紗栄子のインスタが炎上まとめ!息子自慢、セレブ生活、非常識w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のダルビッシュを元夫とし、前澤友作を元彼とする紗栄子。そんな紗栄子はInstagram炎上の常連w今回は紗栄子のInstagram炎上をまとめました!息子自慢にセレブ生活、行儀悪いなどいろんな炎上が多数w

紗栄子はInstagram炎上の常連w

ネット上でしか名前が聞かなくなった、ダルビッシュ有の元妻で前澤友作の元彼女である紗栄子。

Instagramでの炎上はかなり多く、辻希美並にゴウゴウと燃えてばかりw

今回は紗栄子のInstagramでの炎上を、多数ご紹介していきたいと思います!

紗栄子は一体どんな内容でInstagramを炎上させているのでしょうか?

紗栄子が息子を自慢してInstagram炎上

まずは、1つ目。

紗栄子が息子を自慢してInstagramを炎上させました!!

どうやら紗栄子の息子たちは、2017年6月にKUMON未来フォーラムに参加したそうです。

KUMON未来フォーラムにはとても優秀な子どもしか呼ばれないようで、このことを投稿した紗栄子に、息子自慢だ!を批判の声が殺到。

見事Instagramが炎上してしまったとのこと。

紗栄子の投稿はこちらです。

結構普通の投稿に思えますが…w

じつはこのイベントでは、撮影した画像をネット上にあげることは禁止されているとのこと。

芸能人だからって許される訳ありませんよね~

まぁこれがおおよその炎上理由だったそうです。

この優秀な息子たちは紗栄子の元夫のダルビッシュ有との子ども!

シングルマザーになった紗栄子ですが、女手一人でもうまく育てていると認めてもらいたいがための投稿だったのかもしれませんw

まぁ芸能人は子どもを名門校へ入れたがる人が多いですし、紗栄子に限らず教育イベントに行かせている芸能人は少なくはないでしょう。

息子自慢によるInstagram炎上はこれだけではありません。

じつは、こんな優秀な紗栄子の息子達…現在イギリスの超セレブ校に進学!

紗栄子もイギリスでの生活を送っているのです。

成績優秀な生徒が通う名門男子私立校であり、セレブだからって誰でも入学できる訳ではないみたい。

すごいですよね~息子さんたち…

そんな息子をだしに使ってw話題性を持たせようとしたと炎上してしまったのですw

紗栄子が息子をだしに使い、注目を浴びた画像がこちら!

息子に彼女がいるアピールw

まぁどうでもいい内容ではありますが、これを見た世のアンチ紗栄子らは「ネタがないからって子どもの話題を出すな」と批判の声を上げました。。

もちろん、炎上!

紗栄子の息子自慢はなかなか受け入れてもらえないようですね…

紗栄子がセレブ生活を見せつけてInstagram炎上

お次は、紗栄子のセレブ生活を投稿したための炎上です。

先程もご紹介した通り、紗栄子は息子たちのためにイギリスに行っています。

そのため、イギリスの風景をInstagramによく投稿するように…

紗栄子がこちらの画像を投稿した際、またもアンチたちが動き出しましたw

とってもオシャレな画像!まさにインスタ映えしそうなカフェです。

これを見たアンチ紗栄子らは、以下のようなコメントを送ったそうですw

《さっそくセレブアピールですか》

《セレブぶりを見せつけるために渡英したの?》

《この人が渡英する必要性ってあったの?》

《いい男見つけるために渡英したんだろ》

すごい!

こんなことで炎上してしまうんですね~w

セレブ生活を投稿しただけで、炎上してしまう紗栄子。


しかし、そもそも炎上女王となる理由があったのです。

それは非常識で下品な姿のためでした…w

紗栄子が非常識な姿を披露しInstagram炎上

紗栄子のInstagram炎上は結構前から有名なところでした。

2014年頃、紗栄子はハワイに行った際、有名ブランドPRADAを訪問。

もちろん買い物のために訪れたようです。

そのとき、非常識かつ下品な姿を披露w

炎上してしまったのです。。

そのときの紗栄子の画像がこちら!

http://galtore.net/wp-content/uploads/20140406_saeko_1.jpg

すごい大股w

部屋でつくろいでいる訳ではありません…PRADAの店内です。。

確かに、かなり下品!

