【画像】紗栄子が劣化して老けすぎ…目のシワと下がり方、輪郭がおかしい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紗栄子といえば、最近は劣化したと言われることも多くなりましたね。しかし、そんな紗栄子が久しぶりにテレビ出演をし、昔よりも大人っぽくなった姿を披露して話題になっています。果たして紗栄子は本当に劣化したのでしょうか?

紗栄子、久しぶりのテレビ出演で劣化、老けた

紗栄子、劣化して老けていた【画像】

何かと世間の注目を集める紗栄子が、TBS『林先生が驚く初耳学』にて、2年ぶりのテレビ出演を果たしました。

紗栄子と言えば、ファッションでも注目されており、「紗栄子が着た洋服は売れる!」とまで言われています。

また、モテる女性のイメージもあり、「アゲマン」と言われることもありますね。

@saekoofficial)さんの投稿

そんな紗栄子ですが、SNSやブログを頻繁に更新しているため見かけている気もしていましたよね。

実はテレビに姿を現したのは約2年ぶりだったそう!

紗栄子が出演したことに驚いた人も多かったみたいです。

2017年現在で30歳となった紗栄子ですが、今回出演した番組で超絶劣化していたのです。。

いや、普段からインスタにキラキラした紗栄子の顔見てましたけど?

それに雑誌の表紙だって常に飾ってますからそんなわけない!!!

@saekoofficial)さんの投稿

そうそう、この顔この顔…

この顔をインスタや雑誌で常に晒してるんですからそうすぐに劣化するわけがない!!

と、思いますよね。思いますよね。それがどえらい顔になってたんです。。

どうぞご覧ください。

 

2年ぶりのテレビ出演の紗栄子、劣化がやばい

 

いやいやいやいや超やばくないですか?

紗栄子ってこんな顔でしたっけ?

目元のシワとか下がり方がもう完全にオバチャンです。

法令線もやばい。肌のハリもないように見えます。

普段めっちゃエステとか行ってそうですし、たっかい基礎化粧品使ってるみたいですけどね。。

紗栄子の劣化説が流れた画像

実は、紗栄子には以前から劣化説が流れていたというのです。

紗栄子が劣化したと言われたのは、ファッション誌のイベントにウエイトレス姿でゲスト出演したときのようです。

テーマが「50s」だっただけに、少しレトロ感を取り入れたファッションで登場。

しかし、この姿にはさすがに「劣化した」とか「おばさんみたい」という声が相次いでしまう結果に。

この時の紗栄子は顔が少しふっくらしていて、衣装も少しパツパツに見えたので、体型からしておばさんぽくなったと思わせたのかも。

その時の画像がこちら。

@saekoofficial)さんの投稿

@saekoofficial)さんの投稿

@saekoofficial)さんの投稿

紗栄子が劣化したと言われる画像

あー。これはもうメイクやコンセプトのせいだと思いますね。

確かにめっちゃきつい!きついし、なぜこれを紗栄子でやろうと思ったのかちょっと謎にも思います。。

もっと若くて似合う子がいっぱい居そうなのに。。

こんな記事まで出ちゃってました。

寄る年波には抗えないのか。30歳になった紗栄子のウェイトレス姿が「あまりにオバサンっぽい」と不評だ。

(略)

「しかし残念なのは首から上。50s風を気取ったふわふわパーマがどうにも田舎のオバサンっぽく、頭に付けたホワイトブリムが若作りに見えてしまう始末。しかもアメリカンガールを意識した派手なメイクも“大阪のおばちゃん”風に見える有様でした」

しかし、この後の紗栄子のインスタ画像を見る限りは劣化どころか本当に2児のママなの?と言いたくなるほど可愛い画像だらけ。

この時のコンセプトや衣装、メイクは30歳の紗栄子にとってはかわいそうだったと思います。

しかしながら、だからといって紗栄子が劣化してない、老けていないとは断言できないのが現状。

2018年現在の紗栄子も劣化、老けている【画像】

残念ながら、やはりカリスマモデルだった紗栄子だって人間です。


20歳も超えて、2児のママをやっているとめちゃくちゃ綺麗!!という状態でばかりはいられないと思います。。

個人的に、紗栄子劣化したなーと思う画像をピックアップしてみました。

といっても、実際あまり苦労はしないほど紗栄子はやっぱり劣化していると思います。。

@hmdsy38)さんの投稿

この顔とか、手で輪郭が少し隠れてはいるもののちょっとおかしくないですか?
輪郭が変わりました?しゅっとした感じじゃないですよね。
また、太眉がずっとブームとはいえちょっと似合ってない気がします。
年齢のこともあるし、若い人と同じようなメイクっていうよりは紗栄子自身の顔にちゃんと似合うメイクしてあげてほしいですね。。
@saekoofficial)さんの投稿

次に、紗栄子本人がインスタに投稿している画像。

やっぱり輪郭がおかしい。頬がぼーんと出てきていますがこれはよく整形した人が言われることですよね。

紗栄子も整形のせいでこんなにおかしくなっちゃってるんでしょうか?

あと、太眉が変だと先ほど指摘しましたが、30歳超えたらこういう前髪の巻き方も痛くなりがちですよね。

似合ってたら全然良いですけど、紗栄子はやっぱり似合ってないかも。

オバチャン感マシマシですね。

@boutique_1さんの投稿

うーん。別に、もちろん綺麗は綺麗なんですけど、最近は一般人でも綺麗な人がめっちゃいるからなー。

だんだんと紗栄子も普通の女性になってきたようにすら思えてきました。

別に、それはそれで良いと思うんですけど、やっぱりカリスマモデルでしたし本人はそういうわけにはいかないですかね。

仕事もありますしシングルマザーですもんね。。

SNSの反応

さて、劣化したと言われている紗栄子の姿を見た人たちは一体どのような反応を見せているのでしょうか?

かわいい?綺麗?ブス?劣化した?老けた?

まずは2017年9月24日に出演していた「林先生の初耳学」を見た人たちの意見を見てみましょう。

いろんな意見が出てくると思います!

紗栄子、今もずっと可愛いとの声

紗栄子、劣化した、老けたとの意見

紗栄子、年相応で親近感を持たれる

SNSでは、久しぶりにテレビに出演した紗栄子を見て、老けたと感じながらも、それでも可愛いと思っている人も。

また、しばらくテレビに出ていなかったのにも関わらず、紗栄子のことが好きで応援している人もたくさんいることも分かりました。

さすがカリスマモデル!

まあしかし、個人的には紗栄子や梨花は綺麗なのは静止画だけだと思ってしまいますね…

まとめ

紗栄子が2年ぶりにテレビ出演し、劣化して老けたと話題になってしまいました。

まあ、しかしながら相変わらず可愛い!という感想を持つ人もたくさんいました!

紗栄子の劣化疑惑は以前からありましたが、その画像もご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

シングルマザーで2児の男児のママでもある紗栄子。

自身のSNSではいつも優雅そうな生活画像を投稿していますが、果たしてこれからどこへ向かうのか。。

注目していきたいと思います!



ページトップへ