紗栄子インスタと雑誌sweetの撮影動画と脚の長さが違う!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッション雑誌「sweet」の5月号のメイキング動画が公式インスタに投稿されているのですが、その時に撮影している紗栄子と雑誌に載っている紗栄子の脚の長さが全然違うんです!比較してみました!

雑誌と実際の脚の長さが違う!

つまり、これは芸能界あるあるの修正を使っているということでしょうか。またバレるような事をしますね。雑誌や写真集などに一部の芸能人の方が修正する噂は聞いたことありましたが、まさかファッション雑誌までそんな事をしていたとわ…。偽りの姿に憧れる人もいたんですね。

そう思うと少し悲しいですね。でもこれが現実かー!

では話題となっている紗栄子さんの脚の長さを見てみましょうか!

7月号のスナイデル特集♡今日も紗栄ちゃんと元気に撮影中〜?#紗栄子#スナイデル#もう7月号?#スウィート編集y

A post shared by sweet (@sweet_editors) on

これがメイキング動画として「sweet」に載っているものです。よく見て下さいね!紗栄子さんはこんな感じの背丈でヒールを履いてもこの長さなのです。公式身長は157cmなのですがそれよりもこの動画だと小さく見える気がしますね。

そして、雑誌に載っている問題の紗栄子さんはこれです!!!

@sweet_editors)さんの投稿

sweet 5月号

こんなに変わりますかね!?ヒールが多少長くなっただけなのにこんなに脚は伸びないですよね!?(笑)

ファッション雑誌が脚の長さまで修正していると思うと何もかも信じられないし、丈感とかも分からなくなってしまうのでやめて頂きたい気持ちもあります。

ちょっとこれはやり過ぎな感じ出てますね~!!

もっと分かりやすく比較してみた

他にも実際に雑誌に載っている紗栄子さんをまずはご確認下さい!

雑誌での紗栄子

これ明らかに脚の長さがおかしいですよね!?(笑)寝っ転がって脚を上げていますが、上半身を脚の長さを比べてみたら脚の方が長いですからね。そんなこと現実的にはこの身長ではあり得ない話ですからね!!

修正しすぎのパターンのやつです。

雑誌での紗栄子

これも比較的に分かりやすですね!脚を組んでいる下の脚の方が明らかに長いですよね?しかも脚の太さも違うように見える気がします。これが修正のちからなんですね。なんかそう思って見たら不自然な写真に見えてきてしまいました。

比較写真

そして。これが最初に言っていたメイキング動画と実際に雑誌に載っている写真の比較です!よく見るとあのちっこい紗栄子さんもこの雑誌の方と同じくらいのヒール履いてますね~。ヒール履いてもこの脚の長さだったら、雑誌載っている紗栄子さんの脚は全然違いますね(笑)

これで修正している確率が大分高くなりましたね。90%修正していると思うなー!

皆さんはどう思いますか!?


ネットの声!

一部ネットでこの事が話題になっています。なのでネットのリアルな声も御覧ください!

「加工して誉められてむなしくないのかな」

「加工だな。ドラマ見たらバレるのにあほなのか?」

「ここまで直さないと掲載に耐えられないモデルって悲しい」

このように厳しい意見が多いようです。モデルとして出てるかぎり、脚の長さまで修正するのはやり過ぎかなって思います。顔とか肌の修正は分かりますが、そこまでいじってしまうと別にその人じゃなくてもいいのでは?と思います。

紗栄子は背が低いモデルとして、普通に載せればいいと思います。じゃなきゃ実際に会った時にがっかり感が増してしまうのでやり過ぎは良くないということですね。

だって実際の紗栄子さんのスタイルはこんな感じですよ!?

紗栄子

雑誌と全然違う~!!こっちの方がしっくり来るー!身長が157cmなんで脚の長さもこの位でしょうね。あんなに伸びるわけあるか!(笑)脚の長さを修正しているのは雑誌だけではありませんでした。WEARというコーディネートを載せるアプリがあるのですが、そこでも修正済のものを投稿しているようです!そう思わせる写真がこちらです!!

修正は雑誌だけではなかった!

紗栄子さんは雑誌だけではなく、WEARというコーディネートを載せるアプリがあるのですが、そこでも修正したものを載せているようです!その疑惑がでたのはこの写真です!

@saekoofficial)さんの投稿

WEARでの紗栄子

このように自身が着ている服のブランドが分かるようになっています。30歳にしてこのスタイルすごく素敵!と思う方も多かったのではないでしょうか。たしかにアラサーでこのショートパンツの短さに生足で歩けるのはスタイル良い人じゃないと中々できないですもんね。

ですが、これは偽りのスタイルだということが分かってしまうのです!注目してほしい部分はこの影の部分です!

@saekoofficial)さんの投稿

少し拡大したものです!どうです?分かりますか!?この写真の影がおかしいのです!身長と影の長さが違うのです!!!

これは脚の長さを伸ばしたからだと思われます。だってこんなにペタンコの靴を履いているのにこの脚の長さは明らかにおかしいですよね!?これだったら身長は157cmではないと思います。

こうして紗栄子さんは自分のスタイルを少しでも良く見えるように偽りの姿を載せてきたのでしょう。

すべてに修正しているわけではないと思いますが、こういう感じのを小出ししてきています。確かにスタイルは良いのですが、これ等はちょっとやり過ぎな感じがありますよね!?

あの緑のワンピースのやつとこれ比べたらほんとおかしいですもん。

最後に

やはり、芸能界では修正することは当たり前になってきてしまっているのでしょうか。少しでも良く映りたい気持ちは分かるんですけどね~!!

ただ直接会った時にこのスタイルじゃなかったらガッカリしてしまう人もいるかもしれないのでやり過ぎはよくないかな~。と個人的には思います。



ページトップへ