紗栄子、彼氏遍歴が豪華!アゲマンを証明する6名の元カレ達とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紗栄子と言えば、芸能界でもかなりモテる女性というイメージがありますが、なんとその彼氏遍歴がとっても豪華だと言われています。ここでは、アゲマンとも言われる紗栄子の彼氏遍歴をまとめてみました!

紗栄子の彼氏遍歴が大物ばかり

紗栄子は、ダルビッシュ有の元妻とか、前澤友作の元カノという印象がとても強いと思いますが、実は、この2人以外にもかなりの大物と付き合ってきていると言われています。紗栄子の恋愛遍歴はとても輝かしいもので、女性なら羨ましいと思ってしまうものでしょう。とても豪華な紗栄子の歴代彼氏を見ていきましょう。

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有とは、2007年11月に結婚をし、2008年3月に第一子、2010年2月に第二子を出産し、2児の母になりました。ダルビッシュ有と紗栄子は、美男美女夫婦で、誰もが羨むカップルでしたが、2011年には別居報道があり、2012年には離婚が成立しています。

WBCで日本が優勝したときに、ダルビッシュ有が応援に来ていた紗栄子を抱きしめるシーンはとても感動するものがありましたが、結果別れてしまうことになりました。恋愛遍歴こそ多い紗栄子ですが、2017年現在までで結婚したのはダルビッシュ有とだけです。

via google imghp

紗栄子、ダルビッシュ有

2007年8月に婚約したことが発覚。紗栄子の自身ブログに婚約したことを書いています。そして11月には結婚をし翌年の3月に長男を出産、その2年後次男も出産。しかし2012年1月には離婚しています。

その後、ダルビッシュ有は、格闘家の山本聖子と再婚しています。ダルビッシュ有と紗栄子の間に産まれた2人の子供は、紗栄子が親権を持ち、紗栄子の元で暮らしています。元々、野球の実力がすごかったダルビッシュ有ですが、当初はケガに悩まされることも多かったですね。しかし、紗栄子と結婚してからは、開幕投手を務めたり、数々の賞を受賞するようになっているので、紗栄子がアゲマンと言われる理由が分かりますね。

ダルビッシュ有と山本聖子が結婚・入籍を発表

小山慶一郎

小山慶一郎は、NEWSのメンバーであり、ジャニーズ事務所に所属しています。なんと紗栄子は、小山慶一郎の熱狂的ファンで、小山慶一郎に対して猛烈にアピールをしていたと言われています。実際に交際をしていたかどうかは分かりませんが、ジャニーズファンの中では、有名な話のようですね。

via google imghp

紗栄子と熱愛の噂があった小山慶一郎

昔からNEWSの小山さんの大ファンだったようでなんとか小山さんとコミニュケーション取ろうと必死だったようです。その結果猛烈アピールが講じて交際に発展したとの噂がありました。

紗栄子は、人の心の中にスッと入り込むのが上手だと言われているので、小山慶一郎もそんな紗栄子にアピールされたら、心を持っていかれたかもしれません。付き合っていたとしても、若いときのようなので、小山ファンの人も、今ではいい思い出と思っていることでしょう。

小出恵介

紗栄子は、2006年頃に、小出恵介との熱愛も報道されています。TBSのドラマ「おいしいプロポーズ」で共演したことにより、紗栄子が小出恵介を気に入って、紗栄子からのアピールで交際に発展したようです。先述の小山慶一郎のときといい、小出恵介といい、自らアタックする紗栄子はかなりの肉食系女子ですね。

当時紗栄子は、通信制で早稲田大学に在籍しており、小出恵介は慶応義塾大学に在籍していたため、早慶熱愛と報道され、爽やかなカップルの誕生かと思ったのですが、2007年に紗栄子はダルビッシュ有とできちゃった婚をしているため、小出恵介は紗栄子に裏切られた気持ちでいっぱいになったようです。

via google imghp

紗栄子と小出恵介

「小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。

ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。今回の一件で紗栄子の悪女っぷりが、蒸し返されてしまいましたね」(芸能記者)

もし二股の事実が本当なら、元々紗栄子からアピールしたにも関わらず、紗栄子から裏切ったことになるので、かなり痛い話ですね。また、相手がダルビッシュ有となると、お金でも勝ち目はないので、小出恵介は諦めるしかなかったのかもしれません。一部では、紗栄子のせいで女性不振になった小出恵介は、不祥事を起こしたのではないかと噂されているぐらいです。