絶対に見られたくない姿をわざわざInstagramにアップしている紗栄子の気持ちがわかりません。。

さらに、PRADAでは店内は撮影禁止なんだとか。

紗栄子は下品なだけでなく、非常識だったのです。。

そして、紗栄子には他にも驚きの非常識な行動がわかっています!

元夫であったダルビッシュ有が再婚した翌日、紗栄子はブログにこのような画像を投稿。

いろいろと配慮がないと批判を受けてしまったのです。。

こちらです。

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/02/0005.jpg

ええ!!

ウェディングドレスw

当てつけか!!w

こちらはInstagramではありませんが、もちろん炎上。

「こわい」などの意見もあがりました。。

なんでも、ブログではマネージャーの結婚式でのドレスを紹介したようですが…それにしてもタイミング悪い&マネージャーの結婚式にウェディングドレス風のドレスって何?w

諸々、紗栄子が非常識であることがわかりますね。。

紗栄子がInstagram炎上する理由とは?

なんとなくわかる気もするのですが、紗栄子は一体どうしてInstagramなどを幾度となく炎上させてしまうのでしょうか。。

それには、2つの理由が考えられます。

1つ目は嫉妬です。

紗栄子が炎上する理由は嫉妬されやすいから

はじめのほうにご紹介した紗栄子の息子自慢での炎上。

「KUMON未来フォーラム」での撮影がその内容でした。

撮影禁止だったという理由は大いに考えられますが、じつはこの「KUMON未来フォーラム」…教育ママにとっては憧れのイベントのようなのです。

このイベントに参加することを目標に、お勉強させている親もいるんだとか。

優秀な人にしか招待状が来ないイベントのため、このイベントに参加したよ~と周りに話すだけで優越感に浸れるという訳ですね~

さらに、教育ママはセレブであることが多いでしょう。

そんなセレブママにとってイギリスの名門校での教育なんて、憧れ中の憧れ!

紗栄子は本人は頭が良くないにしても、息子たちの優秀さは本物です。

そんな子どもを持つ親…そして桁違いのセレブ…という部分で嫉妬を買ってもおかしくはありません。

紗栄子が炎上する理由は品がないから

そして、2つ目。

紗栄子に品がないから…ですw

とっても美しくスタイル抜群の紗栄子。

しかし、撮影禁止の場所で撮影しSNSにアップしたり、結婚式でウェディングドレス風のドレスを着てしまう非常識な女性でもあります。。

それを不快に思ってしまう人も多いでしょう。

それが若い女性ならまだしも、紗栄子は二児の母でもあります。

厳しい方ならイラついて一言もの申したくなるかもしれませんね~

きっと、息子自慢やセレブ生活も上品な人が行えば批判なんてされないでしょうしね。

仕事の一環だとしても、紗栄子は言動に注意してSNSをアップしないといけませんね~

紗栄子の恋愛遍歴がヤバイ!衝撃な相手とは!一挙紹介

【画像】紗栄子が劣化して老けすぎ…目のシワと下がり方、輪郭がおかしい

紗栄子、子供のために彼と別れ渡英!本当の父親は誰なの??

まとめ

今回は紗栄子のInstagramでの炎上を、多数ご紹介しました。

そして、紗栄子が炎上する理由を考えてみましたが、いかがだったでしょうか?

紗栄子が炎上の常連になっているとはいえどフォロワー数を見れば、やはり人気者であるに違いありません。

きっとこれからも炎上しそうな予感がしますがw

紗栄子は今後も自分の行く道を貫いていくことでしょう~

これからの紗栄子の活躍にも期待したいと思いますw



ページトップへ