紗栄子の恋愛遍歴がヤバイ!衝撃な相手とは!一挙紹介

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと話題に上がる紗栄子の恋愛遍歴について見ていきたいと思います。

以前、結婚相手だった元夫から超資産家の男性まで毎回話題となっていますね。

毎回男性を捕まえるたびに取り上げられてメチャクチャ叩かれてますよね。その相手を見ていきたいと思います。

まずは紗栄子さんの紹介からしていきたいと思います。

紗栄子

 

生年月日 1986年11月16日生まれ 32歳
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優

現在はロンドンに移住し二人のお子さんを育てていますね。

お子さんはイギリスの王室も通わせるほど有名な私立の全寮制の学校に通わせています。

そんなところに通わせるなんてよっぽどのお金がないとできないですよね。

紗栄子さんのお金の出どころはどこなんだろうと疑問に思ってしまう方も多いと思います。

なんと言っても有名どころとしては皆さんもご存じの元夫はメジャーリーガーのダルビッシュ有投手ですよね。

年俸でも数十億だと思いますので養育費として毎月すごい額をもらってるんじゃないのって想像しちゃいますよね。

少し前に破局報道が出た前澤友作氏との交際も話題になりましたね。

前澤氏の資産は2000億円とも言われていますので別れるときにいくらか手切れ金でも貰ったのかななんて考えちゃいますね。
ゾゾタウンの運営会社スタートトゥデイ創設者で社長。

前澤氏は現在は剛力彩芽さんと交際されていますよね。

美女ばっかりと交際できるなんて羨ましいとしか言えないですね。

お金の力って凄いなって改めて感じちゃいますね。

 

元夫からの衝撃の養育費とは

元夫・ダルビッシュからは
養育費で毎月200万は受け取っている模様。この報道にネットでは、「金の亡者」「養育費だけじゃ足りないのか」などとのコメントが書き込まれました。確かに元夫がイケメンなのでイケメン好き?とは思いましたが今回のお相手は、「キレイな岡村」と言われているくらいでお世辞でもイケメンとは言えません。
やはり「お金目当て?」と考えてしまいました。ですがこのまま結婚まで行けば勝ち組ですね。羨ましいです。

View this post on Instagram

♡ 私の大大大好きな憧れで尊敬する 素敵な女性でママの紗栄子ちゃん🌹💕 ♡ ♡ 💖💖HAPPY BIRTHDAY💖💖 ♡ ♡ 紗栄子ちゃん見るたび 素敵だなっかっこいいなっ 可愛いなっきれいだなっ こんなママになりたいなっ 素敵な年齢のとり方したいなっ て毎回毎回思わせてくれる✨ ♡ ♡ 紗栄子ちゃん見習って いつまでも若くて綺麗な… 自分らしく生きつつ 家族のために一生懸命なママに 成長していきます!!✨ ♡ ♡ 本当に紗栄子ちゃん おめでとうございます🎂💖 ♡ ♡ @saekoofficial #instagram#saekostagram #saeko#happybirthday#32th #love#like#cute#cool#smile #紗栄子#紗栄子ちゃん#誕生日 #おめでとうございます

A post shared by MIYUKI♡ (@loto_tiamo) on

皆さんが知っている紗栄子の恋愛事情から見ていきましたが他にも噂になったタレントがいました。

どんな方とお付き合いしてきたのか見ていきましょう。

 

小山慶一郎

ニュースキャスタとして活躍されていますよね。


週刊誌等に掲載されたわけではありませんが話題となりましたね。

小出恵介

未成年淫行疑惑で表舞台からは姿を消しちゃいましたが以前はイケメン俳優として活躍されていましたよね。

ルーキーズに出ていた時なのかななんて考えちゃいますね。

香川真司

紗栄子のお子さんがサッカー好きということもあり意気投合したようですね。

ドイツから帰国するたびに紗栄子に会いに行っていたようですが周囲にはお友達と話していたようですね。

スポーツ選手ってやっぱりモテますよねー。

View this post on Instagram

#香川真司 #イケメン

A post shared by (・∀・) (@tomato3665) on

大沢伸一

有名な音楽プロデューサーですね。

出会いのきっかけはMr.childrenがきっかけのようですね。

イタリヤ人デザイナー

こちらの方はお付き合い自体はなかったのかもしれませんね。

噂の一人歩きってとこでしょうか。

 

まとめ

紗栄子の恋愛遍歴を見ていきましたがいかがだったでしょうか。

紗栄子自身もブランドのプロデュース等の仕事で億単位で稼いでいるとの噂もあるので自分でも稼いでいるから男性に依存しなくてもいいのでしょうが。

女性からは嫌われキャラを確立しつつありますよね。

そんなことに負けじと頑張って新しい幸せを見つけてほしいですね。

今後の紗栄子の活躍が楽しみですね。



ページトップへ