小出恵介が書類送検!18歳未満の少女を連れ回した罪で

香川真司

サッカーの香川真司もかつて紗栄子と付き合っていた人物だと言われています。紗栄子の息子が、サッカー好きということから、知り合いを通して知り合ったのが香川真司で、その後交際に発展したと言われています。香川真司のほうが、紗栄子に対して気持ちがあったようですが、紗栄子はそこまで熱をあげていなかったようです。

via google imghp

紗栄子の元から香川真司

噂の元は、紗栄子さんの長男が香川真司選手のファンということで、それが縁で二人が会い、友人となったということらしいです。


噂によると、香川真司選手は日本に帰国する都度、

「紗栄子さんに会いたい」

と言っているそうですが、その話の割には、実際に会ってはいないようです。

香川真司は、日本に帰国するたびに、紗栄子に会いたいと言っていたようですが、紗栄子にその気がなかったのか、そんなに会う回数はなかったとか。もしかしたら、交際は噂で、香川真司が紗栄子に対して一方的に好きな気持ちが高ぶっていただけかもしれませんね。

大沢伸一

ミュージシャンでもあり、プロデューサーでもある大沢伸一は、紗栄子とのツーショット写真が撮られ、熱愛が発覚しましたね。大沢伸一は、紗栄子より20歳年上なので、歳の差カップルですが、ハッキリした顔立ちでイケメンなので、紗栄子が惚れるのも分かる気がします。

お金もかなり稼ぐ人物なので、交際当時は、「紗栄子のお金好きが出た」とか言われていましたが、大沢伸一のほうから紗栄子を好きになったようです。交際しているときは、とてもラブラブだったようで、周囲の目も気にせずに、2人で話したり、体を寄せ合いながら歩いていたとようです。

via google imghp

紗栄子と大沢伸一

「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか? 大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」(ファッション誌関係者)

週刊誌に、腕を組んで歩く様子が取られていることや、所属事務所が「プライベートは本人に任せている」と否定しなかったことから、大沢伸一との交際は事実と見れるのではないでしょうか。しかし、プロデューサーまでも落とすことができる紗栄子は、本当にすごいですね。

前澤友作

ZOZOTOWNを運営していることで知られている前澤友作ですが、交際していることは紗栄子自身が認めていたので、大物カップルとして注目されていましたね。度々、紗栄子のインスタグラムでも2ショットが掲載されていたので、周りも認める交際だったことがわかります。

via google imghp

紗栄子、前澤友作

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と6月末までに別れていたことが9日に明らかになったタレント・紗栄子(30)が10日夜、自身のインスタグラムを更新。

「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。破局について初めてコメントした。

しかし、2017年8月に、紗栄子は、前澤友作と破局したことを報告しました。破局こそしましたが、紗栄子の彼氏遍歴の中に前澤友作はしっかり刻まれましたね。またもや大物が彼氏になっていたということで、紗栄子の元カレは皆すごい人物だと言われているのです。

紗栄子が前澤友作と破局!理由はイギリス移住?

紗栄子、現在の彼氏は?

紗栄子は現在、子供たちの学校の関係で、イギリスに在住しています。しかし、子供たちはイギリスの学校の寄宿舎に入っているため、紗栄子とは暮らしていなく、暇な毎日を過ごしている紗栄子は、インスタグラムをあげまくっていると言われています。

日本に帰ってこないと、働くことはできないようですし、息子も紗栄子の手から離れたところで生活しているとなると、暇になっても仕方がないですね。そして、気になる彼氏ですが、既にイギリスでいい人を見つけているとの噂もありますが、まだ噂でしかありません。

via google imghp

子供たちとイギリスに

紗栄子のことなので、次もかなりの大物との熱愛が報じられるのではないでしょうか。紗栄子がいつまでも、フリーでいるはずはないと思ってしまうので、次は誰が紗栄子の彼氏になるのか、今から楽しみですね。

紗栄子のイギリスの生活がヤバイ!

まとめ

紗栄子の彼氏遍歴がかなり凄いということで、これまで噂されていた過去の彼氏たちを見ていきましたが、確かに大物ばかりですね。大物ばかりと付き合える紗栄子には、女性としての魅力が高いのでしょう。



ページトップへ