紗栄子と前澤友作の破局理由は?剛力彩芽と交際で三角関係だった!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの紗栄子とZOZOTOWNの元社長・前澤友作が破局した理由についてご紹介します。さらに、前澤友作と剛力彩芽が交際したことで、紗栄子と三角関係になったという噂の真相もお届け!

紗栄子と前澤友作は交際していた

プロ野球選手のダルビッシュ有と離婚し莫大な慰謝料やら養育費を手にしてから、なにかとセレブアピールが多くて常に世間の女性たちから妬まれる紗栄子。

画像

https://twitter.com/kininarutorend/status/1188525022576439296

さらにイケメンのダルビッシュ有の次の新彼氏として付き合い始めたのが、総資産4000億とも言われるZOZOTOWNの社長で知られる前澤友作でした。

前澤友作と言えば、現在は女優の剛力彩芽との交際が知られていますが、実は剛力彩芽と交際する前は紗栄子と交際していたのです。

紗栄子と前澤友作は知人の紹介で2015年7月に出会いました、

前澤友作は気になる女性に対し自分から連絡先を聞くのが当たり前なのだそうですが、なぜか紗栄子には自分から聞くことができなかったそうです。

前澤友作が紗栄子の連絡先を聞くことができなかったのは、今まで出会ってきた人と違う部分があったからなのだそうです。

前澤友作は自分の言葉で熱く語るいわゆる熱血タイプなのですが、その勢いに押されてしまう人が多い中で、紗栄子は前澤友作の話を丁寧に聞いた上で自分の意見もしっかり口にしたのだとか。

それが前澤友作にとっては新鮮だったようで、その後頻繁に食事会を行ったり。お互いの両親への紹介を済ませたりしました。

そして2015年9月中旬から正式に交際がスタートし、1ヶ月後くらいには『日刊スポーツ』が紗栄子と前澤友作の交際を報じていました。

紗栄子と前澤友作が破局…理由は息子のためか

紗栄子と前澤友作の交際が報じられてから約2年後の2017年8月に、紗栄子と前澤友作が破局していたことが報じられました。

紗栄子はおバカキャラとしても知られていますが、長男(当時9歳)と次男(当時7歳)がイギリスの超名門校に合格するほど秀才です。

そのため紗栄子は息子たちとともにロンドンへ移住することが破局と同時にわかりました。結果的に息子たちが名門校に合格したことが、紗栄子と前澤友作が破局する理由となったようですが、その裏には厳しい屈辱の日々がありました。

前澤友作はアメリカの経済誌『フォーブス』が発表した「日本の富豪50人」に選ばれているほどのセレブです。

前澤友作は美術品のコレクターとしてもアート界で知られており、アート界の人たちとも親交があります。世界中を飛び回りアート界の人たちのパーティに参加するほど、前澤友作は親交を深めることに積極的なのです。

そして、結婚秒読みと言われるほど信頼していた紗栄子にも「同席して欲しい」と言っていたため、紗栄子は先のスケジュールを抑える仕事を全て断っていました。


さらに、茶道教室に通うなどして社交界で適用する教養を身に着け、前澤友作に見合う女性になろうと頑張っていました。

しかしそんな紗栄子に対し、前澤友作の周囲からは容赦のない辛辣な言葉の数々が飛び交っていたのです。

前澤友作にはかなりの数の取り巻きがいて、前澤友作に近付いてきた人を品定めし、気に入らない場合はよくない評判を流していたそうです。露骨に陰口を叩く人もいたようで、紗栄子もそんな取り巻きたちに屈辱の仕打ちを受けていたのだとか。

そんな中で息子たちが名門校を合格したため、紗栄子は前澤友作と破局して息子たちと新天地で生活することを選んだようです。

なお、いがみ合って別れたわけではないため、破局後もしばらく前澤友作は紗栄子を支えていたみたいです。

紗栄子と前澤友作、剛力彩芽で三角関係だったって本当?

一部では紗栄子と前澤友作、剛力彩芽が三角関係だったのではないかとの噂が浮上しているようです。

そこで調べてみたところ、紗栄子と前澤友作が交際していた期間は2015年9月中旬から2017年8月くらいまでなのに対し、前澤友作と剛力彩芽が交際を始めたのは2018年4月ごろからでした。

たしかに前澤友作と紗栄子が破局した記憶が新しいまま、前澤友作は剛力彩芽と交際を開始していたので三角関係だと思われても仕方がない感じですが、実際は交際が被っている期間がないため三角関係ではありませんでした。

ちなみに前澤友作と剛力彩芽の交際は2019年10月現在も続いている模様です。

<こちらもオススメ>

紗栄子のインスタが炎上まとめ!息子自慢、セレブ生活、非常識w

紗栄子の恋愛遍歴がヤバイ!衝撃な相手とは!一挙紹介

【画像】紗栄子が劣化して老けすぎ…目のシワと下がり方、輪郭がおかしい

力彩芽の彼氏がZOZOTOWN社長前澤友作だと判明!お金目的の声も

剛力彩芽が前澤友作と熱愛!前澤は結婚しない主義で子持ちw

まとめ

紗栄子と前澤友作が破局した決定的な理由は、紗栄子の息子たちがイギリスの超名門校に合格し、ロンドンへ移住するためでした。

ただ、決定的な理由というだけであって、そもそも紗栄子は前澤友作の取り巻きたちに屈辱の仕打ちを日々受けていたため、交際を続けるという道は選ばなかったのかもしれません。

価値観が近いふたりだけあってもう少し長続きすると思いましたが、そこは難しかったようです。



ページトップへ