています。
一体どのくらい凄いのか調べてみました!噂の自宅はこちらです!!

@saekoofficial)さんの投稿

@saekoofficial)さんの投稿

これはリビングの写真ですが広い家の雰囲気がぷんぷんしますよね!!!オシャレすぎる!!!
住んでいる人数は紗栄子と子供2人しかいないのにこの広さは何ですか!?これはお金持ちにかできない”余裕のある広さ”の家ですね。この家は一体、一軒家なのかマンションなのか謎ですよね。。
噂では、六本木ヒルズのタワーマンションか代官山にある低層マンションらしいです。
どちらにせよ高級マンションは決定のようです!家賃も相当高いんでしょうねーー!さらに、自宅には豪華メンバーとホームパーティーもしています!
そのメンバーとは5→9時に出演していた女子メンバーの方たちです!

@saekoofficial)さんの投稿

@saekoofficial)さんの投稿

@saekoofficial)さんの投稿

自宅で流しそうめんまで!しかも石原さとみちゃんがそうめんを流してくれるというなんとも豪華な流しそうめんですね!!!via google imghpメンバーも豪華ですが、やっぱり部屋に目がいっちゃいますよね。
いやー、こんなお金持ちのシングルマザー中々いないですよね!彼氏もお金持ち、元旦那もお金持ちってもう紗栄子=お金目当てに見えてきちゃいますよね。
自分で稼いだお金でこの家も住んだり、インテリアにお金かけたり出来ているんでしょうか。

さらに移動はプライベートジェット!!?

もう、これは海外セレブがやるやつですよね!日本でプライベートジェット使ってる人なんて一握りしかいないと思うので、紗栄子恐るべし!ですね。
自身のインスタグラムで自慢げに投稿しているんです。

We go to Miyazaki🌴 #今日の富士山

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

We go to Miyazaki🌴
#今日の富士山via google imghp今日の富士山をのんきに紹介している場合じゃないですよ!こっちはなんでプライベートジェットで宮崎まで行っているのかの方が気になります!(笑)
プライベートジェットを一回使うのに羽田→宮崎めで大体330万~400万くらいするんです!!!
高っ!!一般人からしたら考えられないですね。350万くらいあったら豪華な海外旅行ができますよ。


ですが、どうやら紗栄子が用意したものではなく噂の彼氏さんのプライベートジェットのようです。飛行機は彼氏のですが別でチャーター料金もかかるのでそれが、往復で200万以上は掛かるようです。
宮崎まで2時間かからないくらいなんだから、JALとか使ってビジネスクラスとかで行けば100万くらいで済むんではないでしょうか。紗栄子はもう普通の生活はできないようですね・・・・

紗栄子はなぜ、セレブ男性と付き合えるの?

まず、紗栄子の歴代の噂の彼氏と付き合うきっかけを調べてみました。

元旦那さんのメジャーリーガー「ダルビッシュ有」さんで、彼との子供が2人います。
ダルビッシュと付き合ってわずか3ヶ月で妊娠が発覚してそのまま結婚しました。ですが結婚5年目で離婚しています。離婚はしてしまったものの、まだ大物になる前の日本ハムで活躍し始めた頃に付き合っていますからね!付き合ったきっかけも共通の友人の誕生日会で仲良くなり、お付き合いに発展したそうです。付き合うきっかけは普通の良く聞くパターンのやつですね。
ですが、わずか3ヶ月の交際で妊娠が発覚していますから、これは運なのか紗栄子の作戦なのか・・・
強い運の持ち主ですよね!

そしてダルビッシュと離婚後に熱愛があったのはサッカー選手の香川真司選手です!!
また、有名で世界でも活躍しているお金持ちと熱愛報道がありました。きっかけは、息子がサッカーが好きで教えてもらったことなんだとか。プロのサッカー選手から教えてもらえる環境がすごいですよね。
しかも、香川選手からアタックしていたとか・・・

そして次は大沢伸一さん。彼は音楽業界で有名な方でお金も確実にかせいでいる感じの方です。
去年にスクープされていて2人が良く行くお店があり、そこのお客さんいわく仲が良さげだったとか。さらに彼のマンションに行ったりしている姿も目撃されているので交際してたのは確実ですね。
出会いのきっかけは紗栄子がミスチルファンでライブに行き、ミスチルの曲を手掛けた音楽プロヂューサーと知り合い、大沢伸一と知り合ったようです。

そして今の彼氏ZOZOTOWN社長の前沢友作さん。彼の資産は2000億もあるとか。THEお金もち!って感じですね。お互い真剣に交際していると宣言しているが、前沢さんは結婚はしないで有名なんです。前の彼女との間には子供もいるらしいですかね。これは紗栄子でも結婚するのは難しいのでは?
しかも、前沢さんは紗栄子と付き合うことでPRにも繋がるからという噂もありますからね。紗栄子はお金目当てとも囁かれていますしね。2人は本当に真剣交際しているのでしょうか。
そんな2人が付き合ったきっかけは知人の紹介で知り合ったようです。これまたよくある話ですよね。

では、なぜ紗栄子はこれほどまでに大物と付き合えるのでしょうか。 
その理由を考えてみたところ、紗栄子は”小悪魔女子”だからです。小悪魔の人は女子には嫌われますが男性にはなぜかモテます!
彼女はお酒を飲むとボディタッチをやるようです。これは完全に計算されたボディタッチです。可愛い女の人に触られて嫌な思いをする人はいないと思います。さらに肩にもたれかかったりするようです!!
これは小悪魔にしかできないワザですね。これで数々の大物を落としてきたのでしょうか!!!
そして紗栄子にはギャップがあり、元々声もブリッコ声なんですが、性格が意外とサバサバ系で男らしい性格のようです。なので物事もハッキリと言うみたいです。大物あるあるですが、みんな気に入られようとペコペコしてしまいがちですが、それをされ過ぎている大物達はちゃんと物事をはっきり言ってくる人が好きだったりするみたいです!新鮮な気持ちになるんですかね?
紗栄子はこれらの事ができるし、美意識も高いく綺麗なので気に入られる確率が高いと思われます!

紗栄子みたいに小悪魔女子になればセレブの人と付き合えるかもしれないですね!!!


ページトップへ